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【HONDA】CBR250R Part117【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>980が立ててください
・>>980が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
※前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/7243/1383916176/
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オイル添加剤は正直あまりお勧めできない。
ZOIL系に限らず添加する対象オイルの種類と添加剤の組み合わせによっては大惨事になるよ。
添加剤の分良いオイルを使った方が良いかと。
良いオイルってのは高いレーシング用とかいう意味では無く
ベースオイルに良い物を使ってるものという意味で。
例えば100%合成油でそこそこちゃんとした物を使ってきちんとオイル管理してれば
スラッジはほとんど溜らないから添加剤やフラッシングの必要はなくなるし。
ガソリン添加型の洗浄剤はWAKO's最強。もしくはハーレー純正の洗浄剤。
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つまりワコーズ4CR1000km毎交換の俺は最強って事だな?
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4CRは微妙
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ワコーズのケミカルはいいんだけどねぇ。
エンジンオイルのベースオイルは正直ビミョー
本当に1000km交換してるならどの化学合成油でもおkかと。
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トリプルアールとプロステージだけだな。
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毎回ハイオク。
今朝臨海トンネル内で、ちっとアクセル開けたら154㎞まで出たの確認した。(充分余力残し
正直これ以上の性能は要らんわ。
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「ハイオク=ハイコンプエンジン用の燃え難いガソリン」だからレギュラー用のエンジンに多用しても良くなさそうだが・・・
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バイク屋にはハイオクを入れた方が良いと言われたな
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>>359
現在のハイオクはオクタン価の差別じゃなく
各社のオリジナル清浄剤が配合されたガソリンだよ
FI車になって燃費性能が重要視された結果
セッティングが薄めに振られてるから、どうしても燃焼室が
汚れてくるので、レギュラー設定の車両でもハイオクは有効だし
燃料添加剤も有効だよ
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ナポのミラーほんとに視認性悪いなw
どうにかならんものか
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純正に勝るミラーなし
見た目と両立なら現行400R純正1択
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北海道も、気合い入れればあと二週間くらいで乗れそうだな。毎晩ちょっとずつ、物置前に積もった雪をよけてる。早く乗りたい!
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俺には寒冷地で生きてく自信はない
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>>364
札幌だけど先週から乗ってるよ!
12月より暖かく感じる
日陰と裏路地がチョット怖いけど
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今日はじめて、100キロ位のツーリングに行って来た
通勤だとリッター26程度なのに、ツーリングだとリッター34
も走って驚いたわ
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リッター34は普通だが26は異常だわ
通勤距離数百メートルとかなら分かる
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計測方法に完璧は無いし
3〜5km/Lくらいの誤差でも出るんじゃね?
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>>368
都会のどまんなかで(信号激多)往復40キロ程度
なんだけど、飛ばすとこんなもんだよ
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冬に納車され、慣れてない頃に一度だけ27だったなぁ。
満タン法でセルフで入れてればそこまで誤差ないような気もする。
往復40キロで通勤時間帯とか最悪だなw
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マフラーと燃コンの調整で3速で9000〜11000rpm走り回ってた時でさえ28km/ℓだったぞ
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人生色々燃費も色々
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今日、盛大に立ちゴケしました。
マフラーガリガリっと
まだ一週間経ってないのに・・・
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>>374
立ちゴケ程度で済んで良かったと思いなー
俺は以前60km/hでコケてフォークやらアンダーカウルまで削れてるわ、普通に走れるけど
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>>366
確かに札幌なら乗れるね!
物置前に腰くらいまで雪積もってるから、まだ無理かな。
雪解けが待ち遠しい!
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>>374
立ちごけだったら、傷ついたのはマフラーと言っても三角のガード部分じゃない?
そこだったらアルミなんで、外してハンマーで整形しなおし、マフラー用のパテでキズ埋めて、ペーパーかけて、スプレー吹けば、結構ごまかせるよ
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>>377
おっしゃる通りで、三角ガードが傷付いてます。
形は崩れてないので、パテからやっていきたいと思います。
情報ありがとうございました。
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>>375
そうですね。
新車の初バイクだったのでショックは大きいですが、
ウィンカーやらカウルは無事だったので良かったです。
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MC41は右に立ちゴケしてもミラーウィンカーマフラーヒートガード等
の比較的安いパーツが犠牲になってくれるお利口さん
左は知らん
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俺は新車買って2回目乗ったときにクラッチミスって立ちゴケしそうになったけど
軽い車体のおかげで非力な俺でもなんとか倒さずに済んだ
これが400とか大型だったらと思うと
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カタログ燃費−15くらいは許容範囲だったけどリッター27とかになるとさすがに・・・
何が原因なんだろ これ異常だよね?
回しても8000回転くらい 使い道はほとんどバイパスです
よく4000〜5000回転縛りだの言ってる人いるけどさすがにそこまでしようとは思いません
そんなに気を使うならPCXで良いじゃんとか思っちゃうわけで・・・
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1〜3速…3500rpmまで、4,5速で引っ張って、6速で定速運転という風にすれば30km/Lは切らんけどなあ
このバイクレスポンス良いから、特に発進からのシフトアップが忙しいのは分かるんだけども
赤信号で停止目標位置を定めたら早めのアクセルオフ、積極的にエンブレ、60km/h以上の定速は6速に入れる、なるべく一定速度で走る。
メリハリはあってもいいんだけど、総じて落ち着きのない運転は燃費伸びにくいぜ
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燃費のことしか頭にないんだったら素直にPCXとかカブ乗ったほうがいいよ
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唯一行けるチャンスだった日曜のモーサイが大雨で行くの断念した俺に
新型の足付きの違いを教えてくらはい(´・ω・`)
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ガソリンも値上がりしたし、特別急いだりしないなら燃費良い方がいいわ。
大型とかなら燃費悪くてもいいけど、250ccでねぇ
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バイク自体趣味のもんだから
ガス代ケチるような貧乏人は買っちゃダメだよ
じゃなかったらカブ買えカブ
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通勤に使ったりモロ実用じゃんwww
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>>382
流石に「異常では無い」と思うよ 「悪いのは確か」だけど
自分も1回だけ26ってのがあって、普段は32〜36くらい、最高で38
正直回転数とかギアとか気にせずに走ってる事が多いから、「どれぐらいで回してて悪かった」ってのは分からない
でも26の日はツーリングでぶん回してたのは確か
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250cc単気筒のバイクだから通勤用途と趣味用途で混在はするよね
通勤用に使うバイクとしてはかなり良いバイクだとおもうけどね
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俺の場合冬20とか30台に下がったけど春〜秋は普通40kmは切らない
デザインとコスパと燃費を全部両立できてるいいバイクやこれは
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むしろ40はドノーマルでゆっくりアクセル開けるような特殊な運転しないと無理だな
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燃費悪いとかは過酷な通勤レース参戦か、状況読めないアクセルワーク下手とかだろ。
>>392とかさ。
5kぐらいまで引っ張ってさっさと巡航速度にするもんだよ。
ゆっくりアクセル開けてなんてド田舎じゃないと無理だろ
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だから皆がお前のような田舎者だと思うのが間違い
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田舎どころか京都市のバイク戦争地帯ですがな。
原二なんかマジキチすぎるがそれについていけないと他のバイク、わけわからん高級外車にやられるがな
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6Kでシフトでも30切らんし原二にも負けないぞ。
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>>395
わかる。俺も京都で毎日通勤レース使用。
基地外原二が頭のネジ抜けたようなすり抜け追い越ししてる中、常にパワーバンドキープしとかないと周りの状況に合わせられない。この冬は30km/l前後を行ったり来たりだわ
ツーリングでゆったり走ると途端に38km/lくらい出るけどな
6K以上を多用するとストレス無くキビキビ走れていいんだけど、燃費がトレードオフ。
自分の運転が荒ければ荒いだけの燃費だし、ジェントルに走ればその逆。常々賢いバイクだと思うわ
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>>397
おっ、京都だとすれ違ったりしてるかもしれんなw
通勤レース、死ぬなよ・・・
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>>398
ライムグリーンのイージス着てタンデムシートに子供のオムツ積んでたら間違いなく俺w
通勤使用の方々、新社会人が凄い運転してるからご安全に。
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>>399
イージスwww
俺はよく蓋を黒くしたアイリス箱を積んでるわw
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2014年モデルまだぁ?
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子供の頃修学旅行に行っただけで寺の印象しかないけど
そこに住んでる連中はかなり「お行儀の悪い奴等」だという事は分かった
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早目に出ればマッタリ行けるのに、ギリギリでキチガイ運転自慢してるアホが居ると聞いて飛んできました
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早目に出たらまったり行けるなんていいな。
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もうそろそろドリーム行ったら
2014年モデルのスペックが見える頃かな
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あぶく銭でも入ったなら買っても良いけど今乗ってる11年式に愛着あるから乗り換える気がしない
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<バカの跡>
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>>401 第一次先行予約は月曜に締め切ったよ
俺は早くて5/20前だからトリコロールの方がちょっと早いかも
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慣らし終わったから高速で回してみた。
今日は風が強くて高速で140は怖かったけど、
普通に100km/hくらいで巡航なら問題無いじゃん。
高速も高くなったからあまり乗らないだろうけど。
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突風の時はビビる
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>>408
締め切ってるのか…明日の休みに聞きに行こうと思ってたのにorz
ちなみに乗りだしおいくらでした?
増税後だから値引きとか頑張ってるって聞いたけど
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>>411 うちは男爵価格だからね
車体のみ定価値ど度忘れしたが税込56万くらいだったかな
今からだと6月入ってからだね 、うちは5月20日予定で最後の方だからキャンセルあきがあれば早くなるかもね
ABS有り無し、トリコ、赤黒、レプソルの順か400の時みたいに注文割合で優先でライン変更したりするし
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今日ドリームで現行モデルのABS付きを契約してきたよー。
デザイン的には新型の方が好みなんだけど、いかんせん価格差が…
赤・黒はノーマル、ABSともに現行から約5万増し。
トリコは更に2万増し。
レプソルも出るようで、こちらは車両価格が58万程度だった気がする。
増税も相まって、お手軽感はかなり薄れたなぁ。
ちなみに現行についてはもう殆ど生産がストップしてるようで、メーカー在庫のみとなっている様子。
原稿を狙っている方はお早めにどうぞー。
あと、どこかに書いてたコンバインドブレーキの廃止については誤りだったようで、従前のシステムが引き継がれる模様。
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乗り出しで約60万か。
うーん、他買うかなぁ。
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現行の単眼がなぜ二眼と比べて不人気なのかわからない
ガイガンみたいでカッコイイじゃないか
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フラッグだな
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>>412
ありがとう。やっぱり高く感じるなぁ…。新型の赤が、顔も色もドストライクで同じくらいの価格じゃないかって言われてた時期にwktkしてたのになぁ。。ギリギリだせて60万だから悩むぜ。もう1年くらい待ってみようかな。
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確かに格好良くはなったがこの価格差なた普通はNinja買うわな
旧式を増税前乗り出し38万で買って正解だったわ
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そんな不人気なんだったらここまで売れないんでない?
二眼でないと絶対無理!って人もいるかもしれんがただの好みだからなぁ
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しかしGSRと旧(まだ現行?)CBRはお得感がすごいよな
新車で乗り出し40万切ってるからお財布に優しい
それを考慮するとNinjaと新CBRはかなりお高く感じる
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カワサキは値引き少ないからな
実際は定価以上に価格差が出る
別にニンジャの方が出来がいいとも思わんしね
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ニンジャ乗るくらいなら400乗るわ
高いよあれ
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近所の店で新ninjaが乗りだし56万、現行CBRが乗りだし43万、GSRが乗りだし38万だった。
YZF-R125ちゃんから250ccに乗り換えを考えてたんだけど、せめて新CBRは乗りだし55まん
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途中送信ごめんなさい。
55万くらいにしてほしかったなぁ。。生産がノッてきたらそのくらいになりそうだけども。
とりあえず新ninja乗りだし52万で契約してくる ノシ
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初期のNinja250Rでオイル漏れ&電装トラブルに見舞われてCBRに変えた俺にすれば
「Ninja買う」って人がいても止めはしない
人間、痛い目に遭って初めて「痛い」って事を覚えるからね
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新型、absなし、ドリームで予約前だけど黒か赤かまだ迷ってる。新型赤はかっこいいと思うけど黒が無難かなぁ。誰か意見ください。
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ちなみに自賠責つけて50万きりそう。
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好きな色に乗るのが1番!
無難とか周りの目は考えずにね
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ninja250sl カッケー
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>>426
初めにこれだ!って思った色でいいんじゃね?
カウルなんか後から変えられるんだし
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モリワキカラーを立て続けに2台見かけたわ。
今まで一回も遭遇したことなかったが案外近くにいるもんだなー
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>>426
バイクや車のカラーを決めるのに
「格好イイ♪」って以外に何の基準があるんだろう?
無難かなぁって...何?意味がわからんよw
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>>432
ミドリとか黄色とか選ぶ人に失礼だろ
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他人の目や評価を気にするならバイクなんて乗らない方がいい
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色なんて勢いで決めちゃえよ
赤が良いと思うんなら
それが君にとってベストなんだろう
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赤がかっけ〜〜ぞ
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新型森脇色はよ出せ
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新型カッコいいけどマフラーがダサイ
ninja250slもカッコいいけどマフラーがなぁ
ショートのダウンマフラーつける気ないのかねOPであればなぁ
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メーカー、車種に関係なくノーマルマフラーは全て見た目も音もダサい
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でも単気筒はマフラー選びに失敗すると煩いだけになるからなぁ
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気筒関係なくマフラー変えるとうるさい
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単コロに付いてるマフラーすごくいい音を出す、
メーカー書いてない、中古車についてたんだが
0〜30位までポコポコすごく静か60キロくらいから
高音で良くなる、トンネルとか気持ちいい
ただ、抜けが良すぎてオートチョークと相性が悪いため
温まるまではエンストしまくるが
それが気にならなくなるほど気持の良い音
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純正スペックのかっこいいマフラーがあればね。
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スリッポンのサイレンサだけ交換でノーマルの極細エキパイのままならそうだろう
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最初は黒がかっこいいと黒一択だったが赤の画像をみたら気になってきて迷ってる。車体は予約したが少し色で悩ませてください。とバイク屋にいってある。
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黒で地味過ぎるなと思ったらステッカー貼ればいいかなと思う(´・ω・`)
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色選びに人の意見聞いてどうすんだよ
直感で決めりゃいいんだ
乗ってて飽きたらカウル取り替えるなりオールペンなりすればいい
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皆さん意見をありがとう。あと数日悩みまくってみる。
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オールペンしたら事故車扱いになるぞ
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はじめから買い換えるつもりの人は確かにオールペンはしないほうがいいだろうな
査定がかなり下がるのは確実だし
ただ現在でも状態が良くて下取りが20万前後だし、何年かたったら6桁つくかも怪しい
だったら自分の気に入った色にして乗りつぶした方が俺はいいと思う
最初から買い換えるつもりってのは寂しい気もするし
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買って一ヶ月だけどもう乗り換えたくなってきた。快適なスクーターに戻りたい。俺みたいなにわかがスポーツバイク買うのが間違ってた
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>>451
1ヶ月で判断するのは早杉るだろwwwwww
漏れも原スクから入った人間で、いまだにスクーター大好きだけどな。
このバイクは1年ちょい乗ってるが、そんなスポーツじゃねえし、乗りやすいぞ
スポーツっぽいこともできるしナ ○| ̄|_=3 プッ
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