[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
航空用ヘッドセット図鑑 掲示板 - パイロット 航空管制官 ヘッドセット 掲示板
241
:
MORIKO 13
:2008/04/03(木) 11:27:49
B757 Thrust Lever
前回は投稿者名を間違えました(笑)
DHLのB757の写真は私もチェックしてました。あの写真で面白いなと思ったのはスラストレバーの大きさ(幅)です。同じ設計のB767もそうですが、レバーが2本しかないのにグリップの幅はゆうに4本分あります。これはレバーの基部が左右に離れているせいで、WW?のB−17爆撃機(4発機)も1番と4番のレバーが似たような形状をしていました。B777やB737はレバーの基部が離れていないので、グリップ部分もあれほどの幅はありません。
https://img.shitaraba.net/migrate1/9123.koukuuyouheadset911/0000409.jpg
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板