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【HONDA】CBR250R Part117【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>980が立ててください
・>>980が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
※前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/7243/1383916176/
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>>888
カッコ良過ぎてというより
どちらかというと派手過ぎて
恥ずかしいからじゃないか?
シンプル系もそれはそれで味があるもんだし
まあ人それぞれ、好き好きだな
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確かにNinjaは旧型のがシンプルだと思うがCBRは新型のがシンプルだろ
旧型は良くも悪くもアクが強過ぎる
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>旧型は良くも悪くもアクが強過ぎる
本田らしい地味な格好だと思うが・・・
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>>883
逆に聞くけどどの場面でハザードいるの?
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正直言うと、新型でもまだNinja250より野暮ったいというかハッキリ言えばダサいよね…
2013年モデルにも言えたことだけど、カウルが単色過ぎてなんか安っぽい
2011年モデルみたいなデザイン上のアクセントがほしい
マフラーの外見もちょうどNinjaの旧型みたいな、ただのステンレスの筒ってのも悲しい
まぁそれぞれスペシャルカラーモデル選べとかシール貼れとかマフラー交換しろって話ではあるけど
大幅値上げで値段のアドバンテージも薄れてきたし、ABSもコンバインドじゃなくなってこれもNinjaとのアドバンテージが減った
馬力こそ上がったけど、まだ負けてる
2眼化に加えもうちょっとデザイン面か機能面でパンチが欲しかったというのが正直なところ
たとえばライトにプロジェクターライト採用するとか、大型で流行りのショートサイレンサにするとか、リアタイヤ160mmにするとか、タンク16Lくらいにするとか…
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マフラーの性能面はCBR250Rの方が出来が良いし
一長一短かな・・・
タンク容量4ℓ少なくても
無給油走行距離は殆ど同じなのは
パンチにならんかいね
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Ninjaと比べたら色々と粗が目立つのは仕方無い
それでも旧型に比べて随分見られるようになった
値上げしたとはいえNinjaとは実売で乗り出し7〜8万違うから結構いい勝負になるんじゃない?
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>>894
要望ワロタ
コンセプトぶれすぎw
このバイクに求めるモノじゃないね
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>>893 後続に渋滞知らせたり山道走るときはサインに使えるよ
シルバーウイングのコントロールボックスとか移植改造してる方いらっしゃいますな
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>>894
オマエの感性が超ダサダサという事は了解した
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>>894
大型免許取ったらどうだ?
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バクステ付け替えててシフター側は替えられたけど
ブレーキ側はステップのボルトのトルクが強すぎて外せなかった
手じゃ無理かなあれ
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>>901 俺のは外れたけど、外す時にバキバキ鳴ったぞw
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>>894
250に160なんてタイヤは要らないと思う
160なんてHレンジのタイヤが少なくなるから選択肢が減るのもイクナイ
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>>901
かなり硬いよ。気合い入れなおして、本気出さないと無理だった。力がない自分でもいけたから、きっと出来るはず!
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>>902 >>904
俺だけじゃなくて安心したありがとう
レンチ壊すつもりでちょっとやってみるわ
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発売間近だってのに新型の画像少ないな
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グリップヒーター付けてる人いる?今のところ、キジマかエンデュランスのやつを考えてます。エンデュランスの方がコントローラに電圧表示があってバーマウントできるのでちょっといいかなと思ってます。
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冬場乗らないから付けようと思ったことが無い
あれって暖かいの?なんとなくハンドルカバーみたいのほうが暖かそう。転けたら手首折りそうだけどw
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デイトナのグリヒに冬場はハンカバ付けてる俺が通りますよ
グリップだけバイク屋でつけて貰って(ボンド用意したり余ったグリップ削るのめんどかった)配線は自分でACCヒューズから分岐させた。
この時期の早朝とか10度下回る状況下では本当にありがたいよー
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HIDにグリヒ、ETCとイモビライザーのフル装備にしたら新品のバッテリーが一ヶ月でオシャカになった
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キジマのやつ使ってるが、
ボタン式だとエンジンつけるたびに付けないといけないからめんどいのは他も同じ?
あと、電源入ってる時にメーターのバックライトが微妙に点滅するようになるのが気になる
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俺はNTBの安い奴を1シーズン使い捨てで付けてみた。
取り付けにスロットルグリップに小加工が必要&加工用の新しいグリップが必要だけど
1度加工してしまえば取り外しも再取り付けも簡単。
>>911
以前KOSOの使ってたがキーオンの度にボタン押して付ける必要あったね。
多分デフォでそうなんじゃないかと。
メーターが点滅するように見えるのは電源容量足りてないかバッテリーが弱ってるんじゃないかと。
こまめにON/OFFを繰り返して温度調整してるので、それに連動してるんでない?
キジマのやつがどういう配線になってるか知らないけど、電源を取る場所が悪いとかあるかも?
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どうでもいいが、エンジンは「かける」もので、「つける」ものじゃないと思うんだが・・・
本当にどうでもいい事でゴメン
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>>912
他もそうなんだ
バイク新車買ってから二週間後にバイク屋につけてもらって、
半年たって異常ないからバッテリーに問題ないと思われる
>>913
かけるだねw
つける→かけるに訂正
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みんなこのバイクの盗難対策はどうしてんの?
バイク自体の盗難保険は加入せず衣川製鎖のかてーな!!αを使っているのだけど
走行時はタンクバッグにチェーンを収納
駐輪時はもちろん施錠してタンクバッグ自体も持ち運びって感じ
正直面倒くさくて…
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グリヒ、バッテリーに優しいヤツはあまり効果がないし
暑いくらい効果があるヤツはバッテリーに厳しいし・・・
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>>915
駐車する場所にもよるけどカバーと何かしらのロックは必須
屋外ならプラスで地球ロック必須
盗まれやすい車種とかあるらしいけど
ロックが甘いと車種関係なく盗まれるから
面倒でもちゃんと盗難対策するようにね
盗まれてから「ロックしとけばよかった」と後悔しても手遅れ
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フロントスプロケ14→15にした人いる?
HRCダクトに変えてから下が太くなって上が弱くなったから、ロングにして高速巡航を楽にしようと考えているんたけれども。
6.6%の変化だから、ハッピーメーター誤差も埋めれそうだし
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>>907です。
たくさんのコメントありがとうございます。北海道なもんで、乗れる期間がかなり無理しても四月中旬から十月下旬、うち最初と最後の一ヶ月は手が冷たすぎて辛いので、グリップヒーターの導入を検討してました。低電圧になるとヒーターを止める機能付きの物もあるようですが、やはりバッテリーへの負担は大きいんでしょうね。
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グリップヒーターはめんどくさかったから
冬用のグローブで済ませた
自分は冬はあんま乗らないからな…
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とうとうココも921か・・・
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本スレの方たいたん君とワインディング先生消えたのかな?
ただ相変わらずNinjaの話ばかりだが
そんなにNinjaにコンプレックスがあるなら買い換えりゃいいのにw
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暇だから比較新旧性能(´・ω・`)
ttp://s1.gazo.cc/up/82358.png
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シート高が2つある・・まいっか
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ギア比がよくわからんので詳しい人解説たのむ。
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>>923
各ギア毎の理論上の最高速の表を追加してくれ
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>>925
自分も知らなかったから調べてた
ttp://www.carlifesupport.net/etc_gear-ratio.html
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こいつでできる?
http://park1.wakwak.com/~z50j/speedcalculator/speedcalculator.html
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>>928
そのURLを貼ってくれてなかったら俺は今頃寝てたぜ。。
http://s1.gazo.cc/up/82376.png
ただ、最高速っていっても実際何回転回るのかが判らなかったから・・・
とりあえず旧型7000-8500rpm 新型7500-9000rpmでのパワーバンド比にしました (タイヤ外形627で設定)
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もう数字全部起こした
http://s1.gazo.cc/up/82379.png
2km/h以上の差のある場合のみ、勝ってる方にBigフォント・青文字
まぁ・・あんまり変わらないけど6速巡航はスピード出るようになったんじゃない?(適当)
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>>930
乙
6速は更にロングになったのか
巡航が捗るな
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新型レッドゾーン回転数が300rpmくらい高くなってる?
http://www.honda.co.jp/CBR250R/equipment/
旧型は10500rpmだよな?
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速度出れば出る程風圧の影響が出てくるから、
カウルに流れる風がどう変わってるか でまた変わってくるね。
ただ単純に「VFR顔からCBR顔に変更しました。でも風の抵抗は強くなっちゃいました」
なんてアホな改悪は無いだろうし、実際は更に0〜5km/h程度差が出ると思う。
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ノーマルならいいけど相応の改造したらローギヤ化が足引っ張りそうだな
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四輪みたいに部品あればギア比変えれる?
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スプロケ交換と速度補正ハーネスで逃げるが現実的
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対向車に新型のトリコロールがいたわ。
本当に一瞬だったから顔だけでCBR600Rの旧型かCBR400Rかと思ったけど
あのカラーリングは250Rだった。
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>>937
発売日は一応明日だけどフライング販売したのかしら
新モデルも出たのでテンプレを変更してみた
次レスから貼るので検証ぷりーず
スペックの関連の変更と避難所ということで細々と文を弄った箇所あり
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/news/2012/2121112-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/news/2014/2140418-cbr250r.html
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行→メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>950が立ててください
・>>950が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
・テンプレその他は>>1-5を参照
2ch現行スレ
【HONDA】CBR250R 115【MC41】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1395206238/
避難所前スレ
【HONDA】CBR250R Part117【MC41】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/7243/1395243776/
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CBR250R(2014年式)の主なスペック
最高出力: 21kW[29PS]/9,000rpm
最大トルク: 23N・m[2.3㎏・m]/7,500rpm
変速機: 6段リターン
シート高: 780㎜
車両重量: 161㎏[ABS: 164㎏]
燃料タンク容量: 13L
燃費: 50.1㎞/L(定地燃費値) 32.4㎞/L(WMTCモード値)
前輪: 110/70-17 後輪: 140/70-17
2011年式、2013年式のスペックは>>1や下記比較表を参照
http://s1.gazo.cc/up/82376.png
http://s1.gazo.cc/up/82379.png
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Q CBRじゃねーだろこれ。
A 往年の名車、CBR250RRの後継モデルではありません。タイホンダが製造し、
好評を得ているシングルスポーツ、CBR125R、150Rの流れを受け継ぐフラグシップモデルです。
タイホンダ 日本のホンダ
CBR125R(輸入車) CBR250RR(国産)
CBR150R(輸入車) CBR400RR(国産)
↓ ↓
CBR250R(正規輸入車) CBR600RR〜CBR1000RR(現国産)
この違いが分からないヤツは逝ってよし!( ・ω・)/
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今まで寄せられたオーナーによる情報(改訂版2)
・小物入れ下側の穴は水抜き穴、そこからの浸水が気になる場合は塞ぐが吉
・シングルシートは小物入れ積載量大幅UP
・純正OPモリワキフルエキは結構音量が大きいので注意
・純正OPミラーは後方視認性悪化
・燃費は現在最低23km/L・最高40km/L以上(2013年式以前)
・8500rpm以上で燃費が急激に悪化する報告あり(2013年式以前)
・純正タイヤ(IRC RX01)のドライグリップは結構高め
・純正タイヤを端まで使うとバンクセンサーがもげマフラー接地
・シートは乗っているうちに柔らかくなる
・フェンダーレス化で純正フェンダーを外すと想像以上に重い(鉄パイプ付)
・納車後のカスタム第一歩はメットホルダー装着がオススメ
- 付属品のワイヤーホールドタイプは使用上に難あり
- メット1個ならSP武川orTSR メット2個ならキジマorキタコ
・N→1速に入らないときは、クラッチを1度握り直すorペダルを踏み込んだまま半クラにすると1速に入る
・変速のためにクラッチを切った瞬間にエンストする人は最寄りのショップに持って行きましょう
(エンストはしないがアイドリングが1500rpmを下回る場合も)
- 放置していたらエンジンがかからなくなった報告有
- 発進に失敗したときのエンストはクラッチワーク練習しろ
◆その他◆
マフラー・フェンダーレス化・シガーソケット・リプレイスタイヤ(ラジアル含む)
以上については何度となくループしてのでいきなり質問するのではなく
各々でググルことも推奨します。
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ウィキ:http://www14.atwiki.jp/cbr250r/
◆社外マフラーに関するインプレ◆
※TSR・WR's・ノジマ・無限・ヨシムラについては4000〜8000rpmの低中速トルクが改善
※エンデュランスは高回転域での改善はあるが低中速は純正より細くなる
※WR'sは手頃なスリッポンながら音が良く軽量(6.8kg→2.2〜2.6kg)で評判がいい。ガスケット不要。開発者ブログもナイス。
・純正
http://www.youtube.com/watch?v=e5smhDO8eiw
・モリワキ
http://www.youtube.com/watch?v=qpQMZV70HjU
・ヨシムラ
http://www.youtube.com/watch?v=dTfF36jIJrE
・ヤマモトレーシング
http://www.youtube.com/watch?v=WXPzemUPDpY&NR=1
・SP忠男
http://www.youtube.com/watch?v=9wIdLxSLp04
・無限
http://www.youtube.com/watch?v=d9Q1sKYT8bw
・WR's
http://www.youtube.com/watch?v=E-iR58VBdeQ
http://www.youtube.com/watch?v=XKOzI69MQ1E
・NOJIMA
http://www.youtube.com/watch?v=mNbNsa9eKSo
・leo vince
http://www.youtube.com/watch?v=6Uy7R-UrJD0
・AKRAPROVIC
http://www.youtube.com/watch?v=TBvEc7hcroM
・TSR
http://www.youtube.com/watch?v=JYjeXeyUx-0
・OVER
http://www.youtube.com/watch?v=7EtmgPmCx0w
・Endurance
http://www.youtube.com/watch?v=fp_5luzk59c
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モリワキとOVERが再生できないのは私だけ?
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>>944
すまそそこは確認してなかった
加えてヤマモトレーシングも消えてるね
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はよこい俺のCBR
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今日発売なのか
初期型のシートにイタズラされて買い換えたいけど新型のは互換性どうなるか気になるところ
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リアブレーキの効きイマイチじゃない? バイクってこんなもん?
変えたいんだけど、オススメ教えてほしい。
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バイクでリアブレーキ効きすぎると簡単にロックしまくって恐ろしくて乗れたもんじゃないぞ
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あーなるほど・・・
今は強めに踏んでるから、そこまで踏まなくても効くと嬉しいんだけど、ロックしちゃうと怖いな。
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基本前7後3だよねブレーキは
コーナー侵入中の前は無理だけど
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どっかのブログでVTRの後ろパッドが大きさ同じで当たり面の面積が大きいから
流用できるって書いてあった。
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車種にもよるだろうけど
ホンダのバイクは基本転倒や
ライダーの負担軽減のためにブレーキの初動は
意図的に緩くかかるように調節してるんじゃないの?
ブレーキの遊びが無いバイクは
一見優秀なように感じやすいけど
どっちが良い悪いではなくメーカーの考え方の違いやろうね
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>>952
純正なら安心できそうなので調べてみます。
>>953
なるほど。味付けってメーカーによりますもんねぇ。
次スレ立てられませんでしたorz
立てれる人いたらお願いします。
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>>938だけど次スレテンプレ候補は採用して良いのかしら
動画のURLは修正するけど
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>>937
カラーリングだけならそれこそ1000RRと同じやろ
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やはり赤がかっこいいかなー黒の実車みたひと意見くれ
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>>937
流石にまだ走ってないでしょ
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何と見間違えて何を根拠にそう断言したのか 不・思・議
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2ちゃんだもんね
デマやホラの中から真実を見つけるのが
醍醐味だからw
>>953みたいなもっともらしいホラが横行してるのが
常だからw
でもココは概ね安心
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>>937
地域は?
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>>957
新型の黒も赤も実車見て乗ったけど
黒は黒としか言いようがないな。
既存の2013年の黒どう?って言われて
答えるのに何て言えばいいのか分からんのと同じくらい黒
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>>961
沖縄。
車格的に250だった。
顔と目のバランス的にも250Rで間違いないと思うんだがな。
見たのが4/23
発売日4/24日だろ?
大抵発売日前には新型車は入庫してるんだよ。
人気車種だしすでに試乗車が走っていても何ら不思議ではない。
実際、Ninja250のときだってそうだったし。
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物好きな人が入手した
CBR300Rだったとかは?
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正直、どうでもいいです
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>>965
確かにどうでもいいなw
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jiajueのとか個人二眼とか新型だとか走ってても何ら不思議はないな
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新型納車したけど、思ってたより乗り心地悪いな
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ほぼ即納か一週間くらいで納車できるぐらいなのかな?今の予約状況だと
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おっバイク屋か?……という冗談は置いといて、乗り心地悪いんか。
カウル周り以外はあまり変わらないような印象だったけど。
納車に関してはうちの近くの夢は即納。ただし各色残り2台なので、それが売れてしまうと 次は1ヶ月後の納車だそう。
あまり売る気ないのか……?売れる気がしないのか?
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同じ250の乗り心地はスクーターは当然としてエストレヤやST250の方がいいだろう
乗り心地を求めてCBR買った時点で馬鹿
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ツアラーには劣るけど乗り心地悪くはなかったけどなぁ
シートは乗ってるうちにケツの形に合うようになっていくんじゃない?
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http://www.goobike.com/web/search/spread.php?stockbike_id=8501892B30140420003
やっぱり新型随分かっこよくなったな
ただウィンカーがビルトインならなお良かったんだが
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>>973
実写の写真ええな
ただやっぱり目がでかく感じる
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かっこいいわ
単眼擁護できねぇ、、、
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>>973
細いのにビルトインしたら余計に細く見えてダサくなる
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個人的にウィンカーはビルトインするより
今の方がカッコ良く感じるから
変えないでほしいわ
ギョロ目はもう少し小さい方が
バランス良いと思うけど
まあここら辺は人好き好きだから
何とも言えんな
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ツリ目二眼はやっぱりカッコ悪い・・・
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新型いいなぁ!欲しいわ
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ごめんこの二眼は正直ない
目がおかしい ツリ目がチョン顔すぎるわ
下忍や400Rみたいな顔とこの二眼比較しても違和感ないなんて人いたら普段から服とか気を使わない連中センスの欠片もない連中だけだろ
何故400R参考にしなかったの
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http://iup.2ch-library.com/i/i1180049-1398487222.jpg
やっつけでウインカービルトインにしてみたけど俺はこっちのが好きだな
ミラー、顔、カウルがファニーな旧型だからこのウインカーが似合うんであってシャープさを目指した新型には似合わないだろ
ウインカーを流用したのは手抜きやコストカットと思われても仕方ないな
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コックピットからみた横幅はどんな感じになったんだろ
昨日知り合いのニンジャに乗ったあとに自分の乗ったら
あらためてスリムだなと思ったからさ
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バンクさせ易過ぎて泣きそう
峠で二輪重量車を煽れるなこれは。
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他人に迷惑かけて煽りまくって山から転がり落ちて死んで下さい
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ぶっちゃけパワーが無いので煽るのは難しい
だが、コーナーリング性能がかなり良いので、コーナーで突き放せる分煽られ耐性はある
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つか、新型2PS出力向上なのか。
シートが低くなるから戦闘力ダウンかと思ってたかが、たかが2PSだが
もともとパワー不足な車種だけにこれは大きいな。
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新型は足つき性を良くなるように配慮してるだけで
シートは全然高さ変わってないぞ
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ほい次スレ
【HONDA】CBR250R 避難所 Part. 4【MC41】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/7243/1398526311/
2013年式以前と2014年式がどっちがカッコ良いかなんて主観なのだからそういう話は避けましょうね
特にどちらかを貶している奴
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実車見てきたけど、新型カッコイイな!
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