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【HONDA】CBR250R Part117【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>980が立ててください
・>>980が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
※前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/7243/1383916176/
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最近大型に乗り換えようかと思って、いろいろ試乗したりレンタルしたりしてるんだけど
そのたびにCBR250Rってすさまじく楽しいバイクなんじゃないかと思えてくる
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気軽さが良いよな。
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>>535
バイクのチェーンって一度腐るともうダメなんですか?
そもそも雨の日に数度走行した程度でダメになるものなんですか?
ほぼ新車だったんですが
そんな大事な話バイク屋でも教習所でも聞いてません
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ID:26rgMS4A0
君、ブレ過ぎw
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お前って「ほぼ新車で買って130キロしか出ません、チェーン錆びてます」って書き込んでるヤツだろ
ほら、ただの荒らし行為にしか読み取れないから誰もマトモに相手せんわな
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疑心暗鬼すぎるかと
140届かないのは事実なんで原因知りたいだけです
他はエンストとか不具合なにもないんで満足してますが
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>>550
ホンダに持って行って見てもらいなよ。
ここで聞いてるよか早いよ。
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タイヤの空気圧が低いと最高速は下がるけど流石にそこまでは落ちないな。
パンクしてるレベルだし
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ただのデブだろ
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後はタイヤとブレーキの状態を見てみるくらいかね
ブレーキ関連は自分で見れないなら
時々バイク屋に見てもらった方が良いよ
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つか、ほぼ新車以外の情報が無くては何も判断つかない気がする。
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向かい風半端ないとか
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ダメだダメだと書くだけで具体的にどこがどうとかは書き込まない
STAP細胞みたいなヤツだぜ
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風、勾配、体重、ほんとにトラブル等々色々考えられるが…
実は気づかなかったけど登り坂でしたとかだったら殴って差し上げる
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>>547
防錆剤は油ではあるが、バイクのチェーンにさしても潤滑の足しにはならない。
なのでちゃんとバイクチェーン用のオイルやグリス(要はチェーンルブ)を塗らないと
スムーズな動きにはならない。
それどころか防錆剤のせいでルブが洗い流されたり柔らかくなったルブが
遠心力で飛び散って油切れしている可能性がある。
一度錆びたからダメなんじゃなくて、防錆剤をぶっかけたからダメっていうお話。
ほとんど潤滑されてないチェーンを使えば5〜10km/hぐらい最高速が落ちても不思議じゃない。
そんな整備状況のバイクだから他の状況もお察しって奴で
まともな整備されてないバイクで速度が伸びないって言われてもねぇ…っていう事になる。
っていうか、チェーンに正しい潤滑をするのは可及的に速やかにするべし。チェーン切れるぞ。
チェーンが切れてホイールに絡まったら下手すりゃ死ぬぞ
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壊した状況は・・・
6速全開で向かい風と闘ったり、登り坂と闘ったりして
10分ぐらいアクセル全開固定してたら、突然エンブレが掛ったようになって
エンジンからガチャガチャというか、変な打音がするようになった。
回転数は7500〜8500の範囲で頑張ってた感じ。
2サイクルでエンジン焼いた事ある人なら分かると思うけど、焼きつく瞬間のあのイヤな感じの
感触があったので即座にクラッチ切った。
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ハイカム&ハイコンプのアドバイスありがとう。
HRCダクト・ヨシムラフィルター・忠男フルエキ投入済みです。
そろそろSpecialAgentのネゴシを買おうかと思ってた矢先にコノザマですよ(涙
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連投失礼。
なんでIDがコロコロ変わるんだ?
ID:rk2shJn20
ID:YRzgn/rg0
は両方とも自分です。
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そんなにスピード出したかったら大型乗ればいいのに
140も出してどこ走る気だよw
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俺は高速使う機会がないからこれで充分
飛ばすのはバイパスくらいだけどそこまで出さないしな
今日は天気良かったから300キロほど走ってきたが楽しかったぞ
少しずつだけど車体倒せるようになってきたし
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今までリトルカブ乗ってたからこれで充分。
当たり前のことだけど、車の流れに付いて行けるっていいなw
今までビュンビュン抜かれてたから、怖かったわ。
大型取って半年ペーパーだったから感覚忘れてるけど、楽しい!
やっぱりバイクっていいなぁ。
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600ちょいのSSとこれに乗ってるけど、MC41には癖になる楽しさがある
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>>561
その様子だけみてると、またブローしそう
何かいじったら、その都度燃調しっかりやった方がいいよ
8000位でブローでしょ?
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僕ガリガリですし上り坂でもないです
バイク専門店いってバイクチェーン用のオイルやグリス聞いてみます
多分一番の心当たりがこれなんで
ホームセンターではバイクにはこれが良いとか言われてたので真に受けてましたよ
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こっちでも、ソコソコレンタルバイクで人気あるのな
http://i.imgur.com/LWCLIpo.jpg
日差しが違うからか、日本で見るよりカッコいいねぇ
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>8000位でブローでしょ?
アメ車か? アホか・・・
どちらにせよレブリミッターのあるのにヘッド周りをやっちまうのは、油膜切れとか
致命的なミスを犯したからだろう。そんなヤツが改造したら即ブロー確定な
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皆さん誰に習ったんですか?
こんな大事なこと売る時に言えよって思う
わ
こちとら初心者なんだよ雨の日走るとチェーン錆びるからとか先に言えよ糞が
オートバイ、自転車のサビ防止ってあったから買ったのにこれで劣化するとか詐欺にもほどがありますよね
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>>571
ま、そうやって勉強してくんだよ。
何でも経験よ。
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そんなもんですか
風と雨強い日のためにカバーも必須ですね
チェーンだけでいくらするのやら…
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>>573
カバーはあった方がいいな。
錆っても程度がわからんし、チェーンうpした方が早いぞ
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>>571
バイクに係わるの猛烈に合って無いようだから、降りる事をお勧めするよ。
それじゃ何を乗っても駄目だ…
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>>574
つか、そんなに動きが悪くなってるチェーンを『オーナー』が見てわからないんだから、うpしてどうとかの問題じゃねぇぞ。
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もしやCRC556的な成分の物をぶっかけたんじゃあるまいな?
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クレ556にはバイクのチェーン使うなってあるよ?
車両購入したマニュアルに全て記載してあるけど?
購入する際説明がないなら店の落ち度だわ
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(多分)軽く錆びた程度なのだから落とせばいいじゃない
もちろんその後の注油もお忘れなく
メンテナンスを覚えるのは大事だけど
慣れない内は購入店なりホンダドリームなりに頼れば良いと思うよ
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)>>571
チェーンに限らず自分から調べたり本読んだり、それでも分からない事があればショップや友人に聞いたり
初心者だから学ばなきゃいけないわけで、本屋でメンテの本一冊買ってくればいいし
今は検索すればいっぱい出てくる(だからこそ迷うかもしれないが
「バイク屋が教えて当然」な姿勢では良くないで
カバーは盗難防止の面も大きいのでした方がいい
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は?お前はバイクの色すら自分で決められないのか?
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>>569
こっちってどのあたり?
エッジが効いてるように見えてかっこいいね
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>>582
サイドにリフレクターついてるしアメリカじゃね?
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自分でやって、勉強したんだって思いが持てなくて、ガタガタ言うなら、金払ってバイク屋にはじめから見てもらえばいいんだよ。
金払えば、受け取ったバイク屋に責任が生じるんだからさ。
それで初めてガタガタ言えるんだよ。何もしてないで悪くなってんならいざ知らず、勝手にやった事の結果まで責任持てないって。
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チェーンなんか2万もしないんだからケチケチせず換えればよろしい
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奴が「釣り」だったら大漁だな
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ホーネットからmc41へ乗り換えたが、確かにチェーンが錆びやすいが、。それよりサイドスタンドの長さが1番気になり、停める時、意識する。
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福岡のホンダでビッグフットスタンドとかどう?4.5mmプラス、バンク角同じ
岐阜はテールに付ける荷台ステー作ってて、欲しいパーツ結構ある
前乗ってた頃は1cm厚クッションゴム持って挟んで止めてたから新型も変わってなかったら使うけど
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初心者なのに...ってのを免罪符にする奴って
趣味持っちゃイカンと思うし何か情けない
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バイクの整備は完全に習うより慣れろだからな
原付〜ビッグバイクまでこの事が言える
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そういえば昔はMBX50とかARとかDTとかΓとかハスラーとか凄まじく単純な構造で
乗るのもイジるのも格好の練習機があったが今の初心者はいい教材がないなぁ
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>>590
センスない奴もいるわけで。
一番タチの悪いのは自分はできる!と思い込んでる奴。
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>>587
分かるわ。
必ず目視しないと怖い。
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サイドスタンドどうにかならないの?
かなり致命的だと思うよ。
旅先で離れる時すげー不安だわw
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ブローの人です。
いや本当お恥ずかしい限りです。
燃調の必要性は分かってたんですが、7500〜8000ぐらいだし17000kmこの仕様で
走ってたので(袖ヶ浦フォレストを3日走ったのを含む)イケるかな?と思ったのが甘かったです。
っていうか普通に考えて燃調とりなおしてないバイクをパワーバンドの真ん中で
フルスロットル全開固定10分ってダメすぎですね。お叱りを受けるのも当然ですね…
この機会に燃調はもちろん冷却系も含めじっくり仕上げてみます。
燃調は簡易A/F計でざっくり取ってやや濃いめにしてからダイノに乗っけるつもりです。
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>>595
燃調やると、バラツキにビックリすると思うよ
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>>595
よく読むと、不調の症状元々あったんじゃん
>全開固定なのに8000までしか回らない
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「ブローのヤツ」と「新車で130km/hのヤツ」は平行レスだが別人だぞ
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一万回転10分で壊れちゃうの?
ショボくね?
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無知な素人のくせにイジリたがりの人間が燃料極薄で走らせたらしい
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>>600
おまいさんは出生直後からエンジンチューンの達人だったからわからないと思うけど、みんないじって壊して学習してくのよ
8000回転君、カムかじりってよりはバルブに何らかの異常ありそうな気がする
ハイカムの前に原因追求ですなぁ
ハイコンプは確実にやめといた方が良さげ
それより先に、やっぱ燃調をオススメ
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全く関係の無い話で申し訳ないけどもう一回ダクト交換挑戦するか
純正外す時はシートと蓋?みたいなやつだけでバッテリー外さなくても行けますか?
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>>602
バッテリー外さなくてもいけるよ。
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>>603
ありがとうございます
外すのは出来たけどHRCダクト全然入らねー
斜めにカットされてる部分は入ったけどいっこうに奥に進めない
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>>604
お湯に浸した後、ビニテ巻いたラジペン2本でスカッといけたよ
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なんとか地道に押し込んで無事に付けられました
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あ
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新型微妙だな…
やっぱ2013ブラックが一番好き
次点で2011レッド
トリコ?恥ずかしくて見てられない
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>>608
(虜乗りの俺に向かってその言動は)もう許せるぞオイ!
免許証出すんだよあくしろよ
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売れ残りのトリコ引き取ったクチだけどちと許せないな。
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そうか、虜は売れ残るのか。
なら新型虜は予約せずとも買えそうだな良かった良かった。
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個人的にはトリコとレプソルが好きだけど…
まぁ、カラーは思いっきり個人的なものになるからね
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レッドと悩みに悩んで2014ブラックできめようと思う!
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初期トリコが一番カラー多くて金掛かってそうなイメージ
デザインが好みじゃないから赤にしたけどね
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>>613
赤にしなよ。メチャメチャ映えるよ。
カバーは必須になるけど。
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黒も黒で塵が目立つぞ
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>>610
奇遇だな、俺もだ、安く買えたぜ!
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リアに250rの字があるのは11年トリコだけなんだぞ!
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結局売れ残りだったからやむを得ずにトリコにしたんであって好みでもなんでもないじゃん
生で赤、黒見てたら絶対そっち買うわ
うちの近所のドリームも三色あったけど最後まで残り続けてたのは(今も?)トリコだし
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黒は車各が大きく見えるな
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もうすぐモデルチェンジするんですか?
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21日モデルチェンジ!
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カバー必須ってバイクカバーのこと?汚れが目立つってことかな?
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屋根の下に置いてても日差しで色が褪せるしなにより防犯対策にもなる
バイクにカバーは必需品だ
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>>623
ホンダの塗装をなめちゃいけない。放っておくと間違いなく白っちゃける。
赤のソリッドはどこのメーカーでも同じく白っちゃけるけどね。
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っていうか雨ざらしはチェーンが一番やばい
バイクが遅くなる
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乗ってきたがまだ寒い…
相変わらずサイドスタンドちょっとだけ長いな
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長いからいい
寝てる程スタンドに寿命が短いので今まで買ったバイク、いつも設置面肉盛りして立ててきたが
今回はやらずに済んだ
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カバーせずに屋根の下に置いてるバイクよく見るけど砂埃まみれになる
カバー無しが許されるのはオフ車までと思わされた。
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車用のハタキで乗る前にパタパタしてるわ
カバーかけると乗り出すのがめんどくさくていかん
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50万とか書いてあったけど、夢でもトリコABS無しで45万やん。
行きつけの店で39万だった。
レプソルで2万増し
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埃は100均で売ってるPCのキーボードや家電用のミニハタキが便利。
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新型の値段氾濫しすぎだろw17日に発表だっけ?
あんだけ見た目変わって現行乗りと新型のりは仲良くやっていけんのか?
色が違うだけでいざこざがあるのに
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新型最初からHRCダクトならいいんだけどなぁ
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HRCダクトって付けると明らかにセッティングがズレまくって調子崩す代物だぞ
少々規制が緩くなってもそこまで大幅な変更すると思えん
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何でダクト・蓋無しを試す奴がいないのか。
ダメ出しなど聞いてみたいものなんだが…
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キャブじゃなんだから補正してるだろ。
品番見る限り一緒だからMAPはあるんだろ。
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タイヤが真ん中しか減らない……
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>>638
空気ぬいてクネクネしてる峠いって回して溶かせ
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土日高速ETC半額は6月までなんだね。
今、走ってきたけど、半額だった。消費税で
少し高くなったけど。
100〜110km/h巡航は全然問題ない。すごく安定してる。
風圧で上半身が起こされて、腰も手も痛くない。
ケツに力がかかって少し痛くなるけど。
積載性能さえあれば純然たるツアラーだと思う。
GWは長距離ツーリングできそうだわ。
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>>640
寧ろ100km/hが安定しなかったら高速道路走る価値無くなるだろうに…
>>638
紙ヤスリ「私の出番だな」
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HRCダクト、アイドリング〜6000まで元気にしてくれるがその分8000以上を犠牲にしてるな。
高速道路での登り坂とか向かい風が吹くと、粘りがなくて割と落ち込んじまうわ
まぁ、発進からのゴリゴリっとした加速が楽しいから付けっぱにしてるけど
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ナポノミラー視認性悪いからネイキッドみたいにハンドルについたりできないんかな
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>>643
ミラーのネジ穴はあるが、付けて視認性どうなるかは知らん
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