したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラブグッズの感想を書くスレ

482由香:2010/07/30(金) 13:40:19
はしたないことかもしれませんが、膣でのオーガズムを一度知ってしまうと、
その気持ちよさがたまらなくって、もっともっとイキ続けたいと思ってしまうものですね。
あの膣奥から満たされる言いようもない性的な気持ちよさは、女性にとって、
人生における最高の快感ですから。

でも、セックスでは男性に限界があって、欲求を十分に満たしてもらうことは、
難しかったり、いつでも好きなときにっていう訳にはいかないものです。

ですから、バイブをネットで手軽に購入できて、女性が一人でも膣オーガズムが楽しめる
ようになったのは、ほんとうに素敵なことだと思っています。
少し恥ずかしいですが、私は、これはと思ったものを買い足していった結果、
ローターやディルドも含めると20本以上になりました。

私の場合、バイブを手で持って挿入すると、オーガズムの快感のあまりに、
コントロールがきかなくなりますので、バイブは固定して、腰を動かして
感じるようにしています。
空いた両手を使ってクリトリス、胸、おしりなど他の性感帯も刺激できますからね。

膣オーガズムは、一度訪れてからも、快感に身を任せるように腰を動かし続けると、
立て続けに何度も訪れます。これってほんんとうに幸せなことですよね。
そして、私は女に生まれたことの悦びに酔いしれながら、ためらいや罪悪感もなく、
あそこへの刺激を繰り返し・・・何度も何度も訪れる膣オーガズムを、心ゆくまで
堪能しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板