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雑談・避難所スレ
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本スレ・オーナースレの次スレが間に合わなかったり
あれやこれやで機能しなかったり
息苦しさを感じたときの気分転換など、お気軽にどうぞ。
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>>118
>各メーカー試乗して一番ピンと来たのがC-HRだった。
みなさん、何と比較してるのかな。ヴェゼルXV、アクセラあたりだろうか。それともトヨタ一択?
XV、アクセラは走りはよかった。よくまがるけど、ここまで必要ない。ヴェゼルはもう見飽きた
子供も大きくなったし嫁と2人だけだから、経済性と新規性でC-HR
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>>204
あぁ確かにと思ったので、車検証と取説は封のできるビニールに入れてトランクに移した
元々取説はpdfをiPadに入れてそっちでみてたので問題なし
空いたグローブボックスに助手席のサイドに入れてた室内掃除用の小物とかを移して、
助手席にもヤックのごみ箱を買うことにしました
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>>193
ゴミ箱良い感じですか?
アームレストのトレイなんかの商品リンクも貼ってもらえるとありがたいです
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>>212
自分もPDF派。検索できるしね。
トランクに収納するのがベストと思うけど
点検や車検の時は助手席に出しておいた方が良いよ。
見つけられない担当者から聞かれる事になる(ノ∀`)
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>>212
>>213
自分はいまだにビニール袋臨時ゴミ箱でしのいでる
ヤックの専用ゴミ箱はあまり大きい物入らないらしいのと
ドアポケット自体、割と活用してて買うのに二の足を踏んでる状態
基本的に後ろの席に人を乗せないので、助手席の後ろに
こういうのを使うと便利かもと考え中
https://www.yacjp.co.jp/products/detail/8
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>>215
既存のスペースをとらないからそれもいいかもですね
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平和っていいな
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>>197
そうですね!とりあえず高速では切ろうかなw
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>>205
興奮してたからかもw
台風上陸に焦ってたから時間を切り詰め日帰り旅行だったしw
でもおっしゃる通り言葉では伝えきれない乗り心地だから、運転が楽しくてたまらない!
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>>210
ACCも大活躍で足元の緊張から解放されたりで!
前の車が車線変更して設定した速度まで上昇するとき、入り込まれると少々危険に感じましたね!
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ACCはJCTやICでのランプの様な所で前車をロストすると設定速度まで加速するからコーナーリング中なのに!とアワワと思う。
ナビで本線から外れたのが判るとかステアリングを切っている時には加速しないとか有るとなお便利かなと。
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エアコン下のセンターコンソール部が左足膝先辺りで広がっていて右足の比べて気持ち窮屈なのが惜しい。
ACCで楽にいけるだけに余計に気にもなるかな。
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昨日の夕方のテレ東の「車あるんですけど」という番組、初めてチャンネルを合わせてみたらC-HR回だった
http://www.tv-tokyo.co.jp/kuruma_aru/smp/
2トーンのCMも流れてて、納車待ちの身としてはムラムラが加速する番組でした
納車したら空港までドライブするかな〜俺もな〜
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>>223
納車までムラムラをチャージしよう!
空港周辺って気持ちいい道多いよね
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>>222
納車後に左側せまっ!
って思ったけど馴れたというか何かと運転が楽しいので余り気にしなくなった
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後部座席チャイルドシート乗る?
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αからの乗り換えでαが広いからあれだけど…
αのダランとでも出来る超ユッタリ座席とは違って左足は寝かせれない
シートは良い出来だから長時間でも苦はないけど
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>>226
ISOFIX対応だし、説明書にも取り付け方が載ってる
ただ、一般的にチャイルドシートによって使える使えないって相性有るだろうから
ディーラーに問い合わせが正解と思う
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>>222
>>225
>>227
体格の違いもあるかも知れないけど
コンパクトカーからの乗り換え的には
左は普通、右側は広く感じたから、
インパネの左右非対称デザインもあって左側は狭めになってるんだろうね。
左右対称で広めデザインの車からは左が狭く感じるとか。
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>>229
ちなみに、C-HRのステアリングって上下以外に前後にも動くから
ステアリングを手前に伸ばして、その分シート位置を1step下げたら
足回りも含めていいかんじになったから良かったら試してみて
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>>229
227です
リアに乗せても良いように前寄せ気味だったけど
参考にしますありがとう
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>>230
>>231
そうか、左足からフットレストの間を詰めた姿勢だと
膝が曲がって、足が左右に動きやすいから狭く感じやすいって考えだね
運転に支障の無い程度に調整してみる
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チャイルドシート乗せるとさらに狭くなります
CS卒業出来るまで他の車にしたほうが良いよ
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CSの時期なら問題ない
そこに座らせとけばいいから
小学校高学年くらいで大きくなってからが問題
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今時の子供はDSやらスマホで外見ない
ドライブしてても張り合いが無いよ
ウチはもう高校生だから誘ってもついてこないし
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本日HV G 青で契約してきました
商談前に2度目の試乗、30プリウスからの乗り換えですがやっぱり乗り心地がすごく良かった
納車が楽しみです
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>>236
青きれいだよね
50プリウスからだと差は少ないらしいけど
30プリウスからだとかなり乗り心地違うらしいね
勝手が違うことも多いけど、ここなら相談する余地があるのでおすすめ
よろしくね
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>>237
よろしくです!
全然縦に揺れないというか
試乗ルートがよく通る道だったので違いもよくわかりました
平坦な道で今の車も不満がある訳じゃないですが結構揺れていたんだなと
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>>236
よろしく!
慣れた道を試乗できるのは違いが分かりやすくていいよね
乗り心地の話で言うと、ここを読み返して貰うとわかるけど
納車時は堅くてぎこちないんだけど
5、6000kmあたりを目安に馴染んでいく過程が人間っぽくて楽しいかもw
さあ、後は他のみんなと同じように納車日まで悶々と過ごすがいいwww
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>>238
縦揺れが違うとは具体的なw
前、何かの記事で読んだけど、燃費的には30がある意味頂点で
50では燃費はある程度維持しつつ、乗り心地とかを向上させて総合力を上げたって言う話だから有ってるかもね
この車の良さは納車後、後から後から滲み出てくると思うので、お楽しみにw
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>>221
高速では後続車の追突の危険もあるし速度維持が安全に繋がると思うから、
先行車ロスト後は設定速度に速やかに復帰するという考えは理解できるけど
自分もインター降りるときはさすがに怖いというか、
普通の運転でも事前に減速が必要になるから、
減速の操作としてACC外すべきなんだろうね
自分もLDAみたいにウインカーを上げてたらインター降りると認識して
速度を落とすとか考えてみたけど
単純に車単体だと車線変更と見分けつかなくて余計危なそうだなと
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>>203
写真部(勝手にw)へようこそ
ちなみにスマホの三脚なしです
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>>241
コーナーへの進入速度によっては設定速度落とすとかACCは切らないとね。
これからの自動運転だとコーナーとかでははどうなるんだろうね?
本線直進の設定速度のままで車は曲がって行っても乗員が横Gで踏ん張るとか笑えるよね。
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みなさんだいたい給油ランプ
どの位でつきますか?
ちなみに私はエアコンフル稼働で650前後
街乗りちょい乗りメインです
たぶん満タン法で19kmくらい
モニター表示は21kmです
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>>243
現状の技術とコストと安全性&利便性のバランス的には
2016年仕様として手堅くまとめたと思ってるよ
他社はどうしてるんだろうね
今度のレクサスのLKAはコーナーでは
前走車の走行ラインをリアルタイム画像解析で認識してトレースするらしいよ
それなら減速しながら回れるかなとは思うけど、高そうだし怖そう(ノ∀`)
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>>242
写真部いいね!
よく駐車場でこの感じいい!撮りたい!と思ってもスマホで安心して撮れなかったり
旅行先では同行者に気兼ねするとか
そもそも運転が楽しくてノンストップとか悩みが多いですw
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納車後半年がたって、隣の芝が青くなってきて他の車だったら…と思うことも。でも、ちょうど北海道旅行でレンタカーでXVだったり、インプレッサスポーツだったり色んなのに乗ったあとに自分のC-HR乗ったら乗り心地の滑らかさと、シートの座り心地による疲れにくさが1番良くてほっこりしたわ。結構いい買い物できたわ。後方視界だけ若干の気がかりだが笑。
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>>247
比較対象違うんじゃないの
相手は50万円くらい安い車だぞ
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>>247
たまに違う車に乗るのもいいよね
その車の方がいいとなったらショックだけどw
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むしろC-HRで北海道走ってみたい
阿蘇は良かったよ!
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>>244
燃費は比較しにくいなあ
給油時にリセットされる燃費計では23くらい
最近エアコンオフで電池残量2〜4スタートなら出勤時は28〜30行けてる
まあ、帰りは楽しくて遊んじゃうからトータル燃費は23くらいになる感じかな
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気がついたら本スレより伸びてるw
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みなさんHV乗りが多いねぇ。
自分はガソリンだけど本当にすれ違うのはHVね。 ガソリン乗りの声も聞かせておくれ。
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俺もHVだけど平均20だわ
23とか行ったことないわw
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確かにガソリンは見たことは無いなあ
Sも数度だけ
ほぼHVGLED
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そういえば、マルチインフォメーションディスプレイって何を設定してる?
結局はエネルギーモニターばかりなんだけど、1、2割当とかどうしてるかな
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今日はACCの確認のため高速中心(下2の上が8)で120キロほど走行
ACCは100キロに設定してACCにお任せで左車線キープでだいたい80〜90キロ
85キロでもEVで走ってくれることがあるためか全体の燃費は30.5だった
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>>257
燃費いいね〜
結構平坦な高速かな?
中国道を走ったときにアップダウンキツくて
ACC常用だと燃費が伸び悩んだ気がしたので、
今度は平坦路や明確な登りはACC、明確な下りは一時的にACCキャンセルで回生量増やせないか実験してみようと思ってる
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東京の多摩から関越->(鶴ヶ島)首都圏中央連絡自動車道(八王子)->中央自動車道で戻るっていうルート
ACCを試したいのと慣らしを兼ねて高速をのんびりぐるっと回ってきた(笑)
C-HRの乗り心地は伝えづらいね
何が凄いっていうよりも当たり前の水準が高い感じ
走りに嫌な感じがしないのに加えて安心感がある
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>>247
レンタカーでそれ用意するのは北海道らしいね
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>>256
速度表示
アナログのスピードメータは全く見ない
HUD欲しいね
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>>256
瞬間燃費と平均燃費です。
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>>256
1上 瞬間燃費(数字)
1下 発車後平均燃費
2上 リセット後平均燃費
2下 給油後平均燃費
特に見たい項目も無くて
上から下に行くほどスパンを長く並べてみた
…けど、結局見てるのはエネルギーモニターかな
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主に燃費を表示。
エネモニはDOPナビの2画面で見てます。
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答えてくれてありがとう
>>261
>>262
>>263
>>264
HUD確かに欲しいね
自分も結局エネルギーモニターしか表示してない
DOPに表示出来るのはいいね。自分社外だし、OBD2表示にしてみるかな
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HVなだけにエネルギーモニターを見たいな〜
で少々お高いdopナビを選びました
そんなお方って多いんでは?
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>>266
燃費も振り返りしやすいしいいかなと思いつつ、
社外ナビ使って見たかったんですよね〜
HV関係はタイムラグが少なければ
レーダーでも見れないかなと
http://spareparts.yupiteru.co.jp/contents/obd2.php#3_detail
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>>266
解りますw私もその口です。
あのエンジン、モーター回ってます。充電してます。ってのが良いですよね。
>>267
C-HRや新しいプリウスとか今までのOBD2と信号が違うようです。
HV情報には未対応が多いようですよ。
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>>267
知りませんでした。
C-HRにも対応した新しいOBDアダプタが発売されていたんですね。
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↑>268です。
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>>267
ユピテルのレー探のHVモニターの画面カッコいい
エネルギーの流れだけのインフォメーションディスプレイやDOPナビと違っていろんな数値も表示されてる
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どのクラスのモデルから表示されるの?
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>>267
下の方のトヨタハイブリッド車用をみるとC-HRは未対応で取り付け不可になってるね
https://www.yupiteru.co.jp/harness/hybrid_obd2.pdf
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>>267 >>273
ユピテルのOBD2アダプターはOBD12-MIII、OBD12-FLPIIIでC-HRハイブリッドに対応してる
https://www.yupiteru.co.jp/harness/obd2.pdf
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セーフティーセンスPの車は軒並み駄目なんやね
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セルスターは50プリウスあたりから無理で、
ユピテル、コムテックあたりが対応してたような
自分はユピテルで検討してて、こちらはC-HR適合がHPに出てたよ
OBD12-MⅢでいけるはず
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どうも、適合表は
↓が古くて
https://www.yupiteru.co.jp/harness/hybrid_obd2.pdf
↓が新しいみたいだね
https://www.yupiteru.co.jp/harness/obd2.pdf
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画面を紹介したページの資料が古かったみたいで混乱させてごめんね
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レーダーは設置場所に悩むね
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HVだけに余計にメカニカルなグラフィック表示は惹かれますよね。
純正ナビのエネルギーモニタも良いけどスマホと連動するT-CONNECTアプリもなかなか良いですね。
購入後日数、総走行距離、生涯燃費、走行区間距離、時間、平均車速、燃費、出発地点とメモがわりの乗車記録にもなる。
メンテナンス時期の判断も車のODOとか見なくても考慮できるし良いですね。
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>>280
t-connectアプリ使ってる
観光地で駐車場から最終目的地までのラストワンマイルで車載ナビからスマホナビへのスイッチで徒歩ナビが便利
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Tコネクトアプリってなんですか?
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>>280
今までスマホはナビとハンズフリー通話だけで使ってたけどT-Connectナビにしてアプリと連動してスマホの使い出が増えたね。
純正ナビには謹製のスマホ連動のナビアプリが幾つか有るけどどれも走行中は操作出来ない不便さをどうにかして欲しいわ 。
同乗者にスマホで目的地の変更とかしてナビに転送して欲しくても走行中はダメとか!自主規制にもほどがある。
スマホナビも車載ナビと同じく運転中は操作不可とかやり過ぎだよね?
あとT-ConnectナビのAPPSも面白いね。
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>>282
DopナビがT-Connect対応でDopナビの追加アプリにエージェント+を入れておきネットに繋がっていれば使えるAndroidスマホ用のナビ連動のアプリだよ。
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>>283
確かに不便
面倒だが青歯切って使っている
再接続がスマホからできればまだましだがナビからというにが…
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>>283
スマホアプリは全部入れてますw
機能的にダブっているから統合してと思います。
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>>282
これ
https://tconnect.jp/appcatalog/app/index.html
ワンダー速報にも記事がある
http://drumsyos.blog.fc2.com/blog-entry-1599.html?sp
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月1回エコドラ君なるものがエコドライブのアドバイスしてくれるんだけど、垢抜けた感じでストーカーばりの発言するので面白いよw
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>>282
>>287の中のナビ用のエージェント+というアプリと
スマホ用の
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.toyota_ms.smartGBOOK
これが連携する
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スマホアプリそんな機能あったとは
社外品には出来ない機能だね
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使い勝手次第だけどナビコンでも十分なような
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スマホアプリの話じゃないけど
純正ドラレコだとC-HR Life ってブログの説明がわかりやすかった
http://chr-life.com/
2017-5-17「T-Connectナビ9インチモデル NSZT-Y66T」
2017-6-19「T-Connect ナビ Myルート機能」
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>>289
スマホのsmart navvilinkもナビオーディオのリモート操作が出来てよいよ。
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>>292
ブログにあったPTCだけど作動条件がなんだかね!
水温が低ければPTCになると思って寒冷地OPを着けたけど…
スマホのT-CONNECTアプリのマイカーログはHV乗りの燃費チェックには最適
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停止の達人 のSSSが安定して出ないw
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http://jp.autoblog.com/2017/09/14/toyota-s-c-hr-hy-power-concept-heralds-higher-powered-hybrids/
「トヨタによれば、このコンセプトカーが搭載するハイブリッドのパワートレインは、市販モデルの122psを上回るパフォーマンスやパワーを発揮するという。この高性能化されたハイブリッド・システムは、トヨタの主力製品ラインアップに加わる予定であり、詳しい情報は2018年初頭に明らかになるそうだ。」
最近言われてたニュースってこれなのね。
忙しくてみてなかった
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ツートン追加はちょっと悔しい
e-four追加があったら少し悔しい
ハイパワー追加があったら割と悔しいなあ
…と言っても、既に今のユニットで不満無く高速も山道も走れると分かってしまってたりするから
購入前ならともかく実用上は問題ないんだけどね
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購入を決断した時を振り返ると
売れたらハイパワーモデル追加は有りそうな気はした
けど、当時は奇抜過ぎて、欲しい人がある程度買ってあとは伸びないと思ったから
今買わないと1世代だけで乗れないかも、車の乗り換え期限も迫ってるって感じで決断したなあ
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HVを選んだ段階でパワーは求めてないので、より燃費がいいってなら何年か後の乗り換えで考えるかな
確かに1代限りかもってのは選択理由にあったなー
2代目以降で雰囲気が変わっちゃうこともあるから他と同じ大口になったら買わない(笑)
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>>299
全くの新車ってものも有ったし、一代限りの心配も理由のウェイト大きかったね
あ、あと次乗り換えるときはHVは下火になってPHVとかEVになってると踏んで
HV今のうちに乗っておかないとって気持ちも有ったりw
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>>215
Amazonで1000円くらいだったから
どうかなーってカートに入れて様子見してたんだけど
今見たら450円になってて、即ポチしたw
この値段なら失敗してもいいかなと
槌屋ヤック ダストボックス ダストポケット PZ-94 https://www.amazon.co.jp/dp/B001GMAG0U/
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今週末も仕事でドライブ行けない(´・ω・`)
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>>301
ゴミ箱届いた!
想像より横幅狭く、縦があった
運転席から捨てやすいように、助手席後ろ、センターよりに設置
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週末になるとこうなるのが
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新車で長距離ドライブした結果、もうクルーズコントロール無しでは生きられない体になりそうです。
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ゴミ箱の他に何かオススメある?
カップホルダーリングは買う予定
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あと一週間が死ぬほど長いわ〜
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>>305
楽しむときと、楽するときとメリハリがつくよね。
いままで車間維持で無意識にどれだけ気を遣っていたかが分かったよ
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>>306
専用品シリーズ?
カップホルダー周囲はよく当てるから、保護にもいいかもね
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>>307
あと一週間で好きなだけ乗れるんだ!もうちょっとだ!
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