したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

航空用ヘッドセット図鑑 掲示板 - パイロット 航空管制官 ヘッドセット 掲示板

2224Deno:2018/09/16(日) 19:02:00
Re: ご無沙汰しております
> No.2424[元記事へ]
A様、その節はお世話になりました。
実は自分も、その後スルー接続してみたところ、ゲイン問題ないことに気づきまして、
現在はアンプ無しで運用しております。わざわざご説明ありがとうございます。
Sky Art JapanのFSはなかなかのお値段でして、次回はいつになってしまうかわかりませんが
機会があれば是非ご一緒したいと思います。シカゴご出張お気を付けていってきてください。

> Denoさんへのお返事です。
>
> Denoさん
>
> 以前MS50の件で少し関わらせていただいたAです。
> お伝えしようと思って機を逃していた件があります。
> 航空機用MS50のアンプは標準となるカーボンマイク相当で動作するようになっています、従ってコンデンサーマイク用のアンプは不要です、10V前後の電圧で30mA程度流せば充分なゲインがあります。Denoさんの回路であればアンプ部分を取り除けば適切です。詳細は必要であれば後日お伝えします。
> 777-300ER,最高の飛行機だと思います!
> 明日も300ERでシカゴへ行きます。
> もしよろしければ次回のSIM,お供させてください!!
>
> > 図鑑作者S様、ご無沙汰しております。Denoです。その節はMS-50導入で大変お世話になりました。
> > 最近、本社オフィスから一時的に工場常駐になりましたバタバタしておりました。
> > もちろん、工場でもSkype会議でMS-50大活躍しております。ますますSkype会議が増え、
> > 軽くて疲れないMS-50にして本当によかったと思います。ありがとうございます。
> >
> > さて、本日は、品川のSkyArt Japanで、B777-300ERのフライトシミュレーター体験してまいりましたので、ご報告します。
> > やはり本物のFSは素晴らしいですね。モーションはないものの、
> > 実機を操縦しているような感覚に陥りました。インストラクターが外国人パイロットなので
> > 多少緊張しましたが… RJTT-RJCMで途中ワープして1時間のフライトでした。
> > オートパイロットを活用しないとレベルフライトもフラフラで緊張の連続でしたが、なんとか無事ランディング。
> > 次の機会があれば、オプションのエンジンスタート-プッシュバックから体験してみたいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板