したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

告白・相談するスレ(セックス、オナニー、SM、etc...)

530かえで:2013/09/03(火) 10:50:08
かえでです、はじめまして。

オナニーという言葉は中1で知り、今までしてたのがそれだったんだと思い、いやらしい事をしている罪悪感がありました。周りの友達にもしてるかなんて聞けないし、何か後ろめたい気持ちのまま、いまでも止めれずにしています。

部屋は違うけど親がいるのと、どうしても声が出そうになるので、いつも気持ち良くなったところで止めていましたが、この前誰もいない時にオナニーをしていたら、どうしても声を我慢出来ずに、結構大きくあえいでしまい、いつもの気持ち良い状態から更に触り続けていたら、絶頂を迎えました。

初めてだったので凄くびっくりしちゃった。気持ち良すぎて変になるかと思ったら、最後は絶頂感が待っていたんですね。それ以来、誰もいない時はいつも触ってばかりいます。

いつも好きな人の事を思いながらするのですが、いった後は凄く恥ずかしい気持ちになります。その好きな人は、当然私がこんな事をしているなんて知らないし、会った時も後ろめたい気持ちになってしまいそうで。

でも、どうしてもやめられずに、今日も家に誰もいない時、あそこ触りまくってました。自分が凄くHな人間な気がして、私これでいいのかなと少し悩んでます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板