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【HONDA】CBR250R Part117【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>980が立ててください
・>>980が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
※前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/7243/1383916176/
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都内、千葉寄りだが、11年式しか見ないなー。ライコで新黒見たけど。仲間に会いたいナリ。白より。
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東雲ライコは駐輪場で見られ過ぎて恥ずかしい(´・ω・`)
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11虜改だけど先日東京を西方面に向かってた時に
13虜のバイク便が物凄いスピードですり抜けてって
軽くショック受けた
なんであんなデカい箱つけてあんなスピードで走れるのかと
お陰で13虜改がカッコよく見える
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ようやく嫁さんの許可が降りて純正タイヤ、パッドを交換できる…
20000キロ無交換なのは通勤がメインだから本当怖い。
無論俺の稼ぎが悪いってだけだけどな/(^o^)\
カーボンロレーヌにRX-02。楽しみー
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南九州だが阿蘇や日南行くと結構多い
たまにすれちがうからやってみよっかな>>38
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>>38
了解。やってみるよ!
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>>47
俺も南九州だ11赤と黒ならすれ違ったことあるなぁ
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3年前から出す出すと言われ続けたYZF-R25のデザ画がヤマハから出た途端に
昔からあって過剰な期待してたR25板が憔悴しきってるのを今見てきた
勝手に期待して盛り上がってた方が悪いんだろうけど、なんだかちょっと気の毒
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>>40
ちょうどそのリレー調達してきてて、usbやらetcなんかつけようと思ってるのですが
そのリレーは使えないということですか?
リレーの青い線をどこに繋げたら良いだろうかと思ってるのですが
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>>51
とりあえず>>40は配線間違ってる。
青線はキーONで通電する線、例えばポジション+にでも繋げておけ。
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RXー02おすすめできない。後輪より前輪の方が減りが早い!普通前輪は後輪の倍もつでしょ?
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>>53
加重やブレーキの使い方で
変わるんじゃないですか
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このバイクにエンジンガードつけてる人いますか?
いらっしゃったら使い勝手やどこのメーカー製なのか教えて欲しいです
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持ってないけどバイカーズのやつを買おうか思案中
湯布院いったんだけど、黒とすれ違ったなー
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>>51
結論から言うと、使えます。俺が間違ってただけ。
説明が難しいんだけど、赤はバッテリー+、黄色は
USB付きシガーソケットの+、ソケットのマイナス側はGND
スイッチ側、青と黒の線なんだけど、これを間違えた。
引出線付きのヒューズ、この線を青に、黒をGND
これだけでokです。
私はヒューズを加工して直列に接続してしまったのです。
そのためバイクの機器にはほとんど電圧がかからず
キーをONにしてもメーターが表示されなかったのです。
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新型の販売日は4月21日前後みたい
最近ホンダは販売日の約1週間前に公式発表するから
発表までもう少しかかりそう
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結局シークレットはCB600SF,SBでした。
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>>54
RXー01の前輪は後輪の倍もった間違いない。
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メータ左下の時間を合わせるのってどうすんだっけ?
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ボタン2個同時押し。
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>>62
なるほど
両方同時長押しでいいのかな?
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>>63
先ずはやってみなさいよ
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>>61
ボタン同時で押し続けると、「時」が点滅しだして時刻合わせができるようになる
詳しくは取説の18ページ
無くしたとしても公式HPからダウンロード出来るよ
(問題があるかもしれないから、直リンはしない)
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詳しくありがとう
出先なもんで取説ないから助かった
やってみるわ
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出先で無理してやる程、時刻あわせって重要かなぁ・・・
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重要かどうかはともかく
バイク乗ってて目の前にある時計の時刻が間違ってたら気持ち悪いよ
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前輪にガンガン過重かける走り(峠とかサーキット)では前輪から減るのは
少しも変じゃない。逆にまったり走る人は後輪から減る印象かな。
ちなみに前輪純正が減って、普通に取り寄せた01は5000kしか持たなかった
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このバイク9000回転までいくか?6速にしてフルスロットルで前傾姿勢で粘っても8000くらいで止まらない??
140以上は出せないのかね
あとエンストとは違うけど6速にしたの忘れててさらにクラッチ上げようとして(80km)からそのままクラッチ繋ごうと徐々にクラッチ放したらずきゅん!みたいな音したんだ
俺は最初エンストか?と思ったがエンストはしてなかった
これってどういう状態なのかな?
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幻の7速か?
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皆なったことない?バコン!みたいな音だったかも
やっぱり空き缶でも踏んだのだろうか
でも二回目なんだよね
もう一度この症状出たらバイク屋いってくるよ
右側車線走ってて急にエンストしたらたまったもんじゃないわ
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そもそも6速入った状態から更にシフト上げようとする時点で
誤った操作なのにバイク屋にって…おっちゃん儲かるな。
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間違った操作だけどそれ以上上がらないからマシンに負荷がかかったりはしないんじゃないの?
ギア落とすときだってクラッチ握るわけじゃん
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CBRの時計、俺の腕時計なんかより正確でワロタw
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>このバイク9000回転までいくか?6速にしてフルスロットルで前傾姿勢で粘っても8000くらいで止まらない??
ヘンなフルエキマフラー入れてないか?
セッティング出せないならノーマルに戻すべし
>クラッチ上げようとして(80km)からそのままクラッチ繋ごうと徐々にクラッチ放したらずきゅん!
クラッチでなくシフト上げようとしたんだな
その状態で異音したんならヘンなオイル入れてるかワイヤー調整間違えてるかクラッチ滑りの音なら相当ヤバイ状況だぞ
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>>70
ノーマルマフラーでメーター読み160は確認してる。実測だと1割引して145くらいかな?
体重、風向き、傾斜具合では出ないかもねー。自分は体重49kgなので…
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今日4台ぐらいで走ってる方の中にレプソルカラー乗りがいたけど。挨拶出来んかった。相手も1人だったら、手を振れたけど、チキンでゴミン。レプソルカラー走ってるの初めてみたぜ。
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>>72 11年の新車乗ってたがよくある症状だったよ
CB400乗り換えてもガコンガコンだったから初めの頃はしっかり踏み込んで慣らしていくのが大事だよ
オイルもキロ数関係なく早めに交換したら落ち着いた
さて新型予約予定で近々チラシが来るそうだ
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みんなありがとう
新型まで一ヶ月ないのな
HP更新が一週間前とかやっぱ現行売り飛ばしたいからかな
ABSつけたら普通に乗り出し55万いったりして…
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>>72
一、二回なったことあるわ。俺もなんかふんだのかと思った。
バイク始めてだからよく分からんけどこのバイクいろんな音がする気がする。
加速するとシャリシャリとかいうし、不具合ではないと思うけど
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>>81
シャリシャリ音はフロントブレーキパッドがローターに擦ってる時の音じゃない?
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>>81
20km位走って駐輪するとマフラーからチリチリチリって音しないか?俺はする
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触媒付きのマフラーはみんなする
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>>83
それはどのバイクでもなるよ、原付でもよくなってたし
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このバイクって前傾きつい方?
なんか1日乗ってると腰が痛い。
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知り合いのバイク貸し借りして他のロードスポーツ車3〜4台と乗り比べてから自分で決めな
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>>85
なるほど正常か
タンデムシート開くけどほとんどスペースないよな
それに一々取り外すのも面倒だし皆は何か入れてるの?
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>>86
きつくないほう 楽なほう これネイキッドと変わらないよ
シートが硬いから腰いたくなるけど乗ってるうちに柔らかくなってくるし体も慣れてくる
スポーツツアラーって感じだな
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始めてのバイクだけどケツがまじ痛くなる。
友達のシグナスXとSR400乗ったらふわふわで快適だっからそのくらい柔らかいほうが良かった。
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旧型は俺も痛くなる
現行はスリムになってて内腿が干渉されないから結構楽
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>>91
現行だけどケツ痛い..
あと予期せぬ段差に乗り上げると金玉がタンクにあって痛みを感じる時がある
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>>92
もう少し後ろに座ったら?
乗りながらポジションちょこちょこ変えたら楽になるかもよ
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>>93
なんか後ろに乗ってしまうとうまくニーグリップできない気がして..
明日500km走るから色々と探してみます。
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素直にタンクニーパッド付けなよ
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ニーグリップゆるゆるでシートにどっかりとケツを乗っけるいわゆる
地蔵乗りしてると痛くなるよ。
適度に座り直したり、カーブを曲がるときにほんのちょっと尻をずらしたり
腰を入れたりして体重の掛り方を変えてやれば痛くなりにくい。
あとステップは足を乗っけておくだけじゃなくて、しっかり踏んで曲げるようにするとか。
乗車姿勢は基本に忠実に猫背(厳密には違うが)にするとか、色々あるけど
大体は乗り方の問題だと思うよ。
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>>96
まじっすかー直して見ます。
最初に座布団買おうかとおもってたくらいなんで..
とりあえず今ギアの位置が高杉なんでそれ調整してからやってみます。
わざわざ長文ありがとう
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俺は乗ったあとにモモと肩、腕が痛くなるわ。痛くなる前にストレッチしてるけど
他に改善方法がないもんかね?
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>>98
身長があってキツイとか?
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>>98
無意識に力入ってるんだと思う。
俺もそうなって、意識して力抜いてたら余裕だったよ。
ケツもニーグリップしっかりするだけでだいぶ違う。
ツーリングは滅多に行けないので、行く時は1日で往復800km〜900kmほど走ります。
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腕と肩が痛くなるのは腕を突っ張ってるんだと思う。
ニーグリップが甘いとか、下半身でのバイクのホールドが緩すぎるとなりやすいはず。
力む必要はないけど、適度なホールドは必要なので、つま先を開いて乗ってるなら
少し正面に向けてやるように意識すると自然にバイクを締めるようになる。
するとほんの少し前傾を意識して腕の力を抜いて、少し”ため”を作っても苦じゃなくなるはず。
ちなみに前傾を意識する時は、腹を突き出さないように注意ね。
へそを引いて、へそから上を前傾させるイメージ。
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基本乗ってて身体疲れる人は力んでるんだよね
このバイクに限ったことじゃない
まあ俺も寒い時はガクブルして力んで凄い疲れるけど
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このバイクのってると右手がすごい痺れんだけどこれも乗り方のせいかな?
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>>99
いんや170cmだから13年モデルので両足がギリギリかかとまで付く程度しかない
>>100
確かに峠とか入るとビビって力んでるわw街乗りだと割と意識して力抜いてるつもりなんだけどね
8.900kmとかすごいね。下道しか走らない人間だから500kmが限界だわ
>>101
座布団敷いてるせいかハンドルまで腕が遠く感じて腕突っ張ってるのはよくあるわ
でも疲れにくい体勢で乗ってても300km位乗ると次の日筋肉痛にならない?
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>>104
自分も下道のみだよ。(パイパス含む)
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11年の乗ってたけどタンクバックつけて疲れた時は身体預けたりしてたよ
>>103
長く乗ってると手はエンジン振動痺れはよくあったけど
11年に初バイクだった時はクラッチが操作大変で左ばかり疲れて
通勤MTBも同じ姿勢なので長時間乗っても疲れる所が同じ(肩と腰)
レバーの調整とかしてたら楽にはなったけど結局振動を身体が受けると
疲れに繋がるみたいですね
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>>103
スロットルグリップを必要以上にガッシリ握ってるんじゃない?
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(メーター読み)1**km/h巡航してると、振動がステップにジリジリ来たもんで、走行中に足の甲でリアステップ出しーの超バックステップ代わりにしてスーパーマン乗りしてみたら、意外と楽だわw
ただし、高速降りたあとで気付くんだが膝がキンキンに冷えてた
長距離巡行で振動がきつくなってきた頃に、気分転換で時たまやってみるといいかもしれん
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170km/h巡航してるとちゃんとステップに足置いてないと恐ろし過ぎる
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250ccで無理すんな
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高速乗ったことないんだけど皆どのくらいで巡航してる?
周りの車についていけない?
周囲が何kmくらいで流れてるものなのかも知らん
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道による
いつも渋滞気味の都市高速なんか低速道路だし
過疎地の誰もいなくてオービスもない場所だと150〜170km/hで走ってるし
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>>111
>>108だが、泊まり・ロンツーで体力の消耗を抑えたいときは105〜110km/h、日帰りツーの時は出先で時間を有効活用したいので120〜140km/hぐらい。
一応、赤切符速度は出さないというポリシーでこの速度にしている。
http://baikuto.doorblog.jp/archives/54245103.html これを付けてるので、100km/h超もそんなに苦じゃない。
これのおかげか、110km/h運転で伊勢湾岸道・長島PAから東名・由比PAまでノンストップで行けたわ。
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このバイクで伊勢湾岸は怖い。
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片側3車線はいいが海風がハードな場所だからな
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150〜170ってやばいな
俺なんか出して120くらいだよ..120でも死の恐怖感じるのに
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過疎ってるETCレーンを、6速3000rpm,50km/hでバーの隙間をすり抜けてスリルを楽しんでるマジキチが
\ ヽ | / / \ /
_ わ た し で す _ / ̄\ ** |^o^| *顗澄押*  ̄  ̄ / \ / / | ヽ \ / / | ヽ \
通過したあとに、ミラーでバーが上がったのと利用照会サービスで確認していますがね。
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>>117
ちょっとキチってますねえ、きちんと止まりましょう
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>>115
車で200km以上出すような人の話だけど、2車線分を風で流される事があるとか。
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>>118
止まったらアカンww ETCレーンやぞ、一般レーンちゃう
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>>119
湾岸ミッドナイトじゃないんだからさぁ..
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>>89
ありがと〜〜これでツアラー程度の前傾なんだ。
ニーグリップや足腰鍛えないとだめですねー
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>>92
あ、俺も玉痛くなったことある。
気をつけてタンクに玉が当たらないように
乗ってると、全然大丈夫だった。
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アクションカメラつけてる人に質問があるのですが、車体の何処につけてますか?
初めてアクションカメラ買ったんだけど、車体につけて振動で映像が乱れるなら
ヘルメットかチェストマウントにつけようかと思っているんだけど
ちなみにAEE MagiCam SD21を買いました。付属品とか色々ついて安かったので
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>>124
ミラーの付け根に括り付けてる。
後ろ映す時はタンデムステップに同じく括り付けてるよ。
硬いところなら割合どこでも大丈夫っぽいけど、遊びがないようにしないと振動出ますね。
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>>125
結構どこでもつけれるみたいですね
しっかり固定できてないと振動はでますか・・・
色々試してみます
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>>121
そう言われても・・
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値段は?
前にABSなしで50万てレスがあったが
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すまん誤爆した
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フフフフ
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>>124
サインハウスのステムマウントを使ったが7000rpm以下ならエンジン振動のブレはほぼ問題ない。
タンク前方のカバーギリギリのところにゴプロのマウントを張り付けたが
特定の回転数付近だけぶれるがあとはほとんど震動しなかった。
今のところ試したのはこんぐらい。
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タナックスのスマホサイズの小さいタンクバック(マグネットの方)使って
マウント作ろうと思ってる、タンクキャップの前方で固定して
雲台固定だが、一応2014年の新型購入するので
風防形が変わってるので高さ位置とかどうなるか分からないけど
11年車で色々試したのはタンクバッグの小型サイズ(M)とかで
底にアクリル板とか板敷いてコの字のステー作って固定、バッグごとマウントにしてた
タンクキャップは新型も前と同じで六角レンチ穴すらないので
タンクキャップマウントが使えないがバッグをベースにして固定も今後考えてる
バッグがクッションの代わりなるけど大半は高分子スポンジ(激落ち君とか)を突っ込んでる
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>>131
サインハウス高・・・でも欲しいね
Goproのマウントも互換あるはずだから試しに買ってみるよ
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道志MC41、やはり腐るほどいるナ
めんどくさいから手ふるのやめた ○| ̄|_=3 プッ
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13年式のシートって足つき性改善してる?
あとケツが痛くなりにくいのかも知りたい
昨日11年式で300km近く走ったらケツが死ぬほど痛くなった
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300kmでどこかの部位が痛くなるのは明らかに乗り方が悪い
13年式云々の前に初心者ならまず自分のキャリアを積みましょう
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凄く大柄かもしれないから一概に悪いとか言えんだろ
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大柄だと尻が死ぬほど痛くなり、小柄だと痛くならない理由がないし初めて聞いた
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酷い痔でも無いんなら
尻に痛みが出るのは体幹や腰回りの力が
完全に抜けてない証拠だぞ
バイクと一体感を感じる乗り方が出来てると
ちょっと位シートが固くても疲れなくなるよ
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往復800kmの復路は流石に痛い。
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300km越えると尻は全然平気だけど腰にくるなー
バクステプレートいれてて多少前傾なのが原因なのは分かってるんだが
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流れぶった切ってごめん、純正パーツのフロントウインカーっていくらかわかる人いる?
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