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雑談・避難所スレ
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本スレ・オーナースレの次スレが間に合わなかったり
あれやこれやで機能しなかったり
息苦しさを感じたときの気分転換など、お気軽にどうぞ。
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>>320
納車ですか。うらやましい。
2/8に契約したのに、いまだに納車の連絡来ないですw
寒冷地仕様つけると納期が遅くなるって聞いたけど、それが原因なのかなー。
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私も本日納車です!(LED-G)
社用車でカローラフィールダー運転しているのですが、
家の前の道がけっこう狭いので、車幅が少し広いC-HRにちょっと不安があります。
意外とこの辺が飛び出てて擦りやすい!など気を付けるポイントがあったら教えてください!
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>>822
生産量が落ち着いてるから、寒冷地仕様の部品入荷でまとめて作る感じかも
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>>823
納車おめでとう!
幅が広いから、左右のバンパー、下の方に気をつけてね
鼻先が抜けたら大丈夫のハズだけど、狭い道の曲がり角に低い石とか障害物があると見えずにこする可能性があるから。
http://sanpodekyoto.blog112.fc2.com/blog-entry-55.html
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いけず石面白いね!道の狭い京都ならではかも....
ところで、CHRはフロントのバンパー下に、ご注意下さい。
タイヤの風よけ?がついていて、この部分がこの車の最低地上高さ140mmの
所です。通常の車止めの高さは120mmぐらいなので問題ありませんが
背の高い車止めだと擦ります。芝生の縁石にタイヤを当てて駐車なんてもってのほか
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812です。
土曜、日曜、月曜と初運転してきました。
みなさんの助言のお陰で事故もなく無事に帰ってこれました!ありがとうございます。
そこで少しあれ?と思った事がありまして。
クリアランスソナーは車速が時速10キロ以下じゃないと反応しませんと説明書に書いてあるのですが、日曜日運転していて国道の路駐を避ける際、少し近すぎるかな?という時に2、3回反応してたような気がします。もしかしたら他の警告音が鳴っていたのかもしれませんが。時速10キロ以上でも反応するものなんでしょうか?
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>>826
九州でも見かけるから、狭い路地は注意したほうが良いよ
あるあるなのは温泉街を抜けるときとか
整風板は高速走行時の安定性と風切り音低減のためについてるやつだね
あるあるとしては、輸送時のキャップを納車時に外し忘れるとか。
確かに擦りやすいので、自分の対策は
①余裕が有ればバックで駐車
②輪留め手前で駐車
かな
結局気になるからいけず石対策を兼ねてフロントにカメラ増設したけど(ノ∀`)
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>>827
3日乗っててどうだった?
慣れたら少しずつ距離を伸ばしてっていうか、自然と遠出するようにw
あと、クリアランスソナーは一言で言うと速度は目安、ってことでいいかと。
あまり厳密にするより、警報系はある程度なった方がいいしね
一瞬の速度じゃ無くて一定時間の速度とかで判断してるのかもしれないね
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納車待ちの時にドライブプランを練って、行ってレポートする流れが納車ラッシュのときにあったね
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>>830
それ、やったやった
九州出発して、だいたい下道で広島松山周りで瀬戸内海半周したw
疲れずに走る走る
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新車初ドライブと女の子との初デートが重なって、車ばっかり気になって女の子の相手がおろそかになって結局フラれた時のレポートの需要ある?・・・(´;ω;`)ブワッ
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>>832
申し訳無いけど、興味あるw
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>>829
三日間乗ってみて凄い…ものすごく楽しかったです!
時間が空いたらすぐ乗りに行っちゃうくらい楽しくてしょうがないです。
将来は今住んでいる神奈川から実家の長崎までこの車で帰れるくらいになりたいです。
クリアランスソナーの反応はそういうことだったんですね!納得しました。
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>>834
気分がのらない通勤も少しはマシにw
神奈川からかー走り甲斐ありそう。
せっかくだから、下道も織り交ぜ、
二泊三日か三泊四日くらいで観光しながら帰れるといいね
運転の楽しさは人それぞれだけど、
もし、コーナーをするする思ったように抜けていく感じが気に入ったとしたら
ドライブルートネタは、バイクのツーリングルートを参考にすると良いと思うよ
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仕事忙しくて1年点検もオイル交換も先延ばしになってるなあ…
俺、年度末乗り切ったら
・エンジンオイル交換0W20
・オイルフィルター交換
・エアコンフィルター交換
・エアフィルター清掃
・タイヤローテーション
・洗車
・バックカメラ再コーティング
・ヘッドライト再コーティング
するんだ…それまで持ちこたえて!
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オイル交換かあ…
皆さんどれくらいで替えてますの?
メーカー推奨だとえらく距離長い気がする…
そこを超えなければあとは各々気分の問題なのもわかるけど
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>>837
自分は多走行っていうのもあるけど
半年に一度交換する感じ
暑い時期オイルと寒い時期オイルの衣替え感覚
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C-HRを契約してきました〜
SUVは初めてなので納車が楽しみです。
それにしても9インチナビ高いですね〜
ナビ周りだけでかなりかかりましたわ〜
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純正ナビ?
もう66シリーズは終息。
夏前には新しい68シリーズに変わると思うよ。
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>>839
ようこそ〜
ナビは高いらしいね
自分は社外ナビにしたけど、
9インチは高そう
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純正です〜
マルチビューとブラインドコーナーが使いたかったのでそれが使える純正を選びました。
おかげでオプション代がかかることかかること・・・
ちょいと今の車が大きい損傷を受けたのが買い替えの理由なんで待てないんですよね〜
ほんとはもう少し待ちたかったのが本音ですが、これも機会ということで。
ぶっちゃけエクステリアが好みなんですごい楽しみです。
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>>842
なるほどね
自分も路地から出るときと前進駐車が心配で、
無理矢理非対応の社外ナビにカメラを付けてしまったよw
スタイリングに惚れてるなら、買い物にいって、駐車場に戻る度に自分の車を楽しめるよ!
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そういえばちょっと前にブーストインパルスのエアロがバラででてたね
事故ったのかな?
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もともとバラで組み合わせも出来るし、そうとも限らないのでは
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ブースト乗ってますがそろそろ1年経つので
社外のエアロに興味が行ってます
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>>846
攻めるね!
社外エアロが揃ってるから選ぶのも楽しそう
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純正バックミラーってなんか特別な加工されてるのかな
後ろみると後続車がベタ付けしてるように見えて怖いけど
サイドミラー見ると結構離れて見えるし
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>>848
ルームミラーてだいたいサイドミラーよりは大きく見えるようになってるはずよ
あとこの車はリア窓狭くて位置も高いから余計に近く見える可能性はあるかも
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もともとドアミラーとルームミラーは見え方は違うものだけど、C-HRはかなり大きめに見えるよね
通常のミラーと比べては無いけど。
自動防眩ミラーの機構のせいなのか
運転席から見えるリアガラス視界全体がミラーに映るように倍率を調整したらこうなったのか…
なんとなく後者の気がするw
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>>839
ウチのC-HRも純正9インチにしました。元々社外派だったけど、
今時の純正ナビは社外品と比べても遜色ないですね!ただ、
音声検索の精度が悪すぎて使い物にならないです…個体差!?
「認識できませんでした」って何度も言われたらイライラするw
因みにiPod&HDMI対応の端子とパーキングのジャンパー装置も付けました
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>>851
純正ナビのマイクはどこにつくの?
マイクの場所でかなりかわりそう
うちはウインカー出してると厳しい
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サーキットだけど、なかなかいい評価じゃないか
https://www.webcartop.jp/2018/03/220576
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>>852
ウチの車の純正ナビのマイクの位置はコラムの真上、
ハンドルとメーターパネルの間です。
車内空間の影響?と思って、マイクに顔を近づけて
みたりしたけど無意味でした。
スマホの音声検索程度の精度が欲しいですね
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手動よりマイクの方が早ければいいのにね
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>>854
うちは社外ナビだけど、マイクは同じ位置
認識率は静かな環境で3割ってとこかな
音声検索はあまりしないけど、
ゼロから目的地を捜すときは、
スマホでググったり音声検索した結果をナビに転送するパターンが多いかな
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>>853
動画ですぐ見れないけど、褒められてたら本スレではなかなか貼られない動画になりそうw
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本スレ相変わらず過ぎるが、落ち着いていられるのもここがあるからかも
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ここが人だらけになることは無いと思うけど
本スレより人が多かったら、こっちを荒らすのだろうか
まあ、あり得ないけどw
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アレはC-HRスレだからとか関係なく病気だからもはやどうにもなんないよ
個人的には正直あっちで避難所の話題出して欲しくないくらいw
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みんなテンプレ読んでないから、
たまに話が出来なくて困ってる人を誘導するのはありかなと。
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暖かくなったなあ
花粉と黄砂で真っ白だ
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ハイヤーのおじさんのごとく毛ばたきを振るうぜ
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雨の前の日に毛ばたきで綺麗にしたのに雨降ったら思ってたより汚くなってがっくり
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みなさんフォグランプって夜間常時点灯されてますか?
私は雨が酷い時や霧の時以外は消しているのですが、すれ違うC-HRの方々は点いてる事が多くて迷ってます。
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>>864
水無しに毛はたきで傷が入るかわからないけど
それで落とせるのは大きめの花粉とか砂でPM2.5クラスは落とせず、雨で目立つとかそんなかなあ
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>>865
自分はつけてるよ
昔は晴天時は迷惑になってたから視界不良に限ったけど
晴天時もつける人が増えた結果、
メーカーも晴天時に点灯しても眩しくない明るさや角度にしてるという状況。
本当の悪天候時には頼りない事に。
説明書には悪天候時の視界確保とは書いてるけど
フォグランプは晴天時に使用しないでとは書いて無くて
寒冷地仕様のバックフォグには悪天候以外に使わないでと書いてるね。
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>>865
視界不良の時以外に点灯しないって話は
本来、視界不良でないときにフォグランプを点灯すると、対向車が眩しくて迷惑をかける場合があったから。(特に昔のRV)
対向車のC-HRのフォグランプが眩しく感じたら、自分は点灯しないようにすれば良いのでは。
まあ、世の中、本来の問題点を忘れて
絶対のルールみたいに点灯してるだけで眩しくなくても文句を言う人はいるけど(特にネット)
ヘッドライトと照度角が違うから、路面やコーナーとか少し見やすくて自分はてしてる
バックフォグはたしかに眩しいからだめだけどw
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>>868
たしかに眩しくなくても消灯がルールだ!マナーだ!
とか言いそうw
今時の純正フォグランプで実害があるようなのなさそうな気がするし
道交法でも禁止になってないから問題なさそう
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>>867
今はそうなってるのですね!
教習所でフォグランプは霧か雨が酷い時にと習ったので消してました。点けててよさそうなら点けとこうと思います。点けてたほうが夜、前から見てカッコよくみえますよねー。
>>868
そう考えると対向車でフォグランプが眩しいと思った事は今のところないですね。むしろ夜に見るとフォグランプがかっこいい車が多いです。
じゃあ私も今日から点けて運転しようと思うます。
それとバックフォグはダメと覚えておきます!!
お二人ともありがとうございました。
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>>866
元々車についてた汚れというより雨に黄砂が混ざってたとかかも
毛ばたきで傷が入るの心配だったから傷が入りにくいって噂のオーストリッチの毛ばたきにしたから多分傷は大丈夫
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フォグ、黄色にしたいわ
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>>872
コンバージョンキットあるといいね
一昔前のプリウス用フォグと互換性有るらしいよ
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納車予定日雨なんだが(;_;)
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>>874
納車おめ。
天気に恵まれないのは残念だけど、雨の日も安心して楽しめる車だから
たくさん乗ってあげて!
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>>871
そういうのがあるんだ
参考にする!
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ディーラーで洗って貰ったのに、帰り道で通り雨で辛かった
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>>872
朗報!いいのあったから
帰ったらここに書いとくよ!
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後ろのガラス窓全開にして走行すると、風圧のせいか天井とかの内装が揺れて、まるでバスドラの中にでも頭を突っ込んでる様な感じになるんですけど、僕のだけかな?皆さんのはどうですか?
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>>879
バスドラってなに?
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>>880
でっかい太鼓。頭を入れたこと無いけど、想像はつくね
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>>879
どんな車でもなるものだけど
気密性の高い車、ボディー剛性が高い車はより激しくなるらしいよ
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>>872
そんなに朗報でも無かった(ノ∀`)
イエロー化を調べたけど、結構製品でてたね
①イエローカバーをつける
・安価
・自分で簡単貼り付け
②ガラスレンズに交換してLED交換
・費用は1〜2万くらい+工賃
・イエローなLEDかカバーとの入れ替えが出来る
・フォグランプの交換作業が必要
・明るくなる
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レーダー異常でクルーズできません状態で、クルーズボタン長押で、昔の定速クルーズに入れるのね
金曜の夜中に東名でなってはじめて知った
定速でも無いよりマシ
知らないの俺だけ?
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>>884
自分は定速クルーズの入り方は知ってた
説明書にも書いてるけど、知らない人の方が多いかも
でも、レーダークルーズ不能の時も使えるって知らなかったよ。
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そうだったのか〜
説明書全然読んでないからなw
ところで今 T-Connectの燃費更新される?
週末1500キロほど走ったのに、全く反映されないんだが
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>>886
ヒマなときに読むと意外な発見があるかも?w
自分は社外ナビだからわからないけど、トラブルならお知らせがありそう
うちのはレーダーが走行情報をグーグルカレンダーに記録していってくれてる
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>>883
白フォグだと雨、雪の時に意味ないから
ディーラーに交換お願いしてみようかな
情報ありがとう
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洗えど洗えど我がC-HRすぐ汚れる
ぢっと手をみる
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ボンネットの凹んだ部分と後ろの平らな部分に汚れが集中するね
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今日納車されました〜
天気が良かったのはいいのですが、めちゃくちゃ暑かった・・・
ナビに保護シート張る時エンジン切ってたのでやばかった…
なれるまで近場をドライブしたいと思います
ていうか前が30プリウスだったんでレバーの位置に違和感がすごいですわ〜
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>>891
おめでとう!
慣れるまでパーキングブレーキ(左足)が空振りするかもしれんけどw
逆に別の車に乗る時は確実にパーキングブレーキ踏むんやでーw(踏むのよく忘れる)
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>>888
自分は峠道用に光量優先のフォグにしてみようと検討中。
交換したら、感想よろしくw
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>>889
>>890
九州はこの時期黄砂地獄で辛い…
GWは洗いたい
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>>891
おめでとう!30プリウスからだとおなじTHSでもかなり違うだろうね
その違いも楽しめるし、GWまで練習も出来るしよかったね。
渋滞する前に、オートブレーキホールドと、一般道、渋滞時のACCの使い方に慣れておくと良いよ。
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渋滞も運転楽だし燃費もいいからガソリン満タンすれば渋滞も長距離も安心
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>>891
レイアウト違うから、かなり戸惑うだろうね。
なんにせよ、おめでとう!
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>>891
納車オメです!
自分も30プリウスからの乗り換えだったのでわかります(笑)
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皆様ありがとうございます〜
まずは慣れるために乗り回そうと思います。
>>892
左足空振りましたw
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左足空振りはよくやるよね
自分もしばらくダメだったw
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足踏みじゃなかったから、空振りは無いけど、初ハイブリッドで、システム起動してないと思ってシステムオフにしてしまうw
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純正ナビのgracenoteデータベースを更新するにはどうしたらいいですか?
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自己解決しました
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>>903
解決してよかった
自分は社外ナビだからわからなかったけど
地図更新時に一緒に更新されるとかそんな感じ?
t-connectは通信して確認してるようだけど
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t-connectでcd情報を確認しました。
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>>905
それで更新出来るんだ。サンクス!
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やっと明日納車されますー!色は白黒ツートン、GのLED selectionです!
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>>907
昨日黒白を見たけどかっこいいね
おめでとう!
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>>907
GWたっぷり乗れるね、おめでとう!
ツートンええなあ
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C-HRに乗り換えて初のゴルフだぜ
高速乗っちゃうぜ
正直ゴルフそのものより楽しみなんだぜ
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>>910
きっと楽しくて、自分みたいに遠出自体が目的になって遠出の口実を捜すようになったりしてw
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俺も昨日ゴルフと初高速行ってきた
レーダーなんちゃらめちゃ便利でびっくりしたわ
疲れも明らかに少ないし嫁も快適って喜んでた
また遠出したいわー
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レーダー楽ですよね
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>>912
レーンアシスト無いから、基本的に車間維持だけなんだけど
それでこれだけ楽になるのは無意識に、車間維持に気を遣ってたってことだよね
ほんと、楽
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>>912
気持ちに余裕がでる分、周りにも目がやれるよね
ACCに乗り心地の良さもあって、疲れない分、現地に着いてたくさん楽しめたり、遠くまで遊びに行けるようになるね
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何回か渋滞や流れの悪い場面に遭遇して思ったけど、全車レーダークルーズ装備するだけで
あの手の糞詰まりの7割くらいは解消するよね……
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>>916
それあるね。
道端に余裕が有れば専用レーンを設置して欲しいくらいw
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>>916
解消しないよ
ACCだってブレーキかけた時に後続車は若干遅れて反応するんだから最終的に詰まる事に変わりはない
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出ましたね〜1.2ターボの2WD仕様
あと地味にGはLED標準装備になってるw
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十分な価格差が有れば売れるかな
自分はハイブリッドに乗りたいって動機があったからHVだけど。
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本スレで良いネタを拾ったので、メモがてら転載。
サイドブレーキのカバー、補修部品として取り寄せたら、交換できるのでは無いかと期待。今度聞いてみよう。
768 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW 3622-6tMX [143.189.62.103]) sage 2018/05/07(月) 21:25:20.44 ID:npeGnRKT0
>>758
リコールのサイドブレーキのパーツ、Gではピアノブラックになってるね
ドアハンドルのメッキ、無くしたのか
LEDeditionと同等だというからこの前契約したばっかりなのに...
ディーラーにモデリスタのメッキ追加できないかそれとなく言ってみるか...
773 名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa31-6tMX [182.251.241.12]) sage 2018/05/07(月) 22:19:57.79 ID:9vqyErlua
>>771 追記
内装の公式ページ
https://toyota.jp/c-hr/interior/?padid=ag341_from_chr_navi_interior
ダッシュボードのブラックのパーツって前からラメっぽいの入ってたかな?
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