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【HONDA】CBR250R Part117【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>980が立ててください
・>>980が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
※前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/7243/1383916176/
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13年式のシートって足つき性改善してる?
あとケツが痛くなりにくいのかも知りたい
昨日11年式で300km近く走ったらケツが死ぬほど痛くなった
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300kmでどこかの部位が痛くなるのは明らかに乗り方が悪い
13年式云々の前に初心者ならまず自分のキャリアを積みましょう
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凄く大柄かもしれないから一概に悪いとか言えんだろ
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大柄だと尻が死ぬほど痛くなり、小柄だと痛くならない理由がないし初めて聞いた
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酷い痔でも無いんなら
尻に痛みが出るのは体幹や腰回りの力が
完全に抜けてない証拠だぞ
バイクと一体感を感じる乗り方が出来てると
ちょっと位シートが固くても疲れなくなるよ
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往復800kmの復路は流石に痛い。
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300km越えると尻は全然平気だけど腰にくるなー
バクステプレートいれてて多少前傾なのが原因なのは分かってるんだが
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流れぶった切ってごめん、純正パーツのフロントウインカーっていくらかわかる人いる?
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>>142
おっ、フルバンク停車か?
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>>142
フルセット?
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途中で書き込んでしまった。
具体的にどのパーツが欲しい?ドルでなら分かる
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いま500kmのツーリングの途中なんだけど200km走って燃料6lくらいしかへってねえこのバイクすごすぎ
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九州一周くらいは余裕でしょ
途中ネカフェでも利用して寝ろよw
このバイクで疲れるならCBR600RRみたいなもっとハンドル低いの乗れないぞ
日本横断した猛者もいるみたいだしな
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ウインカーASSY 6200円
片側ね。
品番
FR 33400-KYJ-900
FL 33450-KYJ-900
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昔、ネカフェの旅で北海道散策したなぁ
また行きてーよ
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漢ならキャンプだろ
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>>146
回しても無給油250km余裕
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>>143
初心者にありがちな登り坂で横着Uターンかまして見事にフルバンク停車いただきました!
>>148
親切にありがとう、結構かかるんだね‥
折れはしなかったから隙間になんか挟んで角度を戻しておこうw
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もうこのバイク高速辛いっすよー
怖すぎますって
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>>152
この間同じことしてウインカー曲がったけどバイク屋が分解して
曲がった鉄板直してくれたよ。店が違うから参考にしかならないけど
工賃800円だった。
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重いバイクじゃないし
坂道で横幅が広くないならカッコつけずに
降りてUターンした方が良いかも
立ちゴケするよりはまだマシだしね
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坂道Uターンは普通のターンが難しいと思ったら、
バックして切り返すといいよ。急な上りなら、
これでしかターン不可能。
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>>152
鉄板(ステー)も部品であるみたいよw
FR 33941-KPP-T00
FL 33942-KPP-T00
片側250円
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HRCダクト入れて400km走ってきた
WR'sマフラー入れてるけど燃費は43でいつもと変わらないくらい
音がバルバルするような気がするけどよくわからん
エンブレゆるくなったような気がするけどよくわからん
総じてよくわからん
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>>158
低回転も高回転もスッカスカになってね?
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>>159
高回転は使わないから知らん
3000〜5000回転が常用だけど、4000〜5000は良くなった気がする
けどよくわからん
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燃費43とかキメェな
どんな運転すりゃそんな数字出るんだ。。
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俺、燃費今回31.5、前回32、43なんてムリ〜〜
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普通に乗ってりゃ普通に40以上いく。
短距離が多いとかアクセルワーク下手とか要因があるはず。
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俺も飛ばさず普通に乗って32なのに...
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お前の普通ってどういう普通?
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>>165
急発進せずクラッチ切っての惰性で走行せず
あと5000rpm縛りだなw
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>>165
不必要に回さず流れに乗る。
エンブレ上手く使う。
信号など、先を読んで加減速する。
良く通る道なら信号のタイミングもだいたいわかるだろ。
車とかでも目の前の信号赤なのに直前までアクセル踏んでるような運転してるやついるだろ?
そんな運転だと悪くなるのは当然。
>>160と同じ感じの回転数。
この前もそんな話題になってmotolinkの燃費うpしたよ。
冬場は燃費悪くなるけどね。
燃費に影響するようなメンテはオイル2000km交換(2回に1回はフィルターも)
1000kmでチェーン掃除、注油は乗る度にできる範囲でやってるぐらい。
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まー>>167の言ってる感じな。加速は遅すぎてもだめだで
4500回転前後になったらすぐシフトアップしてるわ。
エンブレもかなり効かせる。後続車にビタ付けされるときもあるけどね
チャーンもオイルメンテだけ。これ以上暖かくなっても燃費は上がらないかなぁ
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今日高速はしったらめっちゃ怖かった
車体が軽いのか横風に煽られまくる。
横風無い時は140くらいだせんだけどなぁ
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USB電源、ETC、イモビ、グリヒ、レーダー搭載してるけど、燃費にどれくらい影響するのかね?
レーダーが意外と食ってる気がする
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>>170
その中だと一番はグリヒかな?
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風やトラックの風圧に煽られるのはフルカウルの宿命なのかな
ツーリングバッグ一式でも煽られるっていうし
本当の所どうなんでしょうね?
新型はかなりフロントマスクが膨らんだ感じだけど
煽られるのは何も変わらなかったりしてね
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>>172
車重あるフルカウル車での走行中はそうでもないな
トラックの風圧とか横風が来ようが、前方の視野さえ確保出来ればどこまでも加速できる程
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>>172
風にあおられるかどうかはカウルの有る無し関係なく
単純に重量によると思う。
今250のネイキッド乗ってるけどまず100キロでバイクより人間の限界が
来るし風の強い日の高速とか恐ろしくなるくらいに風の影響受けるよ。
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明石海峡大橋は危険
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>>153
怖いって何が怖いの?
何キロくらいだしてるん?
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SR400乗ってたからだと思うけど高速全く怖くないわ
このバイクで横風が〜とか言ってる奴クラシックやネイキッド乗れないなw
車重変わらないのに風ある日の安定感凄いんだけど
PCX150とか一番壊そう ニーグリップできないし
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レトロ調やオフ車みたいに、もっと細くて面積のあるバイクに比べりゃ普通に走れる部類なんだが
初心者率が高くてこのバイクしか知らないからそんな事書くんだろう
当然、大排気量や2stとか乗った事ないから燃費の少しのブレも大事みたいに書かれるし
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横風の影響は重量も大事だけど
乗り手の技量も結構関係するな
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CBR1000RRは速度出せば安定するがやはり横風は怖かった。
CB400SFは横風の影響はほとんど無いから何て事はなかったな。
レトロやオフ車はしらね
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確かに初バイクに乗ったが怖くて乗り換えたな
SBだと側面面積広いエンジンまわりは横風の逃げ道、隙間があるし
突風でも多少は煽られはするが安定してた、またこれに乗り換えることになったが
沢山乗って経験していかないといけないね
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11年型と13年型のアンダーカウルって同じ色かね?
11年型に13年型のマフラーカバーいれても浮かないかな
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アンダーカウルって無着色のFRP成型って見て分からないか?
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どう見てもABS樹脂だろ
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>>183
そういえばよく考えたらあんなところに色塗ったら速攻でガリガリになるわ・・・
特に大丈夫そうだな、thx
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そうだった
どう見てもエアガン、モデルガンと同じでABSだな
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>>181
なんでそんな金勿体無いことしてんのw 意味不明
CBR不満でSB買ったのにSB手放したってこと?
400で四気筒からこれに乗り換えて面白いの?パワー不足でつまんなさそうだ
俺は原付やSRしか乗ったことないから十分満足できて楽しめてるけどねえ
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400乗るぐらいならこっち乗るわw
大型か250かだろ。
原二で遊ぶ人もいるけど。
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>>181が本当の事を書いてるというのが前提ならねー
どう見ても余りにも不自然過ぎて嘘っぽいがなぁ
何でそんな嘘書くのか全く意味不明なんだがね・・・
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MC41の話だけしようぜ
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明後日以降になれば前立腺からオイル垂れ流すかの如く話題の嵐になるだろ…
今はその嵐の前の静けさなのさ。
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せっかくタイヤ変えてクレンザーでゴシゴシして準備万端だったのにこの雨(#゚Д゚)
新品タイヤでいきなり通勤は嫌だ…のんびりワインディング走りたかった…
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あと150kmで慣らし終わるお ( ^ω^)
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なんで一気に終わらさずにチビっと150だけ残したんだろう?
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>>192
パークリ使えばよかったのに
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>>192
パークリ使えばよかったのに
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すまん、何か連投になってしまった
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クレンザーだと安く済むんだもの('A`)y-~
パークリ多用財布にイクナイ…
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>>194
仮に街乗りを用途に乗ってるなら何も不思議に思わないし、そもそも慣らしのためだけに走るわけでもない
人がどういう目的でバイクを乗ろうとどうでもいいじゃん 力抜けよ
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クレンザーよりパークリのほうが安くね?
一個300円とかだろ
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クレンザーは100円以下じゃね?
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>>192
タイヤは何履かせたの?
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>>202
自分>>46っす。IRCのRX-02っす。
素人インプレは役に立たないと思うので控えます。
お値段は前後交換、カーボンロレーヌのパッドで工賃込みで31kくらいだったかな。
タイヤだけだと20k切ってた。
それはそうとタンクシュラウドの中に仕込んでみたいものがあるんだけど
あれってもしかしてヘッドライト一式外さないと取れないパターン?
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>>203
やっぱりそこら辺たりのタイヤ履く人多いな。
TT900GPかBT39履かせたいんだけど悩むな。02にしてライフ重視にするかグリップか…
後少し考えよ。
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街乗りだと特に問題ないけど
坂道登るのちょっとキツイな
今日峠走ったんだが上り坂が・・・
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レバー使って自分で手組交換なら特にIRCはハメ易くてよろしい
ブリヂストンやミシュランは油圧じゃないとムーリー
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>>205
それは俺も思ったが一番どうにもならない。
それを求めるなら600ss位にするしかない。ただ、下りはそこそこ走るでしょ?
トータルで考えると合格だよね。のりだし安いし、維持費も安い。
高いレベルを求めなきゃそこそこ走るし。変な癖もない。
アフターパーツもたくさんあるし。
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>>207
600は知らんが
400になるだけで登坂性能は別次元だよ
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>>208
峠だと600が最高かなと。俺の主観だけど。それ以上はオーバースペックになるかなって。
言いたいのは>>208のイメージと同じでそういった事。上りを気持ちよく行くなら排気量あげるしかないよね。
ま、俺はCBR250Rで満足してるし愛着もある。今のライフスタイルなら必要十分です。
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確かにこのバイク乗り出し40万切っててかなりお買い得だと思う
ところでお前らもちろんちゃんと任意入って1年ごとに12ヶ月点検やってるよな?
維持費安いって言ってる人いるが車検考慮しても年間1万キロ未満なら維持費は大型と僅差だろ
まあ年間2〜3万とかそれ以上走るって人は消耗品と燃費でかなり差が出てくるとは思うが
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>>65
今日バイク復活させてバッテリーつないだら時計リセットされてて
この情報思い出して助かった
まだ雪があるけどしたから通勤で使うぞ〜
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したから ×
明日から
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HONDAの中の人から聞いた話
聞き流しておk
オイルは出来れば3,000km毎の交換が望ましい
2回に1回はフィルターも
純正で言えば理想はG3
この辺のグレードなら何でもおk
昨今のFI車全般に言える事
セッティングがデフォで薄い状態なので
10回に1回ぐらいハイオク入れると良い
市販のガソリン添加剤はとても有効
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>>213
取説に6000kmに一回って書いてあるのは、何故かは聞かなかった?
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「鉱物油のG1は早めに交換してね」って言うんなら分かるんだけどね
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うちが買った夢店では
オイルは出来れば2,000km毎の交換が望ましい
2回に1回はフィルターも
だったわ
グレードはお好きに、って感じ
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「コイツはいい金ヅルになりそうだ」と思われたのかもね
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>>217
上には上がいるんだぜw
ttp://www.sakurai-honda.co.jp/repair/check/check_0902oil_sakurai.html
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俺がオイルマニアだったころは1000km毎に交換してたわ
月次作業だ
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桜井ホンダ、初めてバイク買った所で思い出あるなあ。犬いたり…
しかし、1000kごとの交換はやりすぎw
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確か早すぎるオイル交換は財布にもエンジンにも良くないと聞いた覚えがある
これは同じホンダでもホンダベルノの整備士が言ってたな
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俺も買った店に2000kmで交換と言われたぞ…
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慣らし運転1000キロでオイル交換するから
1000キロ毎のオイル交換は間違いじゃないではないでしょ
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おめえはそれでいいや(猪木
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>>223
またまたー、解ってるクセにwww
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新車時の最初の2回くらいはオイル交換キッチリ守って後は適当だな
オイル変えたくなったら変える。
変えずに何万キロ走ったところで直ちに壊れる危険性があるって訳でもないし
…とか言うと噛み付いてくる人居そうで怖いんだよなー
まじこえーわーこのスレー(適当
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あ、ninja250スレと勘違いしてた。
ここにゃオイル先生も暖気先生も居ないか。
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友人のNinja250Rはしっかり暖気させないとアイドリングが6000とか行くから冬場は毎度驚くわ
本人はエンブレ効かねえwwwwwってはしゃいでて草生える
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Ninjaやエストレヤ等のカワサキ車で痛い目に遭ってCBR買った人もいるだろうから
このスレではカワサキ車に触れないようにしよう
オイル交換もCBRが特殊なバイクとも思えんので、二輪車で一般的に言われてる3000〜5000km交換でいいじゃん
(好きにすりゃいいが、流石に1000、2000は早いような気がする)
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バイクで12検なんて受けてる人いるの?
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>>230
別に安いし距離走るんで受けてる
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受けないと下取り下がるぞ
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12ヶ月点検は法律で定められた義務だぞ
やらなくても罰則がないからってやらない奴も多いみたいだが
メカニック並の知識があれば自分でやればいいと思うが
あと本当任意は絶対入れよ
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さすがに任意入らない奴はいないでしょw
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