したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

航空用ヘッドセット図鑑 掲示板 - パイロット 航空管制官 ヘッドセット 掲示板

1657A:2013/01/29(火) 04:53:53
Re: H31CD
拘らなければエレクトレットマイク用の汎用マイクアンプで作動しますよ、数百円のキットのやつで大丈夫だと思います。

> ちょうどA氏とのやりとりにもありましたように、アダプターを使えばiPHONEとかにもスターセット使えます(^−^)!
> 是非スターセットH31CD等々お買いになってみて下さい。このプラントロニクスのクオリティーは他のメーカーでは出せません。
> プラントロニクスファンが今後も増えていくと私もA氏もうれしいです(^−^)!!
>
> > 図鑑作者Sさんへのお返事です。
> >
> > どうもご丁寧にご回答ありがとうございます。
> >
> > 無線機(アマチュア無線)での使用を想像していたいのですが、
> > アンプが必要とのことでしたので、
> > とりあえずは貯金をしてH31CDを購入して、
> > PCやタブレット端末で使用したいと思います^^
> >
> > そのうちはアンプも、、、^^
> > 流石に私のような学生のお小遣いでは、なかなか手が届きませんので(笑
> >
> > 大変参考になりました。ありがとうございます。
>

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板