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【HONDA】CBR250R Part117【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>980が立ててください
・>>980が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
※前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/7243/1383916176/
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ミラー4つwww
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(目は4つもない)
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>>652
というか、そもそも2つのミラー同時に見られる奴なんて魚類だろそれ
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伏せてる時用と通常走行時用
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すげぇ!日にちを跨いでid被った
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>>653
(目は4つもない)でググればいいと思うよ
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ハンドルミラーにしてもいいけど
その分切れ角なくなるだけ
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なんでだ?
ひょっとしてまさかスクリーンにガツンとぶつかる状態で付ける気か?
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契約した人こみこみでいくらだった?新型
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>>658
赤男爵で54万位だと
値引きしてないし、ちゃんと見積もってないから変動するけど
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ミラー4つもあったら、トラック並の視認性になるな
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>>660
新型、メーカー希望価格で45万って店から聞いたが…。
最大割引して40万で販売。
みんな、高いとこで買いすぎだよ
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メーカー希望小売価格、値引き後の車両価格、乗り出し価格
この3つがごっちゃになっていないか?
希望小売価格だと
STDの赤・黒が約50、トリコが約52
ABSの赤・黒が約55、トリコが約57、レプソルが58〜9
ってとこだ。
値引き額は店によって違うけど、夢だと3〜5万ってところだろう。
あと、免許取得キャンペーンやってるので、それを併用すれば更に3万引き。
乗り出し価格については店によって整備料やら何やら取るんで一概には言えない。
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俺は販売日知らないから展示してたら見たいなと思っていっただけだからなー
今、注文したらGWあけても買えないらしいし
トータルで見たら旧型の方がコストパフォーマンス良過ぎなんだよな
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45万って
税抜き定価の事じゃね?
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>>663
660は乗り出しの価格ね
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>>666
新型値引きなしの乗り出しならそんなもんだろうね。
数万の値引きを考慮して、やはり乗り出し50万前後ってところだね。
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ハザードランプ今頃気がついたわ
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ハザード付いてんの?
流用しよ。
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お、ハザードついてるのはいいな
俺も流用しよう
というか最初からつけとけって話だけど
これでボタン左右に連続カチカチしなくてもいいのか
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新型きたらとりあえず全身くまなくうpしてくれ
特に気になるのは赤と黒だな
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見積書見せてやりたいが、さすがに出来ない…
トリコが定価で47万。ABSでプラス5万。
レプソルABS無でも、トリコABS有よりも高い。
赤と黒はトリコより2万下くらいだ。
私はトリコABS無で契約しました。
最大値引き販売で39万でした。
ホンダの発表までもしかしたら値段少し上がるかもしれらしいが、
まぁそれは無いでしょうとのこと。
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レプソルはABSのみじゃないの?
ABS無しも出るとか初耳だわ
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レプソルは、abs だけだったはず
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色で価格差あんの?俺の夢での情報と違ってんだけどー
Abs なし全色、税込ジャスト50万だったきがする、あとレプソルは、absのみじゃないの?
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そろそろ慣らしで500kmになるんだけど、
5000回転縛りから、8000回転縛りにしていいかな?
みなさん、どれぐらい慣らしをしました?
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納車後200kmで120km/h運転した俺が通りますよ
本日付けで、36,001kmなり。
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>>677
大丈夫だったんでしょうかw
いいですね。私もたくさん乗ってあげたいです!
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俺もそんな感じで慣らしした
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>>679
そんな感じですよね。
説明書には「500kmまで慣らし」って書いてありますけど、
mc41のブログを覗いてみると、1000kmまで慣らす人が多かったので・・・
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>>680
500kmでオイルとフィルター交換。
1000kmでも交換。
あとは2500km毎、2回に1回フィルター変えてる。
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慣らしは高速乗れば手っ取り早いだろうけど
ほぼ6速での巡航になるしどうなんだろ
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>>682
エンジンだけが慣らしじゃないしな。
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中古なら慣らしとかいらんだろ(無知)
走行4000いってたし納車日に普通に8000回転くらいまで回してたわ
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中古ならいらんなw
せいぜい人間の慣らしぐらいか
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>>682
全く手っ取り早くない
自分でも気付いているようだが色んなギアを満遍なく使うことに意味があるのに高速道路なんて使っちゃ無為に走行距離が増えるだけ
あとタイヤの慣らしの観点からも高速道路で出すような速度を慣らし前の新品タイヤで出すと危険
ちなみに俺は500kmまで5,000回転縛り
そこでオイルとフィルター交換
以降100kmごとに回転数縛りを1,000回転ずつ増やしていくのを1,000kmまでやった
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外装慣らしならいつでもウェルカムだぜ
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>>686
万遍なくギア使えてないです。意識しなきゃ。
タイヤもまだまだかな?
なるほど、100kmごとの回転数縛りは良さそうですね。
バロンでオイルのこと聞いたら「交換は1000kmでいいよ。」って言われました。
でも正直、「500kmでオイル&フィルター交換した方が良い」ってよく聞きますよね。
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>>687
新車で買って、四日後にUターンしようとして立ちごけ。
その三日後に、二速の低回転で右折しようとしてエンストして転倒。
車体に右足挟まれましたw
どちらもマフラー側だったので、
マフラーカバー、右ウィンカー、ブレーキレバー、右ミラー、右のヒラメ筋?あたりの外装
にザーっと傷が付きましたw
ヒラメ筋あたりの外装の白っぽくなったのが一番辛い・・・
とりあえず、純正のカーボン調マフラーカバー買います。
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>>672の価格は税抜きじゃないの?
税込みでその値段だったら、赤・黒は現行より安くなってしまう。
まぁいずれにせよ17日になれば分かることなんだけどね。
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定価って書いてんだから、税抜に決まってるだろ。
実際、現行と値段そこまで変わらないが答えだ
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このスレでチラッと話題に出たので試しに半信半疑でハイオク入れたら本当にアクセルのツキが良くなった・・・
高圧縮だし標準でイリジウムプラグだし本当はハイオク仕様車なのかしらん?
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>>686
このバイクをどれだけ乗るつもりかわからんが
そこまでやる必要あるか?
バイクって生産過程で全開テストしてんだぜ
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組み立てが終わったらちゃんと動くかどうか
工場のおっさんが回転数縛りなんか関係なく
ギアがんがん上げてアクセル全開で1万回転以上回すわけよ
そのあと俺らが5000回転縛りとか言って丁寧に慣らし運転してるわけ
それってどのくらい意味あると思う?
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それどこ情報よ
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最初の500㎞を控えめに走ればそれ以降は自己満だよね
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あぼーん
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短期的にチェックの為に回すのと、長期的に回すのは違うだろ…
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>>695
このバイクじゃないけど熊本工場にて
制作過程の動画でもあるよ
タイでもおそらく同じ事はやってるだろう
全開で駄目になる不良品だと市場には出せないし
慣らし運転はどちらかと言うとバイクにじゃなくて
乗り手の慣れに対しての意味合いの方が大きいよ
タイヤの問題もあるから100km程走ったら
後は通常運行で問題無い
初期のオイル交換だけは早めにした方が良いと思うけど
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慣らし運転の必要性を分かってる人間と分からない人間の差は初回のオイルとフィルタ交換を
自分でやるか他人にやってもらうかの違いだろう
鉄粉でギラギラのオイルやフィルター逆さにしてコンコンとやると鉄片がコロコロ出てくるのを
目の当たりにすると慣らしは要るなーと思う
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ならしってエンジンじゃなくてタイヤやギヤのためにやるものだよ
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今は加工精度も上がって慣らし不要だとは思う。鉄粉出ようがオイルフィルターがあるわけで。
でも、精神衛生上やっちゃうよねw
丁寧にやったおかげか、3万キロ超えても燃費は落ちないし調子いい。
面倒なら取説どうりにすりゃ問題ないよ。
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精度も上がる程慣らしが要るんじゃないか?
昔、ZX-12R新車で買った時に取説通りに慣らしやったら、物凄く細かく回転数指定されて
3000キロ位やらさせられた覚えがある
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kwskと一緒にしたらアカン
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kwskは特殊だからな。
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ニンジャ250は慣らしどうなのかね?
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>>693
丁寧すぎるという指摘は分かる
自身将来何万km走行した時にコンディションに差が出ると"信じて"のあの慣らし運転だ
普通は取扱説明書通りので良いと思うよ
ただどうして>>694の理屈で慣らし運転に意味がないなんて結論になるのかさっぱり分からない
なんで慣らし運転があって初回点検時にオイルとオイルフィルターを交換するのか分かってるの?
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>>707
慣らし運転に「意味がない」とは言ってないだろ
「どのくらい意味があるのか」と言ってる
各ギア数によって使う回転数は決まってる
1速2速で5000〜7000回転も上げることはまずないし
5速6速で2000〜3000回転で走ることもない
つまり普通に走ればそれが慣らしになるわけ
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>>707
オイルとフィルターの交換はナラシとは別の話しだと思うけど。
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どれどれってな具合に>>694見に行ったら確かに「意味ない」ような事が書いてある
どうせなら少々間違いでもフラフラ持論翻さずに最後まで頑張りなよ
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あまり回転上げたくないから街乗りは6速で4000回転くらいが良い
燃費良いし
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いくら慣らしをした所で
高回転常用運転なんてしてたら
不具合が出るまでの期間が短くなる
どのバイクでもそうだけど大事に長期乗るつもりなら
ある程度余裕持っていこうぜ
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ABS着けるか迷ってんだけどさ
ABS車はフットブレーキで前後輪ブレーキがかかるらしいけど
これはシステムが作動したときだけなのか、
それとも常に前後輪ブレーキが掛かって後輪のみは不可能なのか
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>>713
新型はコンバインドじゃなくなったんだっけ?
’13迄のやつは、最初リヤが効いて徐々にフロントも連動して効き始める。
リヤだけってのは出来ない。
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コンバインドABSだから通常時は前後別だけど、作動時は前後両方にブレーキが掛かるようなってるよ
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新型はコンバインドじゃなくなったん?
それならABS無しにするか迷うな
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あれ?結局コンバインドだったんじゃなかったっけ?
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それ以前にコンバインドは概ね殆どのユーザーに不評だった筈
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概ね殆ど〜だった筈とか適当すぎるだろw
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11年型だが、一時期コンバインドをいいことに面倒くさがってペダルだけで制御してたら、リアのパッドだけスゲー減ってた
ロックするまでは独立制御なんだな
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ABS海苔だがコーナーでリアを引きずる分には非コンバインド車と遜色無いように感じる
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そもそもABSが邪魔になるような運転しないしな。
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やっぱロック手前までは独立なんだ
購入当初、わざとリヤブレーキだけふんでも、フロントが効いてるような感じがしなくて「?」
変に意識するとミスりそうだから、普通のバイクと同じようにブーキつかってるけど、正解だったみたいね
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バクステ交換しようと思ったら7mmの六角必要じゃん
なんでわざわざ7mmの使ってんだよ
流通してないからわざわざネットから買わなきゃいけないじゃん
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普通に売ってるだろ。
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2013黒真っ黒すぎるよな
マフラーは変えるとして他にいい方法ないかな?
赤のリムテープは貼るつもり
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無限っぽくすればいいと思うよ。
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真っ黒すぎると何か問題あるのか?
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いや、ロックする前からフロントも効いてるよ
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基本コンバインドはずっと効いてる
唯、フロント3割、リア7割くらいの効きだったと思うので
リアブレーキばっかり使用してたらそっちの方が磨耗は早いと
思うけどどうなんだろう
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>>725
お前の住んでるところは知らんが少なくとも俺のとこでは
大小問わずどこも売ってなかったし業者向けの工具屋にもなかった
仕方ないからネットだよ
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なるほどよくわからん
概ね後輪メインで掛かるが、キッチリ後輪のみは無理と言うことか
新型がどうなるかは夢で聞くわ
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>>724
仲間。自分はナポレオンミラーに付属品で付いてたのを使ったよ。結構固いから気をつけてね。
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>>731
それは悲惨だな。
どーでもいいのならホムセンですら売ってるというのに・・・
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>>731
俺はヘルメットロック付けるときに、ホムセンで10本セットを買った。
メーカー気にしなきゃ、普通に安く売ってるよ。
ド田舎ならしゃあないけど・・・
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ごめんミスった、>>731だわ。
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明日ドリーム行く予定だから新型ABSについて聞いてくるわ。
なんか他に聞いたほうがいいことある?
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>>737
不具合として上げられてる箇所が対策済みかとかは?
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>>737
前に誰かが言ってたハザードの有無
在るのなら旧型への流用の可否
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>>737
マフラーとハザード(あるなら)の13年式への流用
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不具合ってなんだ?
バブルクリアランスのこととか、停止時に1速に入りにくいとか?
ハザードは聞いてくる。必要ないと思ってたけど、ついてたら嬉しい。
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今日始めて立ちゴケしたorz
いつもならバイク乗らない時間に乗ったのがマズかった
マフラーカバーが汚れただけで済んだから良かったが
これが大型だったらと思うと・・・
まだまだ練習足りないな俺
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別にこのバイクが特に
停止時に1速に入りにくい訳じゃないし
不具合でも何でもないな
頻繁クラッチ切り慣性走行での
希なエンストくらいじゃないか?
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>>742
少し前に自分もやりました。
マフラーカバーだけでも、結構辛いよね・・・
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ローに入りにくいって書くと常に入りにくいみたいに見えるけど
たまにそうなるくらいで他のバイクでも普通に起きてること
エンストは俺も経験したけど乗り出してすぐの1度きりだけ
それ以降は一度も起きてないし
もちろんバブルクリアランスの調整なんかしてない
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頻繁にエンストするとしたらそれは単にそいつが下手なだけだな
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たまにニュートラルから1速に入らなくて、クラッチを握り直す時ぐらいかな、エンストは。
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もうギア入りにくいのはHONDA車の病気だと思ってるぜ…
慣らし完全に終わってもまだN→1が入りづらい時があるのは決まってHONDA
何処の国で組立されたとか関係なく
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ローギアで発進→2速に入れたつもりがNってのはよくある
盛大に空吹かしして恥ずかしい
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ギアのは不具合ではなくてMTの特性みたいなもんだろ……
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