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【HONDA】CBR250R Part117【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>980が立ててください
・>>980が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
※前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/7243/1383916176/
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うーん、やっぱり俺は旧型の方が好きだな
ほとんど変わってないはずなのに、横から見るとなぜかすごいアップハンドルに見える
パンツ顔好みだったしな
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新型はMC41後期型になるの?
スレは新旧一緒でいいのかな?
本スレの方も少し落ち着いてきてるみたいだが活気づいてくるとまた嵐がわくのかな?
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もうゴキブリが湧いてきてるよ
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34000円で2馬力上げると考えたら妥当
むしろ安いんじゃ?
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荷掛フックが増えてたら現行から乗り換えるかもしれない。
そんな奴俺以外にいないだろうなぁ
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>>816
純正オプションに荷掛けフックがあったぞ
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>>817
俺も気になったけど、画像無くて(´・ω・`)ガッカリ…
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なんでまともなメットホルダー付けてくれないんだろ。。
まぁ社外品でリアシート外さなくても掛けられるタイプのほうが便利だろうけどさ。
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>>819
それはグローバルモデルだからでないの
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本スレまだ見てる奴いんのか
どうせまだ魑魅魍魎が居座ってんだろ?
見てたらストレス溜まりそう
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本スレ、アレな人筆頭に
カワサキ厨の(もしくは回し者?)
人が殆どだしもう別に良いんじゃないか?
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新型、ギヤ比と減速比を下向きにしてあるな
旧型より最高時速を10〜20キロくらい落として加速を上げた感じかな
サーキット向きにしたのかもねぇ
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>>823
街乗りしにくそう。
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シートフックってネットをつけるためにあるの?
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最高速度落として加速あげたか
ただでさえ最高速度大したことないのに
加速は元々結構早かったよな・・・・
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まぁ、ギヤ比は旧型のままで良かった気がするが、初心者がエンストしやすいって騒いだのを真に受けたのかもね・・・
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>>816
自分はナンバーにフックを追加したよ
さすがに荷掛けフックで買い替えは勿体なくない?
ま「荷掛けフックってのはキッカケで、買い替えたいから買い換えたい!」だったら
ドンといっちゃって!w
>>821
見ない方がいいよね、お気に入りから消したよ
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>>827
バイクが売れない時代だから
ホンダとしてはとりあえずバイクの楽しさを知ってもらうため
できるだけ低価格で初心者でも乗りやすいバイクを作ろうとしてんじゃないか
大型はオッサンしか乗らないとか言われてるし
これがきっかけで若い人も大型乗るようになればバイク売れるわけだしね
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売りだった燃費が多少落ちるんじゃないか?
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高速走行時は落ちるだろうけど回転無理に上げない分、市街地走行なら良くなると思う
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本スレには知的障害しかいないイメージ
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新型の走ってる姿早くみてみたいな
インプレッション動画はやくー
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新型走ってる動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22549347
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新型abs乗りだし59万
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新型abs乗りだし59万
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いきなりこんな価格からスタートなのか
http://www.goobike.com/bike/stock_8500387B30140418014/
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ツインで400Rのかっこいい顔だったら妥当だったかもね・・・・
こりゃ高すぎるわ
っていうか2015年ワロタ
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ねえ、何で俺三日前からID変わらないの?怖いんだが
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凄いな
安い所は新型
もう44万で乗り出しなってるのか
まあグーバイクだけど・・・
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夢店にて新型赤ABSの見積りしてもらいました。
新車だからガラスコートと、自賠責は3年つけて乗り出し58万円
ついでに旧型黒ABSの見積りもしてもらいました。
同じ内容で乗り出し52万円
これなら新型買ったほうがいいのかなと悩み中です。
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>>837レプソルはかなりださくなったな。
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色に関してはそれぞれの好みでいいじゃん
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>>841
その差額なら本当に欲しいのはどっちかで決めたほうが幸せになれる
それとガラスコートなんていらんよ
洗車毎にプレクサスかゼロ水で十分
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>>844
旧型を見て教習所に通い始めたのですが、新型もかっこいいなぁ と。
初バイクなので実車を見て決めようかと思います
ガラスコートは夢店員さんからオススメされたのですが、いらないんですかね。
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バイク屋の勧めるものはほとんどいらないと思うよ
ワシがベテランだからかもしれんけど
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新型は賛否両論だけど俺はかっこ良いと思うし何より今なら優越感に浸れるw
ググったがコーティング2万以上すんのか
良い小遣い稼ぎだな
施工したところで言われて分かるかわからないか程度だし
水洗いだけで汚れが落ちるとかまずないからw
ジョイで泡立てまるっと洗ってカウルにゼロ水、ホイールにプレク
これ鉄板
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ん?カウルにプレクじゃないんか
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洗車からワックスで磨くまで定期的にこまめに洗車するなら不要だね
ディーラーのガラコとは違って市販のガラスコーティング剤を使ったけど、コーティングしてない通勤用の原二と比べると洗車の手間が全く違ってくるよ
原二だと洗剤で汚れを落としてからプレクサスで磨くところが、ガラコ済みだと水ぶっかけてマイクロファイバークロスで拭えばある程度綺麗になる
新車で納車されてから2年弱だけど、割とズボラに洗ってても見た目は綺麗なまま維持出来てるし、大事にしたいなら試してみたら?
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>>848
耐久性と艶重視でカウルにはゼロ水
油汚れを落としてかつ簡易コート出来るプレクはホイールやスイングアーム
と使い分けてる
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どうせ外装ナラシでムニャムニャ…
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>>841
新車ならガラスコートしとけ。
洗車の手間が全然違う。
>>847
カワサキディーラー ガラスコーティング
カワサキGFCL(塗りこみ)
ゼロウォーター(スプレータイプ)
で3種類試したけど
この中だとゼロウォーターは効果薄いし持ちも悪いゴミだぞ。
プレクサスはドンキ価格が適正価格。それと過大評価されすぎ。
万人にお勧めできるのはユニコン カークリームだな。
ホイールのチェーン油汚れ落としで最強クラスでコスパも抜群。
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面倒だからバリアスコートで全部やってる。
塗装もアレなんで安い毛バタキで埃落として、バリアスコート。
ホイールはフクピカ。
車はヤバいぐらい神経質に洗うけど。
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>>851
ガシャーニングは早めにしといた方がいいよな
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お台場で新型乗ってきたよー!
足つきは2013モデルよりさらによくなった・・・というか、シートとサイドカウルが細くなった。
結果ニークリップしやすいので、コーナーとかで下半身のみで車体を支えるのは楽になった印象。
目玉はロービームだと右側しか光らない。ポジションランプは両目の目尻にある。
旧モデルでは跨った時に見えた両脇の黒い樹脂パーツが無くなったので、なんかCB400SBに跨ってるような錯覚。
パワーはリリースで触れられてた高回転域だけでなく、気持ち中低速もパワフルになった気がした。
現行型より間違いなく扱いやすい。
レブまで行くといきなり燃料カットされるのは現行と一緒。
マフラーの変更で、サウンドが若干低音よりになった感じ。
左スイッチのウィンカーとホーンの位置が変わった。慣れるまで注意。
他は現行型と一緒かな。
デザインは、CBR1000RR似になったとはいえ、本物の1000RRと並べるとおもちゃみたいだ(笑)。
試乗会は明日もやってるので乗りたい人はぜひ。特に事前申し込み無くても乗れる。
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シートフックってどんなもんだろ。
汎用品にくらべて随分高いけど、使いやすそうなら買ってみても良いかも。
ttp://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/seathook/index.html
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お台場の試乗会においているヤツは何色?全色あれば、各カラーの印象を教えてくれ。とくに赤
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>>855
神乙 今日行ってこよう
てかどうすればこういう情報掴めるんだ…
特に宣伝してなかったようだし、一般人にゃ全く知られずに終わるだろこれ…
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>>858
試乗申し込んだの?
HPか普通はドリームからお知らせでしょ
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してない 出来ない オワタ…オワタ……
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現行型にもシートフック着くのかなあ…
と思いながらアイリス箱載せちまったぜ
http://i.imgur.com/FXApoBI.jpg
後悔はしていない(ベルト留めですぐ外せるし)
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何故か事故車両を見てる気分になる
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バッグ付けてると降りた時に不便な気がする…
乗降時は荒ぶる鷹のポーズになるの?
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てか、お台場のどこでやってんの?
ビーナスフォートの向かい?
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買いたくさせるいいレスするねぇ。
全体的に改善してるのか。マイカーローンまで足が向かいそうだぜ。
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ハザード結局装着されてないんだね
ったくデマ流してた奴むかつく!!
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>>855
ウインカーとホーンの位置はメーカーも車種も関係なく全て統一して欲しいわ
今大型教習通ってるけどCB750って現行MC41と位置が逆でさ
教習中はウインカー出そうとしてホーン鳴らすし
教習終わってMC41に乗って変える時ウインカー出そうとしてホーン鳴らしてしまうという
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欠陥グロムもウインカーの位置にホーンあるな。
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今お台場の試乗会来てるが事前登録しなくても行けるみたいだね。
2台しかないから待ち時間長いけど。
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あの逆になってるスイッチは慣れるとメチャクチャ使いやすいぞ
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試乗会の2台は、何色?
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黒と赤
乗ったけどやっべ糞楽しい
バイク歴5年だが倒しこむ面白さを知った
因みに現車は隼
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一通り置いてあるのは全部またがってみたけど、
乗車姿勢と足付きがほぼ同じだったCBR650Fも乗ってみるぜ…!
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新型は、黒と赤どっちがよかった?
実車みれないので詳しく教えていただければうれしいです。
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個人的にはロスホワイト一択だなぁ
黒は事故りやすい
赤は首が長く見える
レプソルはあんま似てない
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>>875
似てないって何にだよw
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てか新型かっこいいな
旧型の見た目が嫌いでNinja買おうと思った矢先新型発売とか
迷ってまうやろ
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>>876
そらこれにきまっとう
http://www.honda.co.jp/HRC/repsolhondateam/machine/
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似てないとか言ってる奴はRCV1000R買うのが宜し
213Vに似てるのはそのくらいしか無いからな
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>>858
この手の試乗会の情報は、公式HPをこまめにチェック
…っと言いたい所だが、今回はホンダじゃなくて、ホンダドリームの試乗会
ドリームのHPはホンダのHPの中だけど、このお知らせがホンダのトップに載ってないw
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単車にハザードなんかいらねーだろ何イッテンダ
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色まで、どうだったって?聞かれてもね…
個人的に好き嫌い違うでしょ。さすがに自分で決めれ
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REPSOLカラーの再現性は
確かに良くないね
旧型はフレームやスイングアームまで
シルバーだったもんね
>>881
何を根拠にw
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昨日、近所の販売店でオモロい話を聞いた
消費税も関係あるだろうが今年に入って新型の写真出るようになってから、駆け込みで旧型の台数が結構はけたらしい
概ね年配者が多かったらしいので、オジさんはツリ目の二眼は嫌なんじゃないかという話だ
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VFR顔とCBR顔
後者は年配者にはヤンチャ過ぎるってのは分からなくはない
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CBR250R CBR650F CBR1000RR NM4を試乗してきた。 (400Rと600RRは試乗車には無かった)
気が付いたらCBR250R ロスホワABSを予約してた。
◼︎悪かった点
・ウィンカーをカウル内側から覗き込むと安っぽく雑な配線に見えた。
(赤がそれだったが黒の方はそうでもなかった。個体差?)
・スタンドが微妙、もっと角度つけるようにして欲しい。強風で逝くかもしれん。
・ステップの位置が絶妙に邪魔。足をブラ付かせ楽な姿勢になるのがちょうど両ステップの先端に両足のふくらはぎが当たる辺り。
(ふくらはぎでステップを無理矢理後ろに倒すと両足はべったりになった。身長169cm)
◼︎良い点
・発進直後のレスポンス良い
・物凄くバンクさせ易い
・乗車姿勢が楽 CB400並
・シート硬くない
・足付き悪くない
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スイングアームの色をつっこむのなら、形そのものが全く違うんですがねw
レプソルカラーについちゃ忠実に再現してるだろ
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Ninjaも旧型のが年配の人には人気だよな
カッコ良すぎるとおっさんは乗りにくいらしい
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小奇麗な11年absで頑張って20万ちょい。追い金30万コース
いっそ大型買えってことかな
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>>888
カッコ良過ぎてというより
どちらかというと派手過ぎて
恥ずかしいからじゃないか?
シンプル系もそれはそれで味があるもんだし
まあ人それぞれ、好き好きだな
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確かにNinjaは旧型のがシンプルだと思うがCBRは新型のがシンプルだろ
旧型は良くも悪くもアクが強過ぎる
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>旧型は良くも悪くもアクが強過ぎる
本田らしい地味な格好だと思うが・・・
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>>883
逆に聞くけどどの場面でハザードいるの?
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正直言うと、新型でもまだNinja250より野暮ったいというかハッキリ言えばダサいよね…
2013年モデルにも言えたことだけど、カウルが単色過ぎてなんか安っぽい
2011年モデルみたいなデザイン上のアクセントがほしい
マフラーの外見もちょうどNinjaの旧型みたいな、ただのステンレスの筒ってのも悲しい
まぁそれぞれスペシャルカラーモデル選べとかシール貼れとかマフラー交換しろって話ではあるけど
大幅値上げで値段のアドバンテージも薄れてきたし、ABSもコンバインドじゃなくなってこれもNinjaとのアドバンテージが減った
馬力こそ上がったけど、まだ負けてる
2眼化に加えもうちょっとデザイン面か機能面でパンチが欲しかったというのが正直なところ
たとえばライトにプロジェクターライト採用するとか、大型で流行りのショートサイレンサにするとか、リアタイヤ160mmにするとか、タンク16Lくらいにするとか…
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マフラーの性能面はCBR250Rの方が出来が良いし
一長一短かな・・・
タンク容量4ℓ少なくても
無給油走行距離は殆ど同じなのは
パンチにならんかいね
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Ninjaと比べたら色々と粗が目立つのは仕方無い
それでも旧型に比べて随分見られるようになった
値上げしたとはいえNinjaとは実売で乗り出し7〜8万違うから結構いい勝負になるんじゃない?
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>>894
要望ワロタ
コンセプトぶれすぎw
このバイクに求めるモノじゃないね
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>>893 後続に渋滞知らせたり山道走るときはサインに使えるよ
シルバーウイングのコントロールボックスとか移植改造してる方いらっしゃいますな
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>>894
オマエの感性が超ダサダサという事は了解した
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>>894
大型免許取ったらどうだ?
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バクステ付け替えててシフター側は替えられたけど
ブレーキ側はステップのボルトのトルクが強すぎて外せなかった
手じゃ無理かなあれ
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>>901 俺のは外れたけど、外す時にバキバキ鳴ったぞw
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>>894
250に160なんてタイヤは要らないと思う
160なんてHレンジのタイヤが少なくなるから選択肢が減るのもイクナイ
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>>901
かなり硬いよ。気合い入れなおして、本気出さないと無理だった。力がない自分でもいけたから、きっと出来るはず!
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>>902 >>904
俺だけじゃなくて安心したありがとう
レンチ壊すつもりでちょっとやってみるわ
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発売間近だってのに新型の画像少ないな
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グリップヒーター付けてる人いる?今のところ、キジマかエンデュランスのやつを考えてます。エンデュランスの方がコントローラに電圧表示があってバーマウントできるのでちょっといいかなと思ってます。
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冬場乗らないから付けようと思ったことが無い
あれって暖かいの?なんとなくハンドルカバーみたいのほうが暖かそう。転けたら手首折りそうだけどw
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デイトナのグリヒに冬場はハンカバ付けてる俺が通りますよ
グリップだけバイク屋でつけて貰って(ボンド用意したり余ったグリップ削るのめんどかった)配線は自分でACCヒューズから分岐させた。
この時期の早朝とか10度下回る状況下では本当にありがたいよー
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HIDにグリヒ、ETCとイモビライザーのフル装備にしたら新品のバッテリーが一ヶ月でオシャカになった
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キジマのやつ使ってるが、
ボタン式だとエンジンつけるたびに付けないといけないからめんどいのは他も同じ?
あと、電源入ってる時にメーターのバックライトが微妙に点滅するようになるのが気になる
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