したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

航空用ヘッドセット図鑑 掲示板 - パイロット 航空管制官 ヘッドセット 掲示板

895虎雄:2010/05/01(土) 23:11:54
ありがとうございます
図鑑作者Sさま、Aさま

どうも。詳しいご説明ありがとうございます。

Plantronics Voyager PROはパソコンで音声チャットをする場合、携帯電話で通話する場合に使っています。ワイヤレスなので音質はそこそこという感じです。

今回は違う用途です。私、ネットラジオをやっています。今まではICレコーダーで録ってそれを編集していましたが、コンデンサマイクを繋げばパソコン-skype経由で録音できるということがわかりましたので、調べておりました。

お二人のコメントを拝見し、両耳ならEncoreに、方耳ならH81 TriStar にしようと決めました。
H101N EncoreよりはHW301N EncoreProのほうが上位機種だと思いますが、H101Nのほうがオススメなんですか?

理想は方耳なのですが、Voyagerを長時間使用していると耳の上が痛くなってきますのでそれが少し不安です。ノイズキャンセルマイクがないほうを薦めていただいているのは、そっちのほうが軽いからなんですよね?

何度もお聞きしましてすみません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板