したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

航空用ヘッドセット図鑑 掲示板 - パイロット 航空管制官 ヘッドセット 掲示板

1881図鑑作者S:2015/01/24(土) 14:33:15
Re: 航空用HSをBluetooth!!
> No.2066[元記事へ]
DR_6010さんへのお返事です。

ありがとうございます。すごい制作技術ですね。私はとても真似できません!
車の中の切替スイッチとランプが超カッコいいです。
ヘッドセットは車の中でも大変便利ですよね。
私は、車の運転中にiPhoneにプラントロニクスのヘッドセットを各種つなげて会話を楽しんでいます(^−^)!

> BluLinkのアダプタ、いいですね!!
> こういうものがあるとは知らず、あっても高価でとても私には買えない・・・ということで、私は自作しました。
> 自動車につけているのですが、パイロット用ヘッドセットを2000円くらいのBluetoothの音声とマイクにそれぞれ接続しています。
> アマチュア無線をやっている関係上、車載の無線機もヘッドセットで使えるようにスイッチもつけています。
> 本当は内部回路の写真を上げたいところですが、あまりにも配線が汚いので、文字だけで失礼します。笑
>
> 1枚だけ・・・、車の切替スイッチです。
>
> 自宅ではBluetoothは通話用に使っていますが、パイロット用HSは9V以上の加圧が必要なので、ボックスが大きくなってしまい、使いづらい・・・と思い、QDのあるヘッドセットだけ、これまた安物Bluetoothを改造して使っています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板