したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【USD/JPY】新ドル円スレ1【雑談・コテ禁】

35名無しのオサイタマンさん:2016/09/01(木) 10:25:20
88に電話しようかな、それと、ほかすれにもかいてあるけど、ガン治療がおくれてしぬかもしれないので
たんれす、ついやめてといったら、あいずも、つい、あいずか、ちがうのかいって。あんたが31れすも
一分4とか、今レスしてきたことを、殺人未遂容疑で警察につうほうするよ
アンタが、鯉にわたしをころそうとして?れすいやがらせでつけてる
のさきにけいさつにいっておくし、あんたたいほされるし、CDもいべんとも
中止、賠償金借金2億になるよ、やめときな、それと
31れすもあさつけてるのきもいので、わかれるわ、なんちゃんに
手紙出す妄想、芝公園、4、あどれすめもしたこれほんとうなのでみてみな
土日電話もできんわ、お前の本心か、私に治療にいかせまいとして
れすをうらみでつけてるか、おまえはばけもの、ぜったいけっこんもしないし
200万かしてくれるとかでないなら、婚姻届けとこうかんでもないなら
あわないし、えっちもしません、えっちときすしたくないから
お前とエッチもお前のための家事もしたくないので、けっこんしない
他の男といきていく、わかれる、さようなら、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板