したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラブグッズの感想を書くスレ

74KEN:2005/12/09(金) 17:39:03
僕は業者ではないですが(笑)
僕も利用したことがあるのですけど、大丈夫ですよ。
1人暮らしなので、あまり気にもしませんでしたけど、
LC(ラブコスメティック)の場合、送り主社名は「ナチュラルプランツ商品センター」となるので
アダルトグッズの会社だとはわかりません。
他もだいたいそうだと思います。

でも、ご家族が商品を開けてしまう可能性のある場合は、郵便局留か、ヤマト運輸の細かい時間帯指定で、ご本人が受け取ることをすすめているみたいです。
以下、LCサイトからのコピペ

■自宅ではなく、郵便局で商品を受け取れる!

誰にも知られずにお買い物可能。商品を自宅ではなく、郵便局で受け取ることができます。
ご注文時に受け取りたい郵便局をご指定ください。その郵便局まで商品を送付しますので、好きな日時にその郵便局で商品をお受け取りください。
代金のお支払は銀行振込で先にお支払をお願いします。入金確認後に商品をご指定の郵便局までお送りします。
ご注文後、指定の口座に振り込んでください。弊社にて入金確認がとれましたら発送いたします。

郵便局留めの方が安心ではないですかね?それか細かい時間指定。
もしも>>73さんが女性なら友達に頼まれた化粧品類が届くかもしれないと言っておく。
男性なら取引先に渡す書類が送られてくるかもしれないと言っておく。
これでどうでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板