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【HONDA】CBR250R Part117【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>980が立ててください
・>>980が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
※前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/7243/1383916176/
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そんな不人気なんだったらここまで売れないんでない?
二眼でないと絶対無理!って人もいるかもしれんがただの好みだからなぁ
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しかしGSRと旧(まだ現行?)CBRはお得感がすごいよな
新車で乗り出し40万切ってるからお財布に優しい
それを考慮するとNinjaと新CBRはかなりお高く感じる
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カワサキは値引き少ないからな
実際は定価以上に価格差が出る
別にニンジャの方が出来がいいとも思わんしね
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ニンジャ乗るくらいなら400乗るわ
高いよあれ
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近所の店で新ninjaが乗りだし56万、現行CBRが乗りだし43万、GSRが乗りだし38万だった。
YZF-R125ちゃんから250ccに乗り換えを考えてたんだけど、せめて新CBRは乗りだし55まん
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途中送信ごめんなさい。
55万くらいにしてほしかったなぁ。。生産がノッてきたらそのくらいになりそうだけども。
とりあえず新ninja乗りだし52万で契約してくる ノシ
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初期のNinja250Rでオイル漏れ&電装トラブルに見舞われてCBRに変えた俺にすれば
「Ninja買う」って人がいても止めはしない
人間、痛い目に遭って初めて「痛い」って事を覚えるからね
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新型、absなし、ドリームで予約前だけど黒か赤かまだ迷ってる。新型赤はかっこいいと思うけど黒が無難かなぁ。誰か意見ください。
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ちなみに自賠責つけて50万きりそう。
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好きな色に乗るのが1番!
無難とか周りの目は考えずにね
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ninja250sl カッケー
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>>426
初めにこれだ!って思った色でいいんじゃね?
カウルなんか後から変えられるんだし
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モリワキカラーを立て続けに2台見かけたわ。
今まで一回も遭遇したことなかったが案外近くにいるもんだなー
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>>426
バイクや車のカラーを決めるのに
「格好イイ♪」って以外に何の基準があるんだろう?
無難かなぁって...何?意味がわからんよw
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>>432
ミドリとか黄色とか選ぶ人に失礼だろ
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他人の目や評価を気にするならバイクなんて乗らない方がいい
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色なんて勢いで決めちゃえよ
赤が良いと思うんなら
それが君にとってベストなんだろう
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赤がかっけ〜〜ぞ
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新型森脇色はよ出せ
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新型カッコいいけどマフラーがダサイ
ninja250slもカッコいいけどマフラーがなぁ
ショートのダウンマフラーつける気ないのかねOPであればなぁ
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メーカー、車種に関係なくノーマルマフラーは全て見た目も音もダサい
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でも単気筒はマフラー選びに失敗すると煩いだけになるからなぁ
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気筒関係なくマフラー変えるとうるさい
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単コロに付いてるマフラーすごくいい音を出す、
メーカー書いてない、中古車についてたんだが
0〜30位までポコポコすごく静か60キロくらいから
高音で良くなる、トンネルとか気持ちいい
ただ、抜けが良すぎてオートチョークと相性が悪いため
温まるまではエンストしまくるが
それが気にならなくなるほど気持の良い音
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純正スペックのかっこいいマフラーがあればね。
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スリッポンのサイレンサだけ交換でノーマルの極細エキパイのままならそうだろう
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最初は黒がかっこいいと黒一択だったが赤の画像をみたら気になってきて迷ってる。車体は予約したが少し色で悩ませてください。とバイク屋にいってある。
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黒で地味過ぎるなと思ったらステッカー貼ればいいかなと思う(´・ω・`)
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色選びに人の意見聞いてどうすんだよ
直感で決めりゃいいんだ
乗ってて飽きたらカウル取り替えるなりオールペンなりすればいい
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皆さん意見をありがとう。あと数日悩みまくってみる。
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オールペンしたら事故車扱いになるぞ
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はじめから買い換えるつもりの人は確かにオールペンはしないほうがいいだろうな
査定がかなり下がるのは確実だし
ただ現在でも状態が良くて下取りが20万前後だし、何年かたったら6桁つくかも怪しい
だったら自分の気に入った色にして乗りつぶした方が俺はいいと思う
最初から買い換えるつもりってのは寂しい気もするし
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買って一ヶ月だけどもう乗り換えたくなってきた。快適なスクーターに戻りたい。俺みたいなにわかがスポーツバイク買うのが間違ってた
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>>451
1ヶ月で判断するのは早杉るだろwwwwww
漏れも原スクから入った人間で、いまだにスクーター大好きだけどな。
このバイクは1年ちょい乗ってるが、そんなスポーツじゃねえし、乗りやすいぞ
スポーツっぽいこともできるしナ ○| ̄|_=3 プッ
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>>452
これ乗りやすいしものすごく良いバイクだとは思うんだけど荷物多めのツーリングよくするから使用用途が違うっていうのと、高速乗れるのは良いんだけど風がものすごく怖くてビクスクに回帰しようかなと思ってしまう。
日本一新車を早く手放す人間になりそう
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カブ買えカブ
荷物載るし燃費良いし軽快でギアチェンの楽しさもある
そして何よりワインディングでは中々良い走りをする
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新車はもったいねえなぁ
まぁ荷物多めならスクーターがホント楽なのは分かるけどね
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MTで積載積みまくりたいってなるとツアラーかアメリカンがいいと思うけどね
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>>454
カブは持ってたけどあれはスピードでないし自動車専用道路乗れないからなあ、持つなら150〜250くらいのスクーターしか選択肢がないんだよな
>>455
俺ももったいないからあんま買えたくないんだけど、結局そうなってしまう。下取り30万とかいったらマジで変えてしまうかも
>>456
あー、そういうのもあるか。ビクスクしかおもいつかなかった
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これで解決だなw
http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/003/562/873/3562873/p4.jpg?ct=ddf7737c9db4
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>>458
ものすごく運転しにくそうだな
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>>457
ならPCX150がいいんじゃね?
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>>451
えーーーなんでーーー? スクーターなんか全然面白くないじゃん。
俺、毎週峠行ってるよ。田舎だしw 楽しくて楽しくて。
ABS付きだし、凄い曲がりやすいよ。
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楽しさの尺度は人それぞれよ。
原付も持ってるけど田舎の農村をまったりゆっくり景色見ながらぶらり旅やるんならこっちの方が楽しいし
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>>426
知恵袋でも質問してなかった?
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>>461
いや俺もそう思ってたけど、俺峠は車メインだしバイクは攻めた時の転倒が怖すぎてまるで攻められない。
そうなるとバイクは近所の買い物とか遠くへのツーだから疲労とか荷物の楽さを考えると結局スクーターになっちゃうのよ
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>>451のバイク、俺が30万で下取ってあげたかったわ…。
楽しみ方は人それぞれだからねー。
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>>465
だったらありがたかったが
実際業者だと下取りで30いかんのかねえ
ABS付きで走行4000kmくらいなんだけど
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>>466
どうなんだろ?
でもバイク業界って新車は利益が薄くて中古車で利益出してるって話聞いたことがあるから、下取りはかなり安くなっちゃうのかもねぇ。
安いところじゃABSモデルの新車で乗り出し43万〜なので、下取りとなるとやはり30は割ってしまうんじゃないだろうか。
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荷物だけ工夫すれば十分ツアラーになれると思うけど。
ケツ移動ができないアメリカンやスクーターは俺の場合、
ケツが痛くて無理。ロングツーリングはやっぱりこいつで行きたい。
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>>467
まじかー、そんなもんなんかな
30きたらよかったんだけど
一応聞いてみるかな
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「CBRは風が怖いからスクーターに戻りたい」
どう考えても虚言なのに乗せられるお前らが哀れ
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っていうか、こんなに軟弱なん?
現代の奴等ってw
情けなさ過ぎだろww
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まあ、いつの世でも「買い物で失敗」ってのはあるんじゃないの?
これだけネットとかが普及したって、どう調べるかは本人次第だもの
ラーメン食べに行ったけど、トンコツのみじゃん、俺しょうゆが食べたかったんだけどなー
みたいな感じかな? 違いは価格の大きさじゃない?
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>>466
どんなに無傷でエンジン始動すらしてない新車でも
人の手に渡ってる時点で価値は最高でも定価格の75%に落ちる
定価が40万なら30万が限度
普通はそこから年式やら走行距離やらで色々と査定が下がるよ
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20万いかないんじゃないか?
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ジジイの戯言って笑ってくれて構わんから
とにかく乗りまくってみなって
本当に楽しいからこのバイク!!
乗る前や少ししか乗ってないのに、あれこれ
言うのが馬鹿らしくなるから
最高だよMC41は!!
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2chの方は乗りもしないで分かったような口聞いてる爺が多いな
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MC41はすげーいいバイクだよ
街乗りから峠まで
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俺も新型abs無し(黒か赤迷い中)予約したが値引3万程度、夢店の免許取得キャンペーンで3万引きで乗り出し価格50万はきりそう。GW前には納車できそう。
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250と400って燃費そんなに変わらないんかな?
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俺の行きつけの店は42万で手に入るぞ。
トリコかレプソルで迷う…
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査定してもらったけど30万くらいだった
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みなさんピンチです。
二日間でほぼ、下道を1700キロ走ったら左指が二週間経っても
回復しません。
これでは、スクーターに乗り換えするしかないのですが、
クラッチレバーを軽くする方法は、ありますか?
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1700キロも走ってなぜ高速を使わない?
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真面目に聞いてるのかどうなのか分からんがクラッチ調整のボルトがエンジン側とレバー側とで二箇所にあるでしょ
ヘタにいじるとクラッチ繋がりっぱなしだとか限界まで握らないと切れなくなったりとかあるけど…バイク屋で調整してもらいな。
俺は自分で超軽くした上でかなり握り込んで切れるようにしてるがミート位置が謎すぎて他の人に乗らせると一回は確実にエンストされる
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このバイククラッチめっちゃ軽いのになんで疲れるのか
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1日850キロ走るのに、さほどクラッチ使わんだろ。
慣れてないうちに走ったとか?
風呂でマッサージするなりしとけ
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>>482
シフトダウンは、ブリッピング。アップは上まで回して、アクセル戻すだけ。。
全きりしてたら、バイク不安定だし、疲れる。
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>>482
まずは指がどうなっているのか(どう回復しないのか)が重要だよ
病院行ったの?
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>>488
指四本が曲げると痛く、指先の神経が麻痺してます。
病院はどうせ電気治療と薬のみなので、行っていません。
ロキソ二ンを毎日飲んでます。
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>>483
距離を間違えてました、1500キロでした。
高速は景色が悪いのと、金が掛かるんで島並み街道のみです。
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神経が麻痺してるなら痛みを
感じなくなり感覚が無くなる
それ多分手の屈筋・伸筋の緊張が
取れなくなってるんだな
治療院かどこかで見てもらいな
もしくはお風呂でひたすら優しくマッサージしろ
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馬鹿だろ。
治療法がどうのこうのじゃなくて病状の原因を知るのが大切なんだろ。
それにロキソニンなんて使ったって痛みを抑えてるだけで何の意味みねーよ。
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>>486
長崎と宮崎の渋滞や、信号だらけの松山市を走ったせいだと思われます。
風呂でマッサージしてますが、なかなか治りません。
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>>491
治療院というのが有りましたね。今日にでも行ってきます。
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交感神経と副交感神経の閾値を正常化するだけでも
大分マシになるんだけどな
その症状だと多分
病院行くより治療院行く方が治り早いよ
手首から肘、肩の関節も見てもらいな
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>>487
シフトダウンはチェーンロックするので仕方なくブリッピングしてますが
買うまで知らなかった。
折りたたみレバーを付けたのが、病状悪化に関係しますか?
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>>489
素人が(俺もだが)分かったつもりになってないで病院行きなさい
クラッチ軽くするどうこうはその後
神経が麻痺?そのまま麻痺しっぱなし・むしろ悪化とかしてバイク乗れなくなってもいいか?
2週間たっても治らないってのは普通じゃない
とにかく病院に行きなさい
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路面の衝撃が肩に届くような腕を突っ張った姿勢で乗ってたりしてないか?
そうでなくてもバイクに長距離乗ったのが原因で肩回りの筋肉が強張って神経圧迫してる場合がある。
っていうか、おれは生活習慣のせいで慢性的に左手の痺れに悩まされてるんだが、
バイクの乗車姿勢でも同じ部分の筋肉が疲労しやすいらしい。
>どうせ電気治療と薬のみ
筋肉のこわばりが原因にしても長すぎるし、ストレッチでも動かしにくい場所だし
対応も対症療法的に電気治療と筋弛緩剤やるぐらいしか方法が無いので、とりあえず医者池。
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>>497
前に 腱鞘炎治療で病院に行きましたが、何回通院しても効果なかったので、
金を無駄にした経験が有るので、こうゆう神経系は信用できません。
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>>497
尚、帰って来た時よりはマシになってます。
あの時は爪がはがれるかと本気で思いました。
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>>500
手のひらに体重かかる乗り方してないか?
それと、発進停止以外はクラッチ握らない乗り方もあるので、ちと調べるといいよ
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クラッチがフニャフニャのバイクでそんな目に遭ってるんなら乾式クラッチのバイクだったら今頃切断だったな
そんな事より、そろそろ忘れず水抜き剤を入れなきゃならん
昔のバイクみたいに水抜き用のドレンボルト付けてて欲しかったぜ・・・
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昔某50ccMT車で1日800キロ走ったけど
翌日腹痛と頭痛と吐き気が凄かった
原因はエンジンの振動で内臓がかき回されたから
数日で治ったけど2週間でも治らないってヤバイな
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>>499
腱鞘炎ですね。患部マッサージとか、かえって悪化させます。
ボルタレンとか塗って安静が一番。
あと効果なければ、患部に直接注射。腱鞘炎はこれでほぼ完治するみたい。
それでもダメなら手術ですね。簡単に終わるらしいですよ。
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みんな本当に優しいな
「知らんがな」で済む話なのにw
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>>499
結局、病院・治療院に行かないならアドバイスすること無いなぁ
悪化しなくても慢性化したり、ちょっと疲れただけでしびれが…ってのクセになるとか色々出そうで怖い
正直、俺も「病院行ったけど…」的な経験あるけど、根気よく通うか・病院変えるとかしてもいい
それに基本、この手の症状の治療って「安静」という「日にち薬」が一番だったりするからね
どのみち、クラッチの軽いこのバイクで「クラッチ軽くする」って話題を一度も見たことないよ
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私達医者じゃないので素人診断しか出来ないので気になるなら病院へ
以前云々があるなら異なる病院へ
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>>475
最高かはわからないけど、楽しいのは間違いないね。
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G1って、スーパーカブのオイルと一緒だが。
そんなものなのか?
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G1ってスーパーカブと同じ銘柄だけど。
そんなものなのか?
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G1ってスーパーカブと同じグレードだけど。
そんなものなのか?
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G1ってスーパーカブと同じ規格だけど。
そんなものなのか?
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1500kmで腱鞘炎…
手そのものに問題無いなら、整備不良もしくは乗り方の問題としか思えない。
リッター乗りにこれは自転車のブレーキレバーなみって言われてるw
400から乗り換えた俺にも充分体感できる軽さ。
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友達の内でgsrとninjaと俺のcbrで各社の250があるからお互い触りあったけどクラッチはずば抜けて軽かったよ
足つきもずば抜けて悪かったがw
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まだ指弱君ネタ引っ張るのか・・・
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私も車体の下半身ホールドが甘いとおてて痛くなるよ
我が身の技術の不足を疑うのも大事
ニーグリップで車体ホールドしてるなら諭吉を膝と車体で挟んで(るつもりで)必死にニーグリップしたまえ
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勘違いしてるヤツも現れるし・・・
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限界チャレンジ系ツーリングは健康を損ねる可能性があるので、
障害が出ても諦めて受け入れるしかない気がするな
スクーターに乗り換えても、あの姿勢で下道1500とかしてたら腰がヘルニアになるだろ
なってから後悔してもな
俺は健康を害したくないから1日1500キロだったら高速使うわ
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