レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【HONDA】CBR250R Part117【MC41】
-
http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>980が立ててください
・>>980が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
※前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/7243/1383916176/
-
基本前7後3だよねブレーキは
コーナー侵入中の前は無理だけど
-
どっかのブログでVTRの後ろパッドが大きさ同じで当たり面の面積が大きいから
流用できるって書いてあった。
-
車種にもよるだろうけど
ホンダのバイクは基本転倒や
ライダーの負担軽減のためにブレーキの初動は
意図的に緩くかかるように調節してるんじゃないの?
ブレーキの遊びが無いバイクは
一見優秀なように感じやすいけど
どっちが良い悪いではなくメーカーの考え方の違いやろうね
-
>>952
純正なら安心できそうなので調べてみます。
>>953
なるほど。味付けってメーカーによりますもんねぇ。
次スレ立てられませんでしたorz
立てれる人いたらお願いします。
-
>>938だけど次スレテンプレ候補は採用して良いのかしら
動画のURLは修正するけど
-
>>937
カラーリングだけならそれこそ1000RRと同じやろ
-
やはり赤がかっこいいかなー黒の実車みたひと意見くれ
-
>>937
流石にまだ走ってないでしょ
-
何と見間違えて何を根拠にそう断言したのか 不・思・議
-
2ちゃんだもんね
デマやホラの中から真実を見つけるのが
醍醐味だからw
>>953みたいなもっともらしいホラが横行してるのが
常だからw
でもココは概ね安心
-
>>937
地域は?
-
>>957
新型の黒も赤も実車見て乗ったけど
黒は黒としか言いようがないな。
既存の2013年の黒どう?って言われて
答えるのに何て言えばいいのか分からんのと同じくらい黒
-
>>961
沖縄。
車格的に250だった。
顔と目のバランス的にも250Rで間違いないと思うんだがな。
見たのが4/23
発売日4/24日だろ?
大抵発売日前には新型車は入庫してるんだよ。
人気車種だしすでに試乗車が走っていても何ら不思議ではない。
実際、Ninja250のときだってそうだったし。
-
物好きな人が入手した
CBR300Rだったとかは?
-
正直、どうでもいいです
-
>>965
確かにどうでもいいなw
-
jiajueのとか個人二眼とか新型だとか走ってても何ら不思議はないな
-
新型納車したけど、思ってたより乗り心地悪いな
-
ほぼ即納か一週間くらいで納車できるぐらいなのかな?今の予約状況だと
-
おっバイク屋か?……という冗談は置いといて、乗り心地悪いんか。
カウル周り以外はあまり変わらないような印象だったけど。
納車に関してはうちの近くの夢は即納。ただし各色残り2台なので、それが売れてしまうと 次は1ヶ月後の納車だそう。
あまり売る気ないのか……?売れる気がしないのか?
-
同じ250の乗り心地はスクーターは当然としてエストレヤやST250の方がいいだろう
乗り心地を求めてCBR買った時点で馬鹿
-
ツアラーには劣るけど乗り心地悪くはなかったけどなぁ
シートは乗ってるうちにケツの形に合うようになっていくんじゃない?
-
http://www.goobike.com/web/search/spread.php?stockbike_id=8501892B30140420003
やっぱり新型随分かっこよくなったな
ただウィンカーがビルトインならなお良かったんだが
-
>>973
実写の写真ええな
ただやっぱり目がでかく感じる
-
かっこいいわ
単眼擁護できねぇ、、、
-
>>973
細いのにビルトインしたら余計に細く見えてダサくなる
-
個人的にウィンカーはビルトインするより
今の方がカッコ良く感じるから
変えないでほしいわ
ギョロ目はもう少し小さい方が
バランス良いと思うけど
まあここら辺は人好き好きだから
何とも言えんな
-
ツリ目二眼はやっぱりカッコ悪い・・・
-
新型いいなぁ!欲しいわ
-
ごめんこの二眼は正直ない
目がおかしい ツリ目がチョン顔すぎるわ
下忍や400Rみたいな顔とこの二眼比較しても違和感ないなんて人いたら普段から服とか気を使わない連中センスの欠片もない連中だけだろ
何故400R参考にしなかったの
-
http://iup.2ch-library.com/i/i1180049-1398487222.jpg
やっつけでウインカービルトインにしてみたけど俺はこっちのが好きだな
ミラー、顔、カウルがファニーな旧型だからこのウインカーが似合うんであってシャープさを目指した新型には似合わないだろ
ウインカーを流用したのは手抜きやコストカットと思われても仕方ないな
-
コックピットからみた横幅はどんな感じになったんだろ
昨日知り合いのニンジャに乗ったあとに自分の乗ったら
あらためてスリムだなと思ったからさ
-
バンクさせ易過ぎて泣きそう
峠で二輪重量車を煽れるなこれは。
-
他人に迷惑かけて煽りまくって山から転がり落ちて死んで下さい
-
ぶっちゃけパワーが無いので煽るのは難しい
だが、コーナーリング性能がかなり良いので、コーナーで突き放せる分煽られ耐性はある
-
つか、新型2PS出力向上なのか。
シートが低くなるから戦闘力ダウンかと思ってたかが、たかが2PSだが
もともとパワー不足な車種だけにこれは大きいな。
-
新型は足つき性を良くなるように配慮してるだけで
シートは全然高さ変わってないぞ
-
ほい次スレ
【HONDA】CBR250R 避難所 Part. 4【MC41】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/7243/1398526311/
2013年式以前と2014年式がどっちがカッコ良いかなんて主観なのだからそういう話は避けましょうね
特にどちらかを貶している奴
-
実車見てきたけど、新型カッコイイな!
-
>>988
乙
-
うめ
-
白糸ハイランドウェイ走ってきたんだけど、舗装の悪い急勾配コーナーで何度も後輪がロックして転倒しかけた
買ってから26000kmほど走ったけど、初めてABS付き買わなかった事を後悔したわ
路面悪い道走るならやっぱABS付きだよなぁ
-
それはリアタイヤの溝の問題もあるのでは
-
ただ単にヘタクソなだけだど思うよ
-
完全にブレーキのかけ方に問題じゃん
コーナー入る前から速度落としとけばおけ
-
普通は一回滑ったら次から用心するよね
-
あれっぽっちの書き込みでよく下手だとかブレーキのかけ方がとか断定できますねw
-
オイラも今日、舗装の悪い峠走って、フロントズルッてこけた。
外装ならし完璧v
-
>>996も書いてるが一回危なかったら用心して、次は速度落として入るだろ。
何度も後輪ロックするとか、一回目のロックで学べよ。
ABSない奴はみんなロックすんのかよ?
-
>>1000ならみんな今年無事故無違反
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板