したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【メール欄】SC晒し部屋www【平仮名一文字】

92名無しのオサイタマンさん:2017/04/10(月) 12:04:54
↑(0-0)、他すれにも書いたけど、見て、あんたのこと、警察に、
ネットストーカー法(で、連続投稿も逮捕て、と、傷害罪で、通報するかもで
今までのアンタの、1分4,3レスとか、全部記録してて、警察にだそうかな、
なので、レスせんといてな、=警察二通報し、賠償金もとりたいねん。
=これをする=アンタと今後復縁再婚しないのいみなので、絶望してて
仕事も公私でうしなったね、れすおおくて、れんあいも、しあわせも
HATEアンタのレス多いの、なので、うけいれないのでね、こんごも
レス多いアンタを、一生あわないし、それと、にゅーすに、あんたの
ネットストーカー法引っかかるの売りたい、それで、150万位えたいが、いいかなあ?
まあ、仕事も失い、ネットばかりして、そんばかりして、いちいちNOいうので
私との再婚復縁も無くなり、何もいいことないね、あんたの今後、ばあーい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板