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【HONDA】CBR250R Part117【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>980が立ててください
・>>980が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
※前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/7243/1383916176/
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うめ
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白糸ハイランドウェイ走ってきたんだけど、舗装の悪い急勾配コーナーで何度も後輪がロックして転倒しかけた
買ってから26000kmほど走ったけど、初めてABS付き買わなかった事を後悔したわ
路面悪い道走るならやっぱABS付きだよなぁ
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それはリアタイヤの溝の問題もあるのでは
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ただ単にヘタクソなだけだど思うよ
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完全にブレーキのかけ方に問題じゃん
コーナー入る前から速度落としとけばおけ
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普通は一回滑ったら次から用心するよね
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あれっぽっちの書き込みでよく下手だとかブレーキのかけ方がとか断定できますねw
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オイラも今日、舗装の悪い峠走って、フロントズルッてこけた。
外装ならし完璧v
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>>996も書いてるが一回危なかったら用心して、次は速度落として入るだろ。
何度も後輪ロックするとか、一回目のロックで学べよ。
ABSない奴はみんなロックすんのかよ?
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>>1000ならみんな今年無事故無違反
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