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【HONDA】CBR250R Part117【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>980が立ててください
・>>980が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
※前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/7243/1383916176/
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新型情報は今日じゃなかったのか?
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発表来ないね
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ドリーム行って来た。
明日発表だから言えない!明日来て明日!!って言われたわww馴染みの兄さんだけど、カタログチラみせしかしてくれなかった。。
お値段はトリコが単色より1万ちょっと高い。
アンダーカウルは流用可っぽい。その他は現物と資料が来てないから分からんとのこと。
明日を境に現行が台数限定で安くなるからそっちもどぉ?って言われたww
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投げ売りィ!投げ売りィ!!
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>>741
現行安くなるんだ!
ちなみにどこのドリームでした?
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発表は4月18日だよ
夢に展示モデル置いてくれたらいいのになぁ。
まぁそんな余裕ないだろうけど
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今日明日夜勤なもんで明日眠かったらいかんけど、行けたら説明聞いてくるわ。
台数限定ってのがひっかかるけどねー。製造してないなら現行前回値下げすりゃいいのに。
それじゃ在庫処分って感じで現行乗りに悪いってことかな…?
割りとパンツ顔も嫌いじゃないから、お値段次第じゃ現行契約しようかと思ってる。
とりあえず場所は横浜市内とだけ……。評判は良くないってよく言われるけど、割りと若い人はフレンドリーよ。
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>>741
情報サンクス!
現行どれぐらい安くなるんだろうね。
明日行けたらレポよろしくです。
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だから明日っていったのに…
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情報らしい情報じゃなくて申し訳ないけどね……。
それにしても少し遅めに行ったら明日の準備ついでに教えてくれるかな と思ったんだけどなぁ。
現にカタログは来てるんだし。
意地悪そうに現行カタログに隠してチラチラ見せられたww
表紙はトリコの正面だったよ。やっぱりパンツ顔コンプを感じていたのだろうか。
ちなみに展示車はオーダーはしてるけど、いつ来るか分かんないとのこと。
明日が楽しみだ。仕事してきまノシ
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ドリームはもう車体は入庫しています
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新型のカタログ見せてくれなかったって事は
店側の想定より詳細・スペックが良かったのかな?
ちょっと期待
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こんな考え方する人いるのね・・・いろんな人が居るもんだ
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ああすまんね
NC750なんかは数日前に詳細見せてくれた
なんて話聞いたもんだからそう思っただけだ
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とりあえず明日だな
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あ、あるところはあるのね。いいなぁ。。
寂れた町の話ですまない……。
真面目な兄さんだから規則は守らなきゃ ……でも教えたい!っていう結果なんだと思う。
展示車のように他の店ではもうカタログ見せてもらってるかもしれん。(その店が不真面目と言ってるわけではないよ)
まぁ、したっぱ兄さんだから勝手に見せたら怒られるのかもしれないし。
とにもかくにも明日が楽しみだの。
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というかドリームもフランチャイズだから下手に情報流して自分の会社(店舗)の信頼を落とすようなことはしたくないんだろうね
一ユーザが発表前にすべてのスペック流して
見積もり価格も○○店はここまで下げた!他店もここまで安くできる!なんて書いたら
ホンダから契約切られるわ他店からは非難轟々
そんな中商売できる訳ないでしょ
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新型も良いけどCB650Fの情報も気になるな…
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ID:p/JmtKKg0
君...何でここに張り付いてんの?w
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何言ってんの?
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ホンダがアナウンス金曜に拘るのは気になったら週末にお店に来てね!って事なんかねぇ
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今日、ホームページは、更新されるんかなぁ、発売日かなぁ
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今日は発表日?
HP更新きたら教えて
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http://www.honda.co.jp/news/2014/2140418-cbr250r.html
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HP更新されてた。
メーカー希望小売価格
CBR250R(ロスホワイト)
¥515,160(消費税抜本体価格 ¥477,000)
CBR250R(ミレニアムレッド、ブラック)
¥498,960(消費税抜本体価格 ¥462,000)
CBR250R<ABS>(ロスホワイト)
¥565,920(消費税抜本体価格 ¥524,000)
CBR250R<ABS>(ミレニアムレッド、ブラック)
¥549,720(消費税抜本体価格 ¥509,000)
CBR250R<ABS> Special Edition
¥576,720(消費税抜本体価格 ¥534,000)
スペック的に違ってそうなところはこんな感じ。
車両重量(kg) 161【164】
最高出力(kW[PS]/rpm) 21[29]/9,000
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 23[2.3]/7,500
燃料消費率(km/L) 国土交通省届出値:
定地燃費値(km/h) 50.1(60)〈2名乗車時〉
WMTCモード値(クラス) 32.4(クラス 3-1)〈1名乗車時〉
やっぱり価格が1割程度上がってるね。
重量については旧型も社外マフラーにすればこの程度になるとして…
エンジンは1馬力上昇かと思ったら2馬力か…実際どう違いが出るんだろ。
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最高出力は22㎾位いってたら文句無かったけど
まあ仕方ないかな
WMTCが旧型の27km/Lから新型32.4km/Lと
大分改善したんだ
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エンジンそのものは一緒なのかな
圧縮比も変わってないからECU周りの改善でもしたのか
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込み込みでプラス10万
朝鮮顔の釣り目
どう見ても旧型のがマシです本当に(ry
この価格ならVTRあたりかうでしょ
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最初だから高いのは仕方ないな
定価は旧型に比べて税抜で34000円アップ
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公式シンプルやなー
もっといろんな写真とかのせてほしい
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ミラー流用可能なのか気になる
400のと似てるよね
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なんで400Rの顔にしなかったんだろうね
この釣り目横から見ると酷すぎんよ〜
PCXくらいこれで性能うpするならともかくしないもんな
値段だけは一丁前に上がるし
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駆け込みで旧型買うわ
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新型の赤かっこいいな
'11トリコ乗ってるけどちょっと欲しくなってきた
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赤ならなおさら旧型がいいでしょ 2013モデル良いよ
なんか触覚長い虫みたいじゃん
駆け込みで40万以下で増税前に買えたやつ勝ち組だね
新型トリコは今まで一番マシだけど
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これくらいの金額上昇で苦なら、黙って旧型乗ればよくね?
安いとこで買えば40万であるよ。
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あれ、そんなに盛り上がってない?
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別に…
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それよりもだ
レプソルカラー来たな
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明らかに旧型よりカウルのバランスがおかしい
多分旧型と同じハンドルなんだろうが凄く高い位置に見える
レーシングハンドル付ければ違って見えるかも知れんがノーマルではヘンだ
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新型ミレニアムレッドの実車がみたい。旧型ミレニアムレッド乗りの方意見をください。あと、ヴィクトリーレッドとミレニアムレッド違いがわかる方意見をください。
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明日旧型買ってくるぜー
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新型のレプソルがイマイチな件
でもレッドはかっこいいね
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>>801
あなたドヤ顔でレプソルABS無しがあると言ってた人ですよね
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買うならやっぱり虜か黒だなぁ
赤?ドカですかそれは。
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嫁の財布が固すぎてバイク所ではないかも。
クソッ
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うーん、やっぱり俺は旧型の方が好きだな
ほとんど変わってないはずなのに、横から見るとなぜかすごいアップハンドルに見える
パンツ顔好みだったしな
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新型はMC41後期型になるの?
スレは新旧一緒でいいのかな?
本スレの方も少し落ち着いてきてるみたいだが活気づいてくるとまた嵐がわくのかな?
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もうゴキブリが湧いてきてるよ
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34000円で2馬力上げると考えたら妥当
むしろ安いんじゃ?
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荷掛フックが増えてたら現行から乗り換えるかもしれない。
そんな奴俺以外にいないだろうなぁ
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>>816
純正オプションに荷掛けフックがあったぞ
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>>817
俺も気になったけど、画像無くて(´・ω・`)ガッカリ…
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なんでまともなメットホルダー付けてくれないんだろ。。
まぁ社外品でリアシート外さなくても掛けられるタイプのほうが便利だろうけどさ。
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>>819
それはグローバルモデルだからでないの
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本スレまだ見てる奴いんのか
どうせまだ魑魅魍魎が居座ってんだろ?
見てたらストレス溜まりそう
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本スレ、アレな人筆頭に
カワサキ厨の(もしくは回し者?)
人が殆どだしもう別に良いんじゃないか?
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新型、ギヤ比と減速比を下向きにしてあるな
旧型より最高時速を10〜20キロくらい落として加速を上げた感じかな
サーキット向きにしたのかもねぇ
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>>823
街乗りしにくそう。
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シートフックってネットをつけるためにあるの?
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最高速度落として加速あげたか
ただでさえ最高速度大したことないのに
加速は元々結構早かったよな・・・・
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まぁ、ギヤ比は旧型のままで良かった気がするが、初心者がエンストしやすいって騒いだのを真に受けたのかもね・・・
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>>816
自分はナンバーにフックを追加したよ
さすがに荷掛けフックで買い替えは勿体なくない?
ま「荷掛けフックってのはキッカケで、買い替えたいから買い換えたい!」だったら
ドンといっちゃって!w
>>821
見ない方がいいよね、お気に入りから消したよ
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>>827
バイクが売れない時代だから
ホンダとしてはとりあえずバイクの楽しさを知ってもらうため
できるだけ低価格で初心者でも乗りやすいバイクを作ろうとしてんじゃないか
大型はオッサンしか乗らないとか言われてるし
これがきっかけで若い人も大型乗るようになればバイク売れるわけだしね
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売りだった燃費が多少落ちるんじゃないか?
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高速走行時は落ちるだろうけど回転無理に上げない分、市街地走行なら良くなると思う
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本スレには知的障害しかいないイメージ
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新型の走ってる姿早くみてみたいな
インプレッション動画はやくー
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新型走ってる動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22549347
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新型abs乗りだし59万
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新型abs乗りだし59万
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いきなりこんな価格からスタートなのか
http://www.goobike.com/bike/stock_8500387B30140418014/
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ツインで400Rのかっこいい顔だったら妥当だったかもね・・・・
こりゃ高すぎるわ
っていうか2015年ワロタ
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ねえ、何で俺三日前からID変わらないの?怖いんだが
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凄いな
安い所は新型
もう44万で乗り出しなってるのか
まあグーバイクだけど・・・
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夢店にて新型赤ABSの見積りしてもらいました。
新車だからガラスコートと、自賠責は3年つけて乗り出し58万円
ついでに旧型黒ABSの見積りもしてもらいました。
同じ内容で乗り出し52万円
これなら新型買ったほうがいいのかなと悩み中です。
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>>837レプソルはかなりださくなったな。
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色に関してはそれぞれの好みでいいじゃん
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>>841
その差額なら本当に欲しいのはどっちかで決めたほうが幸せになれる
それとガラスコートなんていらんよ
洗車毎にプレクサスかゼロ水で十分
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>>844
旧型を見て教習所に通い始めたのですが、新型もかっこいいなぁ と。
初バイクなので実車を見て決めようかと思います
ガラスコートは夢店員さんからオススメされたのですが、いらないんですかね。
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バイク屋の勧めるものはほとんどいらないと思うよ
ワシがベテランだからかもしれんけど
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新型は賛否両論だけど俺はかっこ良いと思うし何より今なら優越感に浸れるw
ググったがコーティング2万以上すんのか
良い小遣い稼ぎだな
施工したところで言われて分かるかわからないか程度だし
水洗いだけで汚れが落ちるとかまずないからw
ジョイで泡立てまるっと洗ってカウルにゼロ水、ホイールにプレク
これ鉄板
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ん?カウルにプレクじゃないんか
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洗車からワックスで磨くまで定期的にこまめに洗車するなら不要だね
ディーラーのガラコとは違って市販のガラスコーティング剤を使ったけど、コーティングしてない通勤用の原二と比べると洗車の手間が全く違ってくるよ
原二だと洗剤で汚れを落としてからプレクサスで磨くところが、ガラコ済みだと水ぶっかけてマイクロファイバークロスで拭えばある程度綺麗になる
新車で納車されてから2年弱だけど、割とズボラに洗ってても見た目は綺麗なまま維持出来てるし、大事にしたいなら試してみたら?
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>>848
耐久性と艶重視でカウルにはゼロ水
油汚れを落としてかつ簡易コート出来るプレクはホイールやスイングアーム
と使い分けてる
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どうせ外装ナラシでムニャムニャ…
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>>841
新車ならガラスコートしとけ。
洗車の手間が全然違う。
>>847
カワサキディーラー ガラスコーティング
カワサキGFCL(塗りこみ)
ゼロウォーター(スプレータイプ)
で3種類試したけど
この中だとゼロウォーターは効果薄いし持ちも悪いゴミだぞ。
プレクサスはドンキ価格が適正価格。それと過大評価されすぎ。
万人にお勧めできるのはユニコン カークリームだな。
ホイールのチェーン油汚れ落としで最強クラスでコスパも抜群。
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面倒だからバリアスコートで全部やってる。
塗装もアレなんで安い毛バタキで埃落として、バリアスコート。
ホイールはフクピカ。
車はヤバいぐらい神経質に洗うけど。
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>>851
ガシャーニングは早めにしといた方がいいよな
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お台場で新型乗ってきたよー!
足つきは2013モデルよりさらによくなった・・・というか、シートとサイドカウルが細くなった。
結果ニークリップしやすいので、コーナーとかで下半身のみで車体を支えるのは楽になった印象。
目玉はロービームだと右側しか光らない。ポジションランプは両目の目尻にある。
旧モデルでは跨った時に見えた両脇の黒い樹脂パーツが無くなったので、なんかCB400SBに跨ってるような錯覚。
パワーはリリースで触れられてた高回転域だけでなく、気持ち中低速もパワフルになった気がした。
現行型より間違いなく扱いやすい。
レブまで行くといきなり燃料カットされるのは現行と一緒。
マフラーの変更で、サウンドが若干低音よりになった感じ。
左スイッチのウィンカーとホーンの位置が変わった。慣れるまで注意。
他は現行型と一緒かな。
デザインは、CBR1000RR似になったとはいえ、本物の1000RRと並べるとおもちゃみたいだ(笑)。
試乗会は明日もやってるので乗りたい人はぜひ。特に事前申し込み無くても乗れる。
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シートフックってどんなもんだろ。
汎用品にくらべて随分高いけど、使いやすそうなら買ってみても良いかも。
ttp://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/seathook/index.html
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お台場の試乗会においているヤツは何色?全色あれば、各カラーの印象を教えてくれ。とくに赤
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>>855
神乙 今日行ってこよう
てかどうすればこういう情報掴めるんだ…
特に宣伝してなかったようだし、一般人にゃ全く知られずに終わるだろこれ…
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>>858
試乗申し込んだの?
HPか普通はドリームからお知らせでしょ
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してない 出来ない オワタ…オワタ……
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現行型にもシートフック着くのかなあ…
と思いながらアイリス箱載せちまったぜ
http://i.imgur.com/FXApoBI.jpg
後悔はしていない(ベルト留めですぐ外せるし)
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何故か事故車両を見てる気分になる
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バッグ付けてると降りた時に不便な気がする…
乗降時は荒ぶる鷹のポーズになるの?
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てか、お台場のどこでやってんの?
ビーナスフォートの向かい?
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買いたくさせるいいレスするねぇ。
全体的に改善してるのか。マイカーローンまで足が向かいそうだぜ。
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