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【HONDA】CBR250R 避難所【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>950が立ててください
・>>950が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
・テンプレその他は>>1-5を参照
2ch現行スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1379764358/
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>>668
おパンツ顔からブラジャー顔に
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おぱんつ顔のほうがかわいくて好きだは
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二眼化することによって値上げして、価格が50万超えたらダメだね
価格据え置きならば、素晴らしい
ただ、外装のパーツの共有化にこだわらなかったのは何故だろうな
700シリーズはそれで低価格に抑えていたのに
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MCは来春かね
値上げするならNinjaか400R買うわ
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ABS車でサーキットを走ったが、邪魔っていうほどコンバインドABSの介入は感じなかった。
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>>673
あ、そんなもんですか?
リア踏み込むと、前後比でどれくらいブレーキかかります?
ABS付けようか迷ってるんです。
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比較の見ると
タンク、タンク前のパーツ、シート、グラブバー以外のほとんどの外装は新パーツに見える(マフラーは400の?)
まあ円高とかもあるし、多少は値上げあるかもね
発売時期は消費税UPもあるから、UP前に出して駆け込みを狙うか、不公平感を出せない為にUP後にしてくるかの2択かな?
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なんかのアンケートで増税前に買いたい物1位が車・バイクだったし駆け込み需要を狙って増税前に出してくるかもね
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顔は400Rぽくしてくれたら言うことなしだった
でも現行より遥かにかっこ良くなるから良しとしよう
懸念は値上げするかどうかか
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>>676
うん、それもあるから時期は読めない感じだね
もっと早くでるか、
それとも「国内販売はありません」「え?」「現行型を継続です」「マジ?」って事もありうるし
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>>674
前後が全く同時にかかり始めるわけでは無くて、かるーく引きずる程度ならリアだけかかる。
ある程度から徐々にフロントもかかり始めて、ざっと感覚的に5:5ぐらいかなぁ。
コーナー前半でリアを引きずったり、ちょっと調整の為にリアをチョコンと掛ける程度なら
フォークが沈みこんだりいきなりフロントがすっ飛ぶようなかかり方をする訳ではない。
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>>657
多分300RってコンバインドABSじゃなさそうだな
フロント2ポッドだし
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http://www.mesinbalap.com/wp-content/uploads/2013/10/new_cbr150r_black_01-1024x785.jpg
http://www.mesinbalap.com/wp-content/uploads/2013/10/new_cbr150r_hrc_02-1024x863.jpg
http://www.mesinbalap.com/wp-content/uploads/2013/10/new_cbr150r_red_03-1024x834.jpg
http://www.mesinbalap.com/wp-content/uploads/2013/10/new_cbr150r_repsol_04-1024x883.jpg
125スレより転載
旧型もカラー変更次第でまだまだイケるし映えるな。(画像は150R)
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>>679
うーむ、迷うな。。
安心感を買うか、走りを買うか。。
ありがとね!
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>>679
試乗してみるのが一番ですね!重ね重ねありがとうございました。
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11トリコのリアサイドカウルってキャンディルビーレッドであってる?
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新型だっせ 頭でっかち
この顔にするならNINNJAが良いわ
まーどんどんMCして旧型中古が安くなればそれでいい
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>>684
間違ってる
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>>686
リアサイドは白だったね…
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某オクでマフラーが格安で手に入って・・・
ミラーも・・・
グフフフ
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みんなどんなミラーつけてるのかしら
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アド欄にもあるナポレオンの奴つけたいな
ただノーマルは転んで傷ついても精神的ショック少ないからいいんだよなー
ダメージが目立ちにくい形と色だし
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ベビーフェイスのハンドルキットに56racing製のミラー付けたら真後ろほぼ見えなくなったわ
調整して見える角度にしたら、今度はハンドルを右側にロックさせるとクラッチレバーがミラーに当たるように…/(^o^)\
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>>689
ナポレオンロングミラー3を付けましたが、かっこよさは上がったけど、純正に比べると後ろが、、見えにくいです。
ナポレオン様は角度が細かく、いじれますが、場所によってはキツくしまらない。のは自分のだけかしら。
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>>656
そもそもカーブの前で原則=鉄則だろ
コイツに限らずバイク後輪の荷重は抜けやすい=リアロックの危険は高い
から、余裕があるならABSつけた方がいい
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峠では邪魔でしかないコンバインドABS なぜコンバインドにするのか訳わからん
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横からの比較
新型正面からの画像はないのかな?
http://iup.2ch-library.com/i/i1036242-1382107514.jpg
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摩托迷でmotorfansなのか
読めんわw
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>>692
なるほど...
実用性が、見た目....
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>>628
プライド高いね。不可抗力なんて
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>>697
どうセッティングしてもミラーの約1/3が自分の体で見えないw
車ならまだしも、真後ろにバイクが付かれても見えない、死角になる
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純正ミラーが一番
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>>695
新型のタンク部分の切り込みがシャープじゃないのが気に入らない。
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>>700
安い、軽い、よく見える よね。
ミラー部の形状が400Rみたいな感じだったら文句無かった。
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お前さ、木村さ、さっきヌッ、脱ぎ終わった時なかなか風呂来なかったよな?
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>>699
増し締めしないと直ぐに緩むし純正じゃ問題ない回転数でも余裕でブレブレだもんなw
高いくせにステンでも塗装もしてないただの黒ネジで速攻錆びた
純正でいいぞ
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400のミラーと交換したいなー
あれなら見た目的には多少マシだし視界は確保できそう。
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>>704
俺の場合、緩みはないけどブレは同意
価格面も、中古で買ったら前オーナーが変えてて純正も残しててくれてたから、いたれりだったw
でも後ろ見えないから、純正に戻そうかな〜って感じ
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ミラーって後ろを見るためのものでしょ?
わざわざお金払って見えなくする人の気が知れんわ
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バイク乗りにはナルシストが多いからね
誰もてめーのミラーなんて興味ないっちゅーの
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それ言い出したら誰もお前なんて見てないからにたどり着く
自己満足にケチつけてやんなw
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いや、満足してる奴だれもいねえじゃねえかw
結局純正に戻してる奴ばかりじゃんw
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でも社外品カッコいいんだよなぁ
あのとんがったのつけたくなるわ
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一年半で16000キロ走ったからスポーツデーモンで見積りだしてもろたら総支払い25000円だた
まあこんなもんか
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あーー、また原付き駐車スペースとられてるーーー
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>>712
四輪と比べたら全然安いわ
四輪で人気のないサイズだと7〜8万すっからな
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>>712
リア交換だけで十分じゃね?
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>>712
良かった
中古買い取り価格が25000なのかと思った
タイヤなのね
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>>715
フロントは先月に一回ガラスの破片踏んでけっこう深い傷入ったんだよね
どちらにせよ片輪だけ別の銘柄は違うブラとパンツを着けているようななんとも言えない感じがするからするつもりないけど
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今日、健康診断に行こうと思ったら、タンスの脇とかに使いそうな金具がタイヤに刺さり、パンクするわ、リアフェンダー傷つくわ、最悪だった。なんとか、バイク屋に辿り着き、台車を出してもらい間に合ったからいいけど。皆さんも気をつけて下さい。世の中、何が起こるか分からん。まだ、2000キロなのにショックだ。
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購入後10ヶ月で8000kmのどノーマル。
純正ミラーは見やすくて良いじゃない。
久しぶりのバイクだから、用品揃えるのに金かけてしまった。
初心者やリターンだと、趣味性を高めるより、ウェア等の安全グッズに金かけたほうがいいと。
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>>717
女装が趣味なの?
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タイヤの話題みたいだから聞いてみるけど。
ハイグリップ的なタイヤ入れてる人いるかな?どの位もつものなんだろうか?
サーキットとか特殊な使い方は除いて。
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単純に半分と考えてだいたい5000kmくらいじゃないのかな
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ピレリロッソ2入れてるが1万キロ使えたぞ。
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10000位まで使えるなら候補に入れられるね。5000だと半年毎にタイヤ交換になっちゃうから痺れちゃうよ。
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ちなみに現在1万1千500キロ。
真ん中の溝があと1mm。さすがに限界っぽいw
ちなみにサーキット走行でタイヤをドロドロに溶けるような走り方は250kmぐらい。
軽く峠を流す程度の使い方ならもうちょっと持つんじゃないかな。
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今CB400SSという少し倒しただけでステップすりまくりで純正タイヤが細くて倒しにくいバイクに乗ってます
これに乗り換えようと思うのですがCBR250Rの純正タイヤは細いですか?バンクさせやすいですか?
親切な方教えてください
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>>726
タイヤのサイズはこのての格好したバイクでは普通なんじゃないかな。
19インチのCB400SSよりは寝かすの簡単なんじゃない?
ただ、倒しにくいって事はないと思うけどね。
何を望んでるのかがいまいち分からないけど、寝かせたいだけなら、CBにバックステップ入れてタイヤ変えた方が乗り換えるより安上がりだよ。
バックステップがあるのか知らないけど。
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>>725
調べたら、ピレリロッソってなかなか高いタイヤだな。
これで半年で終わったら痛いね。
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>>728
住んでる地域は知らないがラフロで前後セット29800円だよ
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>>726
本スレでは災難だったようでw
タイヤサイズは前が110/70-17、後ろが140/70-17。
調べたらCB400SSは前100/90-19、後110/90-18 なのか。
タイヤサイズ的に見るとこのバイクはサクサク寝ていくと思うよ。
実際乗ってみてもその通りの感じだと思う。
標準のバイアスタイヤでもタイヤの端っこ一杯まで使いながら曲げていく所までさっくり行けるけど
ベッタリフルバンクで曲げていきたいならスポーツラジアルタイヤに履き替えがお勧め。
さらにサクサク寝るようになるしコーナーでの安定性が劇的に良くなるよ。
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>>729
あれ?びっくり擦るほじゃなかった。でも3万だもんね。
安くはないな。
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本スレで阿呆に絡まれてた子は無事こっちこれたのね
良かったw
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>>726
バンクはさせやすい方だと思うよー。
ノーマルだとステップ位置とマフラーの関係で端までは使えないけど十分ヒラヒラと倒せる方。
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>>731
リッターNKも乗ってるんだが、ロッソ2が5千キロで終わる使い方と
同じように使って1万キロなのでかなり持ってると思うよ。
リッターNKだと1セット5〜6万するので、CBRを買い増してからは
タイヤにかかるコストが1/4なのですげー助かってる。
軽くてヒラヒラ曲がるし、取り回しも楽なCBRをの楽しさを知ってしまったおかげで
リッターNKの方は月に200kmぐらいしか乗らなくなったw
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>>734
だよね。このバイクは良くできてると本当に思う。
優等生過ぎて操ってる的な部分は少し欠けるけど。
俺は文句言ってる奴の気持ちがよく分からない。前のバイクは手間かかってたし、タイヤなんかも昔に比べたら、ノーマルタイヤすらハイグリップなんだから。
町乗りできつい?
単純に下手くそか他を知らないだけだと思うよ。
最近の若い人は、小さい排気量のバイクの選択肢が少ないから、可哀想な部分はあるけど。
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KTMや、寺本自工の内圧コントロールバルブつけるとコーススラロームとか楽にできるようになりますかね。やってるひといますか?
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>>732
本スレでなんかあったの?
というか本スレまだあったのかよ(笑)
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本スレが無いと新規の誘導が厳しいからあった方が良いとは思うがあの惨状じゃなぁ
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>>738
惨状(笑)
なんとかホイホイになりつつあるのは否定しない。
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本スレ久しぶりに見てきたわw
>>726おつかれ
ゆっくりしていきなはれ(´・ω・`)
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>>736
KTMの付けてるよー
付けてない状態でやってないからなんとも言えないけど
やっぱり付けてる方が制御しやすいよ!ギア1コ上分ぐらいのエンブレになるから2速が使いやすくなるよ
後スプロケいじればもうちょっとやりやすくなるのかな…?
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明日で避難所出来て一ヶ月か
NGワードもしっかりさせたし来たくても来れんだろう
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本スレでレス番100ごとに告知してはいかがでせうか
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>>741
ありがとう。
2速はある程度の速度でないと旋回中に止まってコケそうになる。直パイ、オフセットぐらいはいいのですがUターンからクランクに繋がるようなところは、度胸と集中力ないとダメでした。
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>>743
こっちに荒らしが来るだけじゃね
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>>745
大丈夫、IP監視してるからw
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前に25,000円で見積もり出してもらったけど、ちょいと離れてるレーシングワールドで今度の週末はピレリとメッツラーの交換工賃タダってんで19,800円だったからお願いしてきた
週末は台風が来るけどな!
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本スレにて新型出るのほぼ決定みたい。
外見だけじゃなく
高速域の伸びの向上と低燃費性の向上も図ったらしい。
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新型レプソル待ちなんだけど、新型出て半年はかかるよね?
一年待ちもありうるかな。
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新型カッコ良すぎw
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>>749
こういうのがいいの?
http://www.mesinbalap.com/wp-content/uploads/2013/10/new_cbr150r_repsol_04-1024x883.jpg
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>>751
オレンジ色、大好きなんです。
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【バイク速報】 新型CBR250Rキタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!!
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1382516879/
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新しいカウルになって気になるのは
立ちゴケした際、カウルに損傷がいくのかだよな
今までのはほぼノーダメージだった分、期待があるわ
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新型の問題は価格だろうな
忍者と揃えてきたら面白いね
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>>755
10万アップでしょ、あり得んわ
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お値段据え置きですか
最高ですわ
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ずっと眺めてると「あれ?カッコいいんじゃね?」って洗脳されかける。
ちょっと10秒くらい目線逸らしてまた見ると
「あ、やっぱねーわ」ってなる。
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わかる
何かがひっかかる
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そもそもデザインなんて物は
洗脳そのものじゃねーか。
何言ってんだ。
元々持っている
センスなんて物は殆ど無いぞ。
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>>760
じゃあこのモヤモヤした気持ちをどうすればいいか教えてくれ
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まずは先入観を排除して
そのバイクだけが持つ特徴を純粋に見る。
その後は一緒に寝る事から始めるんだ。
いいか、枕はあくまで一つだ。
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去年納車されて三日後、朝の二時に家を出て紀伊半島下道オンリーで(走りに走って890キロ)一周して慣らしを終わらせた。
正直あんまりカッコイイとは思わずに買ったんだけど、クタクタになった自分の体をドヤ顔で見られてる感じがして一気に愛着湧いたな。
びっくりしたのが給油したのが出発前、道中、帰宅後の3回だけだったこと。満タン法で43.6でマジでびっくりした。
調子こいて4速7000回転でぎゅんぎゅん遊んでたのにこれかよ、って。
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このバイクはカラーリングで損してる部分がある
カッコいいカラーリングの奴は他色と違うバイクみたいになるし
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乗りたいけど雨多すぎて無理
3ヶ月半乗って走行距離1100kmとかエコすぎぃ
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価格は据え置きにして欲しい
安価で良いバイクってのも売れた理由でしょ
ニンジャはカラーリング変えて価格アップとかしてきたけど
メーカーに対して良い印象はないなー
250ccに50万以上払いたくないし
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>>763
11000まできっちり回せ
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>>766
>ニンジャはカラーリング変えて価格アップ
5000円程度しか上がってないじゃん
カラーチェンジで数百円だし
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