したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

初代シーマに乗ろう 掲示板

603:2010/01/04(月) 22:08:18
純正モニタ-
今晩。??POP SHIMAZAKIさん。はじめまして宜しくお願いします。???????? 純正モニタ-ですが、映像は、ラジオ(AM・FM・短波 ) TV 、CD、カセット 可動時全く映りません。??しかし、音声は出て来ますよ。 純正のモニタ-を取り外して裏側に付いているヒュ-ズを取り外して調べたらば切れていまして、これが、はじめてではなく3回目です。??裏側に付いているヒュ-ズは5Aでしたので、自分車の場合室内の電装品がたくさん付いていますので、5Aから10Aに変えてみたのですが、これでも切れてしまいました。ですが、音声は出てました。(TV・ラジオ)??映像が消える前の現象は、正常に映っている状態から 映像の乱れから始まりだんだん暗くなって真っ暗になり、 音声のみになりました。 突然、正常に映っている映像が バッチと言うショ-トしたときの音は出ませんでした。  そうすると ブラウン管ですかね?…?。┐(´ー`)┌   どなたか、今現在使用していない純正モニタ- 譲ってくれる方いらしゃいませんでしょうか?…ヾ( ´ー`)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板