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雑談・避難所スレ

1管理者★:2017/08/23(水) 13:23:52 ID:???0
本スレ・オーナースレの次スレが間に合わなかったり
あれやこれやで機能しなかったり
息苦しさを感じたときの気分転換など、お気軽にどうぞ。

244名無しさん:2017/09/19(火) 07:40:41 ID:/tsxNBg60
みなさんだいたい給油ランプ
どの位でつきますか?
ちなみに私はエアコンフル稼働で650前後
街乗りちょい乗りメインです
たぶん満タン法で19kmくらい
モニター表示は21kmです

245名無しさん:2017/09/19(火) 08:09:47 ID:L2OegOsI0
>>243
現状の技術とコストと安全性&利便性のバランス的には
2016年仕様として手堅くまとめたと思ってるよ
他社はどうしてるんだろうね

今度のレクサスのLKAはコーナーでは
前走車の走行ラインをリアルタイム画像解析で認識してトレースするらしいよ

それなら減速しながら回れるかなとは思うけど、高そうだし怖そう(ノ∀`)

246名無しさん:2017/09/19(火) 08:34:34 ID:qs5YEzmY0
>>242
写真部いいね!

よく駐車場でこの感じいい!撮りたい!と思ってもスマホで安心して撮れなかったり
旅行先では同行者に気兼ねするとか
そもそも運転が楽しくてノンストップとか悩みが多いですw

247名無しさん:2017/09/19(火) 11:26:27 ID:Z8161/720
納車後半年がたって、隣の芝が青くなってきて他の車だったら…と思うことも。でも、ちょうど北海道旅行でレンタカーでXVだったり、インプレッサスポーツだったり色んなのに乗ったあとに自分のC-HR乗ったら乗り心地の滑らかさと、シートの座り心地による疲れにくさが1番良くてほっこりしたわ。結構いい買い物できたわ。後方視界だけ若干の気がかりだが笑。

248名無しさん:2017/09/19(火) 12:21:02 ID:fjwGrMDM0
>>247
比較対象違うんじゃないの
相手は50万円くらい安い車だぞ

249名無しさん:2017/09/19(火) 12:48:59 ID:qs5YEzmY0
>>247
たまに違う車に乗るのもいいよね
その車の方がいいとなったらショックだけどw

250名無しさん:2017/09/19(火) 12:49:54 ID:qs5YEzmY0
むしろC-HRで北海道走ってみたい
阿蘇は良かったよ!

251名無しさん:2017/09/19(火) 15:55:39 ID:7nbuHASQ0
>>244
燃費は比較しにくいなあ
給油時にリセットされる燃費計では23くらい
最近エアコンオフで電池残量2〜4スタートなら出勤時は28〜30行けてる
まあ、帰りは楽しくて遊んじゃうからトータル燃費は23くらいになる感じかな

252名無しさん:2017/09/19(火) 15:56:35 ID:7nbuHASQ0
気がついたら本スレより伸びてるw

253名無しさん:2017/09/19(火) 16:27:24 ID:YTfnEk1o0
みなさんHV乗りが多いねぇ。
自分はガソリンだけど本当にすれ違うのはHVね。 ガソリン乗りの声も聞かせておくれ。

254名無しさん:2017/09/19(火) 16:45:11 ID:0U0oq65Q0
俺もHVだけど平均20だわ
23とか行ったことないわw

255名無しさん:2017/09/19(火) 17:46:43 ID:7nbuHASQ0
確かにガソリンは見たことは無いなあ
Sも数度だけ

ほぼHVGLED

256名無しさん:2017/09/19(火) 18:08:17 ID:7nbuHASQ0
そういえば、マルチインフォメーションディスプレイって何を設定してる?

結局はエネルギーモニターばかりなんだけど、1、2割当とかどうしてるかな

257名無しさん:2017/09/19(火) 18:25:50 ID:8hUHqEWQ0
今日はACCの確認のため高速中心(下2の上が8)で120キロほど走行
ACCは100キロに設定してACCにお任せで左車線キープでだいたい80〜90キロ
85キロでもEVで走ってくれることがあるためか全体の燃費は30.5だった

258名無しさん:2017/09/19(火) 18:32:54 ID:qs5YEzmY0
>>257
燃費いいね〜
結構平坦な高速かな?
中国道を走ったときにアップダウンキツくて
ACC常用だと燃費が伸び悩んだ気がしたので、
今度は平坦路や明確な登りはACC、明確な下りは一時的にACCキャンセルで回生量増やせないか実験してみようと思ってる

259名無しさん:2017/09/19(火) 19:31:21 ID:8hUHqEWQ0
東京の多摩から関越->(鶴ヶ島)首都圏中央連絡自動車道(八王子)->中央自動車道で戻るっていうルート
ACCを試したいのと慣らしを兼ねて高速をのんびりぐるっと回ってきた(笑)

C-HRの乗り心地は伝えづらいね
何が凄いっていうよりも当たり前の水準が高い感じ
走りに嫌な感じがしないのに加えて安心感がある

260名無しさん:2017/09/19(火) 19:42:01 ID:nWeCVN0Q0
>>247
レンタカーでそれ用意するのは北海道らしいね

261名無しさん:2017/09/19(火) 21:11:55 ID:tBu1GmqI0
>>256
速度表示
アナログのスピードメータは全く見ない
HUD欲しいね

262名無しさん:2017/09/19(火) 21:44:55 ID:AWvG0QeE0
>>256
瞬間燃費と平均燃費です。

263名無しさん:2017/09/19(火) 22:03:56 ID:qs5YEzmY0
>>256
1上 瞬間燃費(数字)
1下 発車後平均燃費

2上 リセット後平均燃費
2下 給油後平均燃費

特に見たい項目も無くて
上から下に行くほどスパンを長く並べてみた

…けど、結局見てるのはエネルギーモニターかな

264名無しさん:2017/09/19(火) 22:15:11 ID:VEsbi5uk0
主に燃費を表示。
エネモニはDOPナビの2画面で見てます。

265名無しさん:2017/09/19(火) 23:09:46 ID:7nbuHASQ0
答えてくれてありがとう
>>261
>>262
>>263
>>264
HUD確かに欲しいね
自分も結局エネルギーモニターしか表示してない
DOPに表示出来るのはいいね。自分社外だし、OBD2表示にしてみるかな

266名無しさん:2017/09/20(水) 08:39:11 ID:RCm0WIxQ0
HVなだけにエネルギーモニターを見たいな〜
で少々お高いdopナビを選びました
そんなお方って多いんでは?

267名無しさん:2017/09/20(水) 08:50:13 ID:jqA0tAoM0
>>266
燃費も振り返りしやすいしいいかなと思いつつ、
社外ナビ使って見たかったんですよね〜
HV関係はタイムラグが少なければ
レーダーでも見れないかなと
http://spareparts.yupiteru.co.jp/contents/obd2.php#3_detail

268名無しさん:2017/09/20(水) 09:11:20 ID:unEzANJ.0
>>266
解りますw私もその口です。
あのエンジン、モーター回ってます。充電してます。ってのが良いですよね。

>>267
C-HRや新しいプリウスとか今までのOBD2と信号が違うようです。
HV情報には未対応が多いようですよ。

269名無しさん:2017/09/20(水) 10:10:04 ID:467UCErs0
>>267
知りませんでした。
C-HRにも対応した新しいOBDアダプタが発売されていたんですね。

270名無しさん:2017/09/20(水) 10:11:30 ID:467UCErs0
↑>268です。

271名無しさん:2017/09/20(水) 10:34:59 ID:7tEI7QjA0
>>267
ユピテルのレー探のHVモニターの画面カッコいい
エネルギーの流れだけのインフォメーションディスプレイやDOPナビと違っていろんな数値も表示されてる

272名無しさん:2017/09/20(水) 11:35:38 ID:AWby.dLM0
どのクラスのモデルから表示されるの?

273名無しさん:2017/09/20(水) 11:46:52 ID:8hUHqEWQ0
>>267

下の方のトヨタハイブリッド車用をみるとC-HRは未対応で取り付け不可になってるね

https://www.yupiteru.co.jp/harness/hybrid_obd2.pdf

274名無しさん:2017/09/20(水) 12:13:35 ID:TydwPLhc0
>>267 >>273
ユピテルのOBD2アダプターはOBD12-MIII、OBD12-FLPIIIでC-HRハイブリッドに対応してる
https://www.yupiteru.co.jp/harness/obd2.pdf

275名無しさん:2017/09/20(水) 12:14:20 ID:AWby.dLM0
セーフティーセンスPの車は軒並み駄目なんやね

276名無しさん:2017/09/20(水) 14:00:41 ID:jqA0tAoM0
セルスターは50プリウスあたりから無理で、
ユピテル、コムテックあたりが対応してたような
自分はユピテルで検討してて、こちらはC-HR適合がHPに出てたよ
OBD12-MⅢでいけるはず

277名無しさん:2017/09/20(水) 16:22:02 ID:jqA0tAoM0
どうも、適合表は
↓が古くて
https://www.yupiteru.co.jp/harness/hybrid_obd2.pdf

↓が新しいみたいだね
https://www.yupiteru.co.jp/harness/obd2.pdf

278名無しさん:2017/09/20(水) 16:27:43 ID:jqA0tAoM0
画面を紹介したページの資料が古かったみたいで混乱させてごめんね

279名無しさん:2017/09/20(水) 16:43:11 ID:OXuf9bSk0
レーダーは設置場所に悩むね

280名無しさん:2017/09/20(水) 19:37:37 ID:4wtrTjPk0
HVだけに余計にメカニカルなグラフィック表示は惹かれますよね。
純正ナビのエネルギーモニタも良いけどスマホと連動するT-CONNECTアプリもなかなか良いですね。
購入後日数、総走行距離、生涯燃費、走行区間距離、時間、平均車速、燃費、出発地点とメモがわりの乗車記録にもなる。
メンテナンス時期の判断も車のODOとか見なくても考慮できるし良いですね。

281名無しさん:2017/09/20(水) 20:54:52 ID:rNRrrqFo0
>>280
t-connectアプリ使ってる
観光地で駐車場から最終目的地までのラストワンマイルで車載ナビからスマホナビへのスイッチで徒歩ナビが便利

282名無しさん:2017/09/20(水) 21:20:55 ID:UfWMEqY20
Tコネクトアプリってなんですか?

283名無しさん:2017/09/20(水) 21:45:32 ID:PU0gLBJw0
>>280
今までスマホはナビとハンズフリー通話だけで使ってたけどT-Connectナビにしてアプリと連動してスマホの使い出が増えたね。
純正ナビには謹製のスマホ連動のナビアプリが幾つか有るけどどれも走行中は操作出来ない不便さをどうにかして欲しいわ 。
同乗者にスマホで目的地の変更とかしてナビに転送して欲しくても走行中はダメとか!自主規制にもほどがある。
スマホナビも車載ナビと同じく運転中は操作不可とかやり過ぎだよね?
あとT-ConnectナビのAPPSも面白いね。

284名無しさん:2017/09/20(水) 21:51:09 ID:PU0gLBJw0
>>282
DopナビがT-Connect対応でDopナビの追加アプリにエージェント+を入れておきネットに繋がっていれば使えるAndroidスマホ用のナビ連動のアプリだよ。

285名無しさん:2017/09/20(水) 22:03:37 ID:467UCErs0
>>283
確かに不便
面倒だが青歯切って使っている
再接続がスマホからできればまだましだがナビからというにが…

286名無しさん:2017/09/20(水) 22:08:40 ID:467UCErs0
>>283
スマホアプリは全部入れてますw
機能的にダブっているから統合してと思います。

287名無しさん:2017/09/20(水) 23:39:30 ID:hZfQGKVA0
>>282
これ
https://tconnect.jp/appcatalog/app/index.html

ワンダー速報にも記事がある
http://drumsyos.blog.fc2.com/blog-entry-1599.html?sp

288名無しさん:2017/09/21(木) 00:40:32 ID:uez64GEo0
月1回エコドラ君なるものがエコドライブのアドバイスしてくれるんだけど、垢抜けた感じでストーカーばりの発言するので面白いよw

289名無しさん:2017/09/21(木) 00:55:38 ID:mwfgXzy.0
>>282
>>287の中のナビ用のエージェント+というアプリと
スマホ用の
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.toyota_ms.smartGBOOK
これが連携する

290名無しさん:2017/09/21(木) 08:37:29 ID:Er.nVKZw0
スマホアプリそんな機能あったとは
社外品には出来ない機能だね

291名無しさん:2017/09/21(木) 10:22:11 ID:M.Ad8pRI0
使い勝手次第だけどナビコンでも十分なような

292名無しさん:2017/09/21(木) 10:28:38 ID:8hUHqEWQ0
スマホアプリの話じゃないけど
純正ドラレコだとC-HR Life ってブログの説明がわかりやすかった

http://chr-life.com/

2017-5-17「T-Connectナビ9インチモデル NSZT-Y66T」
2017-6-19「T-Connect ナビ Myルート機能」

293名無しさん:2017/09/21(木) 10:42:48 ID:.XjXcuPI0
>>289
スマホのsmart navvilinkもナビオーディオのリモート操作が出来てよいよ。

294名無しさん:2017/09/21(木) 12:23:34 ID:lGJeJ5aI0
>>292
ブログにあったPTCだけど作動条件がなんだかね!
水温が低ければPTCになると思って寒冷地OPを着けたけど…

スマホのT-CONNECTアプリのマイカーログはHV乗りの燃費チェックには最適

295名無しさん:2017/09/21(木) 12:30:31 ID:6LsivYvo0
停止の達人 のSSSが安定して出ないw

296名無しさん:2017/09/22(金) 08:03:35 ID:Im6H.2Q60
http://jp.autoblog.com/2017/09/14/toyota-s-c-hr-hy-power-concept-heralds-higher-powered-hybrids/
「トヨタによれば、このコンセプトカーが搭載するハイブリッドのパワートレインは、市販モデルの122psを上回るパフォーマンスやパワーを発揮するという。この高性能化されたハイブリッド・システムは、トヨタの主力製品ラインアップに加わる予定であり、詳しい情報は2018年初頭に明らかになるそうだ。」
最近言われてたニュースってこれなのね。
忙しくてみてなかった

297名無しさん:2017/09/22(金) 08:12:19 ID:Im6H.2Q60
ツートン追加はちょっと悔しい
e-four追加があったら少し悔しい
ハイパワー追加があったら割と悔しいなあ

…と言っても、既に今のユニットで不満無く高速も山道も走れると分かってしまってたりするから
購入前ならともかく実用上は問題ないんだけどね

298名無しさん:2017/09/22(金) 08:19:56 ID:Im6H.2Q60
購入を決断した時を振り返ると
売れたらハイパワーモデル追加は有りそうな気はした
けど、当時は奇抜過ぎて、欲しい人がある程度買ってあとは伸びないと思ったから
今買わないと1世代だけで乗れないかも、車の乗り換え期限も迫ってるって感じで決断したなあ

299名無しさん:2017/09/22(金) 09:30:59 ID:dId43Lp60
HVを選んだ段階でパワーは求めてないので、より燃費がいいってなら何年か後の乗り換えで考えるかな

確かに1代限りかもってのは選択理由にあったなー
2代目以降で雰囲気が変わっちゃうこともあるから他と同じ大口になったら買わない(笑)

300名無しさん:2017/09/22(金) 10:13:21 ID:Im6H.2Q60
>>299
全くの新車ってものも有ったし、一代限りの心配も理由のウェイト大きかったね

あ、あと次乗り換えるときはHVは下火になってPHVとかEVになってると踏んで
HV今のうちに乗っておかないとって気持ちも有ったりw

301名無しさん:2017/09/22(金) 11:22:15 ID:zzwmbj3M0
>>215
Amazonで1000円くらいだったから
どうかなーってカートに入れて様子見してたんだけど
今見たら450円になってて、即ポチしたw
この値段なら失敗してもいいかなと

槌屋ヤック ダストボックス ダストポケット PZ-94 https://www.amazon.co.jp/dp/B001GMAG0U/

302名無しさん:2017/09/23(土) 08:35:38 ID:jVXycyH20
今週末も仕事でドライブ行けない(´・ω・`)

303名無しさん:2017/09/23(土) 11:48:43 ID:PsJXHYYQ0
>>301
ゴミ箱届いた!
想像より横幅狭く、縦があった
運転席から捨てやすいように、助手席後ろ、センターよりに設置

304名無しさん:2017/09/23(土) 21:30:44 ID:YV1O2nV.0
週末になるとこうなるのが

305名無しさん:2017/09/24(日) 13:26:20 ID:VWe0eoa20
新車で長距離ドライブした結果、もうクルーズコントロール無しでは生きられない体になりそうです。

306名無しさん:2017/09/24(日) 16:06:27 ID:iU4GDgJs0
ゴミ箱の他に何かオススメある?
カップホルダーリングは買う予定

307名無しさん:2017/09/24(日) 16:29:23 ID:hZfQGKVA0
あと一週間が死ぬほど長いわ〜

308名無しさん:2017/09/24(日) 16:44:38 ID:x0/2AgDs0
>>305
楽しむときと、楽するときとメリハリがつくよね。
いままで車間維持で無意識にどれだけ気を遣っていたかが分かったよ

309名無しさん:2017/09/24(日) 16:45:49 ID:x0/2AgDs0
>>306
専用品シリーズ?
カップホルダー周囲はよく当てるから、保護にもいいかもね

310名無しさん:2017/09/24(日) 16:46:46 ID:x0/2AgDs0
>>307
あと一週間で好きなだけ乗れるんだ!もうちょっとだ!

311名無しさん:2017/09/24(日) 16:48:55 ID:qq6r8QfY0
急に書き込み増えたけど、みんなお出かけから帰ってきたのかなw

312名無しさん:2017/09/24(日) 16:49:56 ID:qq6r8QfY0
>>307
一週間後のファーストドライブの感想、待ってるよ!

313名無しさん:2017/09/24(日) 16:51:37 ID:qq6r8QfY0
>>306
汎用品だけど、以前紹介されてたサングラスホルダー使ってる。
プラスチックじゃ無いし、ほどよいホールド。

314名無しさん:2017/09/24(日) 17:20:40 ID:A09NK4ZQ0
たかがTSSPなんかって思っていたけどw
ほんとTSSPはドライブを楽にしれくれて良いね。
BSMやLDAはヒヤリってのがなくなるね。
シートの座り心地も良いし取り回しも楽だしついついもうちょい行こうかと足が延びるわw

315名無しさん:2017/09/24(日) 17:22:47 ID:x0/2AgDs0
>>314
そう、ついつい遠回りしてしまうw

316名無しさん:2017/09/24(日) 17:22:58 ID:A09NK4ZQ0
遠出しても、アクセル強めでも燃費が良いから飛ばしつつあちこち行ってしまいます。

317名無しさん:2017/09/24(日) 17:24:53 ID:qq6r8QfY0
ドリンクホルダーやゴミ箱より
一番追加したいのは時間とガソリンだったりしてw

318名無しさん:2017/09/24(日) 17:28:27 ID:A09NK4ZQ0
売れていると言われてるけど…絶対数は少ないような。
地域性も有るのだろうけどプリウス、アクア、シエンタは何処へ行ってもゴロゴロ居るけどC-HRはまだまだかぶりも少なくて良いね。

319名無しさん:2017/09/24(日) 17:31:27 ID:x0/2AgDs0
自分はよく見る気がするけど、
特定の車がウロウロしている可能性もあるかもね
この車はウロウロしたくなるw

320名無しさん:2017/09/24(日) 17:37:01 ID:A09NK4ZQ0
>>317
それそれ、あちこち走り廻りたいけど時間が足りないですねw
また、来週までおあずけです。

>>319
私の行った観光地の駐車場ではトヨタHVシリーズとしては少なかったですよ。
自車だし気にしてるのと目立つから多く思うのかもですね。
なんにしろほんと楽しい車ですね。

321名無しさん:2017/09/24(日) 17:47:42 ID:F.02XPi60
>>309
これ
ただの見た目重視ww
https://www.yacjp.co.jp/senyou/ch.html#SY-C6

>>313
よければ商品リンク貼ってくれれば助かる

322名無しさん:2017/09/24(日) 17:52:20 ID:F.02XPi60
そういえばカップホルダーを上げ底するのがあるって聞いたけどどこで買えるの?

323名無しさん:2017/09/24(日) 17:55:36 ID:qq6r8QfY0
>>321
星光産業 サングラスホルダー 車用 ブラック EC-123 https://www.amazon.co.jp/dp/B005LFTQS6/
とりあえず、自分の購入履歴から辿ってみた。
レビューとか参考にしてみて

324名無しさん:2017/09/24(日) 17:57:12 ID:qq6r8QfY0
>>322
専用品では無いけど、ダイソーの硬質スポンジを使ってるよ

325名無しさん:2017/09/24(日) 18:24:04 ID:x0/2AgDs0
>>324
うちもそれ。安いし、重ねて調整出来るし

326名無しさん:2017/09/24(日) 18:28:31 ID:x0/2AgDs0
>>320
ちょっと前は平日の市街地と、休日の観光地は後者の方が多かったね。

そうそう、先日観光バスから降りてきたアジア系観光客が、
同じ駐車場に止まってたレアな車は無視して
誰かのC-HRを撮りまくってて新鮮だった
未発売の国からするとやはり珍しそう

327名無しさん:2017/09/24(日) 18:29:50 ID:x0/2AgDs0
>>321
そう、飲み物入れるときに、そのリング周辺に当てちゃうので保護になるかと(ノ∀`)

328名無しさん:2017/09/24(日) 18:32:04 ID:qq6r8QfY0
ダイソーといえば、
ダイソーの買い物袋フックを使ってる
安っぽいから、もっといいものまでのつなぎだけど、安い割に割と使えるよ

329名無しさん:2017/09/24(日) 19:04:50 ID:8hUHqEWQ0
今日は圏央道、常磐道で茨城方面に遠出をしてみた
309km走って燃費が26.4km/Lだった

ACCはとっても便利なんだが切った後にブレーキを忘れそうになる(笑)

330名無しさん:2017/09/24(日) 19:09:37 ID:x0/2AgDs0
>>329
ACC有効無効わかりやすくなるといいね

331名無しさん:2017/09/24(日) 19:14:34 ID:qq6r8QfY0
今夜も避難所の平和さが良いw

332名無しさん:2017/09/24(日) 19:23:44 ID:wgzGuP2Q0
>>323
ありがとう
安いしいいねこれ!

>>324
工夫次第で安くあがりますね
ちょっとダイソーで見てみます

>>327
なるほど
一石二鳥ですな

333名無しさん:2017/09/25(月) 11:04:55 ID:LbReRmNs0
>>332
たぶん、ダイソーのは以前自分が書いたネタの発展系かと
その時の書き込みを参考に転載

10 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM33-5Hq0 [49.239.77.141 [上級国民]]) sage 2017/03/27(月) 17:04:04.67 ID:f+S8WwZwM
>>8
いえいえ(o^-')b

この車のいけないところは、ついつい遠回りして走りたくなるところですかねw
おかげでハイブリッドなのに給油ペースもあまり変わらなかったりw

自分は不器用なので凝ったこと出来ませんが
とりあえずセブンカフェカップが取りにくい問題の対策に
ダイソーの丸型ウレタンフォームを放り込んでみました。
4個入りなので、気軽に増減しながら使い勝手を実験。
手前は2個でいい感じの高さになったので、型を合わせて加工したら
専用ドリンクホルダーが出るまでそれで粘ろうかと
単純に底上げすると安定度が落ちるので、インナーケースみたいなタイプがいいのかも

11 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM33-5Hq0 [49.239.77.141 [上級国民]]) sage 2017/03/27(月) 17:11:41.12 ID:f+S8WwZwM
画像はみんカラから拝借だけど、こういうの
http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/parts/000/007/385/219/7385219/p1.jpg?ct=42eb24f8f691

334名無しさん:2017/09/25(月) 11:06:03 ID:LbReRmNs0
サングラスホルダーはたしかにいい情報だった

335名無しさん:2017/09/25(月) 18:23:12 ID:k9ypSGeY0
白chr今日みたがかっこよかったわ
やっぱコレ買う
RXのがほしいけどね

336名無しさん:2017/09/25(月) 19:01:55 ID:eAj0SgnI0
白単色乗りだけど昨日初めて白/黒ルーフのツートン見た
正直新鮮で羨ましかった

337名無しさん:2017/09/25(月) 20:23:14 ID:9ltNMm4A0
今朝の6時半頃、日の出を浴びて
適当な写真でスイマセン

https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1375358.jpg

338名無しさん:2017/09/25(月) 20:34:35 ID:/HjhYaME0
C-HRは曲面の反射のせいか綺麗に見えるよね

339名無しさん:2017/09/26(火) 00:44:06 ID:uez64GEo0
>>337
いい景色だしツートンカッコいいな!
メタスト単色乗っててたまにツートン待てば良かったとか思ってしまう。
そんな時はじっくり愛車を眺めて単色の統一感を吟味。
結果、両方カッコいいw

340名無しさん:2017/09/26(火) 07:00:58 ID:f3Q.dqzY0
>>337
だぁぁ!いいね!
一昨日、自分てま撮ってみたけど思ったように撮れなかったから
余計かっこいいw

日が昇りかけとか沈みかけとかがいいよね

341名無しさん:2017/09/26(火) 08:22:57 ID:q14efN9g0
緑納車した
なかなか良い車だね

342名無しさん:2017/09/26(火) 10:38:34 ID:d/6hhdLs0
ガラコしたらワイパーのびびりが凄すぎて困ってる人いませんか。ディーラーにはフロントガラスの角度がびびりやすいからガラコ自体を推奨してないっていう話だったけどガラコ無しは絶対嫌だし…。互換性の表記があるガラコ無しパワー撥水ブレードに変えたら気持ち低減したけど、やっぱりとんでもなくびびるときが多い。解決策ははないだろうか。

343名無しさん:2017/09/26(火) 10:39:32 ID:d/6hhdLs0
×ガラコ無しパワー撥水ブレード
○ガラコパワー撥水ブレードNo.30/31




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