したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

DQNのナンバープレート保管庫 5

364匿名:2020/04/20(月) 20:56:14
Re: 公園に突っ込んできた
こわい思いをされましたね。
最近、マークXやクラウンが100万でお釣が返ってくるレベルになってきて、せっかくの高級車が馬鹿の乗る車になってしまったことは本当に嘆かわしいことです。

私は1度、後ろからジグザグ走行で強引に抜いてきた、車に接触され、バンパーを破損しました。相手は無保険で9対1になり、非常になっとくいきませんでしたが、修理代はきっちりと支払わせました。

>>4527
> 和歌山県紀の川市貴志川町にある自治会館内の公園でのことです。
> 小さな地域の公園で、もちろん駐車場などはありません。
> 遊具も古いので、幼稚園くらいまでの近くに住む小さな子どもたちが親と一緒に遊ぶような場所です。
> 私も2歳の娘をそこで遊ばせていて、鬼ごっこをしていたので後ろを追いかけて走っていました。
> するとスピードを緩めることなく一台のマークX、和歌山む389ナンバー・・・1の車が突っ込んできて、無断駐車していきました。
> ヤンキー風の20代前半カップルで、女に格好でもつけたかったのでしょう。
> 子どもたちが引かれそうになって驚いているのに、颯爽とどこかへ行ってしまいました。
> もちろん、他の親御さんとも相談して警察に通報しましたが、なにせ公園に来るまで狭い道で、パトカーも迷子になり到着が遅れ、もうその車は去ったあとでした。
> 何も事故が起きていないのでどうしようもないですね。
> あのとき、鬼ごっこしていた娘がもう少し先にいたら…と考えると、夜中も怖くて泣いてしまいます。
> 娘を失っていたかもしれない、と。
> これからあの公園にはもう行けません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板