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【HONDA】CBR250R Part117【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>980が立ててください
・>>980が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
※前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/7243/1383916176/
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ジジイの戯言って笑ってくれて構わんから
とにかく乗りまくってみなって
本当に楽しいからこのバイク!!
乗る前や少ししか乗ってないのに、あれこれ
言うのが馬鹿らしくなるから
最高だよMC41は!!
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2chの方は乗りもしないで分かったような口聞いてる爺が多いな
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MC41はすげーいいバイクだよ
街乗りから峠まで
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俺も新型abs無し(黒か赤迷い中)予約したが値引3万程度、夢店の免許取得キャンペーンで3万引きで乗り出し価格50万はきりそう。GW前には納車できそう。
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250と400って燃費そんなに変わらないんかな?
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俺の行きつけの店は42万で手に入るぞ。
トリコかレプソルで迷う…
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査定してもらったけど30万くらいだった
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みなさんピンチです。
二日間でほぼ、下道を1700キロ走ったら左指が二週間経っても
回復しません。
これでは、スクーターに乗り換えするしかないのですが、
クラッチレバーを軽くする方法は、ありますか?
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1700キロも走ってなぜ高速を使わない?
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真面目に聞いてるのかどうなのか分からんがクラッチ調整のボルトがエンジン側とレバー側とで二箇所にあるでしょ
ヘタにいじるとクラッチ繋がりっぱなしだとか限界まで握らないと切れなくなったりとかあるけど…バイク屋で調整してもらいな。
俺は自分で超軽くした上でかなり握り込んで切れるようにしてるがミート位置が謎すぎて他の人に乗らせると一回は確実にエンストされる
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このバイククラッチめっちゃ軽いのになんで疲れるのか
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1日850キロ走るのに、さほどクラッチ使わんだろ。
慣れてないうちに走ったとか?
風呂でマッサージするなりしとけ
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>>482
シフトダウンは、ブリッピング。アップは上まで回して、アクセル戻すだけ。。
全きりしてたら、バイク不安定だし、疲れる。
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>>482
まずは指がどうなっているのか(どう回復しないのか)が重要だよ
病院行ったの?
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>>488
指四本が曲げると痛く、指先の神経が麻痺してます。
病院はどうせ電気治療と薬のみなので、行っていません。
ロキソ二ンを毎日飲んでます。
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>>483
距離を間違えてました、1500キロでした。
高速は景色が悪いのと、金が掛かるんで島並み街道のみです。
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神経が麻痺してるなら痛みを
感じなくなり感覚が無くなる
それ多分手の屈筋・伸筋の緊張が
取れなくなってるんだな
治療院かどこかで見てもらいな
もしくはお風呂でひたすら優しくマッサージしろ
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馬鹿だろ。
治療法がどうのこうのじゃなくて病状の原因を知るのが大切なんだろ。
それにロキソニンなんて使ったって痛みを抑えてるだけで何の意味みねーよ。
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>>486
長崎と宮崎の渋滞や、信号だらけの松山市を走ったせいだと思われます。
風呂でマッサージしてますが、なかなか治りません。
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>>491
治療院というのが有りましたね。今日にでも行ってきます。
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交感神経と副交感神経の閾値を正常化するだけでも
大分マシになるんだけどな
その症状だと多分
病院行くより治療院行く方が治り早いよ
手首から肘、肩の関節も見てもらいな
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>>487
シフトダウンはチェーンロックするので仕方なくブリッピングしてますが
買うまで知らなかった。
折りたたみレバーを付けたのが、病状悪化に関係しますか?
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>>489
素人が(俺もだが)分かったつもりになってないで病院行きなさい
クラッチ軽くするどうこうはその後
神経が麻痺?そのまま麻痺しっぱなし・むしろ悪化とかしてバイク乗れなくなってもいいか?
2週間たっても治らないってのは普通じゃない
とにかく病院に行きなさい
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路面の衝撃が肩に届くような腕を突っ張った姿勢で乗ってたりしてないか?
そうでなくてもバイクに長距離乗ったのが原因で肩回りの筋肉が強張って神経圧迫してる場合がある。
っていうか、おれは生活習慣のせいで慢性的に左手の痺れに悩まされてるんだが、
バイクの乗車姿勢でも同じ部分の筋肉が疲労しやすいらしい。
>どうせ電気治療と薬のみ
筋肉のこわばりが原因にしても長すぎるし、ストレッチでも動かしにくい場所だし
対応も対症療法的に電気治療と筋弛緩剤やるぐらいしか方法が無いので、とりあえず医者池。
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>>497
前に 腱鞘炎治療で病院に行きましたが、何回通院しても効果なかったので、
金を無駄にした経験が有るので、こうゆう神経系は信用できません。
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>>497
尚、帰って来た時よりはマシになってます。
あの時は爪がはがれるかと本気で思いました。
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>>500
手のひらに体重かかる乗り方してないか?
それと、発進停止以外はクラッチ握らない乗り方もあるので、ちと調べるといいよ
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クラッチがフニャフニャのバイクでそんな目に遭ってるんなら乾式クラッチのバイクだったら今頃切断だったな
そんな事より、そろそろ忘れず水抜き剤を入れなきゃならん
昔のバイクみたいに水抜き用のドレンボルト付けてて欲しかったぜ・・・
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昔某50ccMT車で1日800キロ走ったけど
翌日腹痛と頭痛と吐き気が凄かった
原因はエンジンの振動で内臓がかき回されたから
数日で治ったけど2週間でも治らないってヤバイな
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>>499
腱鞘炎ですね。患部マッサージとか、かえって悪化させます。
ボルタレンとか塗って安静が一番。
あと効果なければ、患部に直接注射。腱鞘炎はこれでほぼ完治するみたい。
それでもダメなら手術ですね。簡単に終わるらしいですよ。
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みんな本当に優しいな
「知らんがな」で済む話なのにw
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>>499
結局、病院・治療院に行かないならアドバイスすること無いなぁ
悪化しなくても慢性化したり、ちょっと疲れただけでしびれが…ってのクセになるとか色々出そうで怖い
正直、俺も「病院行ったけど…」的な経験あるけど、根気よく通うか・病院変えるとかしてもいい
それに基本、この手の症状の治療って「安静」という「日にち薬」が一番だったりするからね
どのみち、クラッチの軽いこのバイクで「クラッチ軽くする」って話題を一度も見たことないよ
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私達医者じゃないので素人診断しか出来ないので気になるなら病院へ
以前云々があるなら異なる病院へ
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>>475
最高かはわからないけど、楽しいのは間違いないね。
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G1って、スーパーカブのオイルと一緒だが。
そんなものなのか?
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G1ってスーパーカブと同じ銘柄だけど。
そんなものなのか?
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G1ってスーパーカブと同じグレードだけど。
そんなものなのか?
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G1ってスーパーカブと同じ規格だけど。
そんなものなのか?
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1500kmで腱鞘炎…
手そのものに問題無いなら、整備不良もしくは乗り方の問題としか思えない。
リッター乗りにこれは自転車のブレーキレバーなみって言われてるw
400から乗り換えた俺にも充分体感できる軽さ。
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友達の内でgsrとninjaと俺のcbrで各社の250があるからお互い触りあったけどクラッチはずば抜けて軽かったよ
足つきもずば抜けて悪かったがw
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まだ指弱君ネタ引っ張るのか・・・
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私も車体の下半身ホールドが甘いとおてて痛くなるよ
我が身の技術の不足を疑うのも大事
ニーグリップで車体ホールドしてるなら諭吉を膝と車体で挟んで(るつもりで)必死にニーグリップしたまえ
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勘違いしてるヤツも現れるし・・・
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限界チャレンジ系ツーリングは健康を損ねる可能性があるので、
障害が出ても諦めて受け入れるしかない気がするな
スクーターに乗り換えても、あの姿勢で下道1500とかしてたら腰がヘルニアになるだろ
なってから後悔してもな
俺は健康を害したくないから1日1500キロだったら高速使うわ
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6速全開でも140くらいしかいかないんだが
走行距離5000程度 こんなもん?十分っちゃ十分だけど 高速でもっと長い距離加速すれば変わるのかな
人少ないバイパスちょろっと回しただけだから
んにしてもさ、新型まだかよw何が4月だよいい加減HPくらい更新しろや
このスレでも4月って夢の人言ってた〜って話出てたが俺も聞いたわ
新車の発売日って発売二週間前くらいに発表されるもんなん?
GW後だったらもうそれは春とは呼べないでしょ
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走る場所や風の状況次第だけど
頑張ればメーター読み約160kmは出る
ホンダは最近発売から発表まで
1週間未満な事が多い
唯もう夢だと詳細出てるかも知れんね
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夢にいけばわかるよ。発表は、17日だったかな
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250シングルに最高速とか求めるなよ
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チェーンとスプロケ一斉交換で20k近くかかるのな…
これ乗る前カブだったから目ん玉飛び出るかと思った。
んで何気無く大型だったらどうなんの?って店に聞いたら
ダブルディスクであればパッド前後で15k、チェーンスプロケで30kと聞いて俺生涯大型乗らねぇwって思ってしまった
燃費いいし、腕相応な加速、俺にはこいつで十分すぎる
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>>523
稼げばいいだけじゃね?
大型も持ってるけど、メーカーオプションのスプロケで鉄7000円-アルミ複合9000円だよ
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新型試乗会はよ…
ぶっちゃけ今年入ってまだ1〜2回しか乗ってないし、
大型から手頃な250に乗り換え検討してたけど
乗り換えようか、今のままでいこうか未練が断ち切れない
はよ…はよ…
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車体の細かいスペックも基本発表数日前には
夢で見えたと思う
今週中には確認出来るんじゃない?
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>>525
ウゼーから今のままいけ
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>>519
新型の正式発表は17日だよ。
夢店にはもう資料が来てるから、お願いすれば教えてもらえると思うよ。
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17日か!そりゃ楽しみだ
>>520
出ないんだよなあ
140すら厳しい ちらっとメーター見たらもう136くらいになってる
もしかしたら雨の日走ること多かったからそのせいかな?
チェーンの色少し錆びっぽくなっとる・・・・
錆防止スプレーしたんだけど…
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>>529
スクリーンにふせてもでない?
140は余裕で出ると思うけど…
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シールチェーンに錆防止スプレーって
切れるぞ
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必死こかなくても120出るならいいんじゃね?
気を付けなきゃ捕まるよ。
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速度出したきゃもっと排気量上のクラス乗れと何度言えば
逆に大型スレ(2ch)だと最高速とか全く話題にもならないし
数字出すのも自重するレベルなんだがな。
250ccで最高速気にしたらただの物足りないバイクになってしまうよ。
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CBRはノーマル(160前後)〜改造済(175前後)だから物足りなくはないだろうけど
140も出ないのはやはりどっか異常があるんだろう
分かり易いトコではエアクリの目詰まりとか、標準でイリジウムプラグ使ってるから
丸ボウズとか
(知らない人は「イリジウム 寿命」でググると如何に寿命短いか分かる)
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腐ったチェーンに防錆剤がロスになってるに一票。
ちゃんとチェーンルブをしっかり付けましょう。
にしても出な過ぎだな。0.1t 超えとか?
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メーター読みで150位までは行くけど
こいつ結構ハッピーメーターだよ
250の単気筒だし早さを求めるのは酷ってもんだ
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RXー02からBTー39に変えた。高速の伸びが良くなった♪
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今日エンジン壊したぽい。
バイク屋の推測では軽度(と言うには異音がでかいが)のカム齧り。
まだエンジン開けてないけど修理いくらかかるやら…
お金かけて元通りってのも面白くないからハイカム&ハイコンプピストンでも
入れてやろうかと思うんだが入れた人いる?
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>>538
燃調と熱対策どうすんの?
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もちろんFIコンとオイルクーラー等の冷却強化はするよ
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>>538
なして壊れたの?
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>>536 無知?
GSXインパルスから買い換えたが、センサーで拾ってるだけあってケーブル式よりかなり正確だぞ
同じ100km/hでもCBRの方が全然速く感じる
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>>540
選べるなら、自分で調整可能な燃調デバイスを勧める。
ハイコンプは振動増えるわりに、馬力はそうでも…
まぁ原理的に美味しいのは、中回転域のトルクかと。
ハイカムは燃調せんでもすぐ分かるし(馬力・伸び・排気音)、燃調まともに出すと1ランク車格上がった気になるよ。
吸排気抵抗下げるデバイスだから、わかりやすいよね。
俺今のところ暑い時期には乗らないし、渋滞ツーリングなどしないので、冷却はいじってない。
ツーリングするなら強化した方がいいよ。
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あ、吸排気先にやっとかないと調子壊すよ
吸気強化のみ>水温・排熱上がる
排気強化のみ>回して乗る乗り方しないと、エンジンかかり悪化
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最近大型に乗り換えようかと思って、いろいろ試乗したりレンタルしたりしてるんだけど
そのたびにCBR250Rってすさまじく楽しいバイクなんじゃないかと思えてくる
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気軽さが良いよな。
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>>535
バイクのチェーンって一度腐るともうダメなんですか?
そもそも雨の日に数度走行した程度でダメになるものなんですか?
ほぼ新車だったんですが
そんな大事な話バイク屋でも教習所でも聞いてません
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ID:26rgMS4A0
君、ブレ過ぎw
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お前って「ほぼ新車で買って130キロしか出ません、チェーン錆びてます」って書き込んでるヤツだろ
ほら、ただの荒らし行為にしか読み取れないから誰もマトモに相手せんわな
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疑心暗鬼すぎるかと
140届かないのは事実なんで原因知りたいだけです
他はエンストとか不具合なにもないんで満足してますが
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>>550
ホンダに持って行って見てもらいなよ。
ここで聞いてるよか早いよ。
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タイヤの空気圧が低いと最高速は下がるけど流石にそこまでは落ちないな。
パンクしてるレベルだし
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ただのデブだろ
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後はタイヤとブレーキの状態を見てみるくらいかね
ブレーキ関連は自分で見れないなら
時々バイク屋に見てもらった方が良いよ
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つか、ほぼ新車以外の情報が無くては何も判断つかない気がする。
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向かい風半端ないとか
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ダメだダメだと書くだけで具体的にどこがどうとかは書き込まない
STAP細胞みたいなヤツだぜ
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風、勾配、体重、ほんとにトラブル等々色々考えられるが…
実は気づかなかったけど登り坂でしたとかだったら殴って差し上げる
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>>547
防錆剤は油ではあるが、バイクのチェーンにさしても潤滑の足しにはならない。
なのでちゃんとバイクチェーン用のオイルやグリス(要はチェーンルブ)を塗らないと
スムーズな動きにはならない。
それどころか防錆剤のせいでルブが洗い流されたり柔らかくなったルブが
遠心力で飛び散って油切れしている可能性がある。
一度錆びたからダメなんじゃなくて、防錆剤をぶっかけたからダメっていうお話。
ほとんど潤滑されてないチェーンを使えば5〜10km/hぐらい最高速が落ちても不思議じゃない。
そんな整備状況のバイクだから他の状況もお察しって奴で
まともな整備されてないバイクで速度が伸びないって言われてもねぇ…っていう事になる。
っていうか、チェーンに正しい潤滑をするのは可及的に速やかにするべし。チェーン切れるぞ。
チェーンが切れてホイールに絡まったら下手すりゃ死ぬぞ
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壊した状況は・・・
6速全開で向かい風と闘ったり、登り坂と闘ったりして
10分ぐらいアクセル全開固定してたら、突然エンブレが掛ったようになって
エンジンからガチャガチャというか、変な打音がするようになった。
回転数は7500〜8500の範囲で頑張ってた感じ。
2サイクルでエンジン焼いた事ある人なら分かると思うけど、焼きつく瞬間のあのイヤな感じの
感触があったので即座にクラッチ切った。
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ハイカム&ハイコンプのアドバイスありがとう。
HRCダクト・ヨシムラフィルター・忠男フルエキ投入済みです。
そろそろSpecialAgentのネゴシを買おうかと思ってた矢先にコノザマですよ(涙
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連投失礼。
なんでIDがコロコロ変わるんだ?
ID:rk2shJn20
ID:YRzgn/rg0
は両方とも自分です。
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そんなにスピード出したかったら大型乗ればいいのに
140も出してどこ走る気だよw
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俺は高速使う機会がないからこれで充分
飛ばすのはバイパスくらいだけどそこまで出さないしな
今日は天気良かったから300キロほど走ってきたが楽しかったぞ
少しずつだけど車体倒せるようになってきたし
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今までリトルカブ乗ってたからこれで充分。
当たり前のことだけど、車の流れに付いて行けるっていいなw
今までビュンビュン抜かれてたから、怖かったわ。
大型取って半年ペーパーだったから感覚忘れてるけど、楽しい!
やっぱりバイクっていいなぁ。
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600ちょいのSSとこれに乗ってるけど、MC41には癖になる楽しさがある
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>>561
その様子だけみてると、またブローしそう
何かいじったら、その都度燃調しっかりやった方がいいよ
8000位でブローでしょ?
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僕ガリガリですし上り坂でもないです
バイク専門店いってバイクチェーン用のオイルやグリス聞いてみます
多分一番の心当たりがこれなんで
ホームセンターではバイクにはこれが良いとか言われてたので真に受けてましたよ
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こっちでも、ソコソコレンタルバイクで人気あるのな
http://i.imgur.com/LWCLIpo.jpg
日差しが違うからか、日本で見るよりカッコいいねぇ
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>8000位でブローでしょ?
アメ車か? アホか・・・
どちらにせよレブリミッターのあるのにヘッド周りをやっちまうのは、油膜切れとか
致命的なミスを犯したからだろう。そんなヤツが改造したら即ブロー確定な
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皆さん誰に習ったんですか?
こんな大事なこと売る時に言えよって思う
わ
こちとら初心者なんだよ雨の日走るとチェーン錆びるからとか先に言えよ糞が
オートバイ、自転車のサビ防止ってあったから買ったのにこれで劣化するとか詐欺にもほどがありますよね
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>>571
ま、そうやって勉強してくんだよ。
何でも経験よ。
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そんなもんですか
風と雨強い日のためにカバーも必須ですね
チェーンだけでいくらするのやら…
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>>573
カバーはあった方がいいな。
錆っても程度がわからんし、チェーンうpした方が早いぞ
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