したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

初代シーマに乗ろう 掲示板

876松の助:2010/06/07(月) 19:31:05
因みに・・・
都税事務所に行ったとき、もしかしたら交渉したら免除になるんじゃないかと思い「これからどうしてもこの車で子供の幼稚園の送り迎えをしなきゃならないんだぁ!」と、実際子供なんかいないのに今思い出すと笑っちゃう珍問答をカウンターで繰り広げていました。
実際は3年以上はどうあがいても無理でしたが、窓口の人はお役所の割には(公務員の方ごめんなさい)結構話を聞いてくれました。ナンバーを維持するために交渉に来る人も時たまいるとか云ってました。
自分の車は畑で土に帰る所を縁あって拾い上げて、起こしてあげることが出来ましたが、うーくんさんはじめ、皆さん長年大事にお乗りになっている愛車をいつまでも大事にしてあげられるといいですね。車はお金を出せば買えるけど、自分の愛車との思い出や歴史・時間はご自分だけの大切なものですから。長い時間ともに過した愛車を今も手元に置いておられる皆さんがうらやましいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板