したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

告白・相談するスレ(セックス、オナニー、SM、etc...)

323名無し研究家:2009/10/02(金) 13:35:58
私は会社にいるときに必ずオナニーをします。女子トイレに入ってすぐにパンティを脱ぎ、
洋式のトイレにすわって足を上げて・・・まずウォシュレットでクリトリスをドンドン刺激。
ムーブなんて最高です。そのうちにイキそうになったら、こんどは手で小陰唇の両側を刺激します。
そうするとなかなかイカないの。長持ちするってことです。でも、時間が限られてるので、
長々とできないのです。そうしてるうちにクリトリスも手で刺激して、イキます。イクときにはしたに降りて
、思いきり腰を振ります。
こんなこと・・・人には言えないから、ここで・・・一日に5回くらいイクときもあります。早く男性の指や舌でイカせてほしい。
あなたのおちんちんが欲しい!おちんちんを私の中に入れて欲しい・・・
イクときにはそんなコトバをつぶやきます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板