したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

告白・相談するスレ(セックス、オナニー、SM、etc...)

518名無し研究家:2013/03/27(水) 17:14:21
家で1人になると無意識に体のいろんなトコロを触ってしまいます。
敏感なトコロはオッパイなら乳首、お尻をモミモミするのも感じます。太腿の内側をスッーとするのもいい。指をナメナメするのも感じます。オマンコならやっぱりクリですね。初めから指は入れないけど、1回イクとか感じてくるのが盛り上がると指を入れて激しく動かします。
男の人にされてるのを想像しながらすることが多いです。
一応結婚してるけど、オナニーの時はダンナを想像してすることはありません。だいたいテレビや雑誌で見た男の人を想像します。昔付き合っていた人とか。あと、外出先で見たカッコイイ男の人か、エッチそうに見えた人を想像する事もあります。
自分で言うのも変ですが、年齢より若く見られるし、スタイルもそんなに崩れてないと思います。時々ですが、ナンパもされます。その時はついては行きませんが、後でその男の人を想像してオナニーすることがよくあります。
もうすぐ30歳になるのに、職場でもまだまだ女の子扱いされます。私の前では下ネタも禁止になってるみたいです。
着てる服とか、身長とか、顔も幼顔だし、いまでも清楚な女に見られてるみたいです。
こんなにエッチでオナニーしてる女だとみんな知らないみたいです。
本当はいっぱいエッチな事をしたいのに。
オナニーしてる時の妄想はすごくエッチで激しいのに。
ダンナはとても真面目で、エッチもノーマルと言うか、普通にしかしてくれない。
昔付き合っていた、性格は最低だったけど、エッチはすごかった人を懐かしく思います。
またとてもスケベなセックスをしてみたい。
浮気も考えるけど、それはオナニーしてる時だけ。
そんな勇気はありませんが、ちょっとしたきっかけでそうなりたい様な気持ちもあります。
今日は出張でダンナがいないので、ずっとオナニーをしてしまいそうです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板