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【HONDA】CBR250R 避難所【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>950が立ててください
・>>950が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
・テンプレその他は>>1-5を参照
2ch現行スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1379764358/
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つい先日スリップオンを付ける際にミドルカウルを
外したが、確かにウインカーの配線は
取れなかったな
結局外さずに作業したよ
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ギボシ部分がミドルカウルのコード押さえで止まってるのに気付いてないだけというオチはない?
それともギボシが硬くて外せないっていう話?
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ごめんギボシはあの後すぐ外せた
あのカバーちょっとまくって回すだけなんだね
今はライト横のカウルとフロントフェンダーが外れなくて投げてる
>>618
スリッポン着ける時にミドル脱着必要だっけ?
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cbrのカウルは一通りバラしたけど結構複雑なんだよね。特にライト周り
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スクリーン交換でフロントバラしたけど面倒くさすぎて二度とバラしたくないわ
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来月CBR250Rをホンダドリームで購入しようと思うんだけど、
ABS付きにしようか迷っています。
雨の日に停止距離が縮まったり、パニックブレーキの際に有効以外に
ABSの利点を実感されたことはありますか?
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ETCのアンテナフロントカウルに収めてやろうと思って意気揚揚サイドカウル取ってミラー外そうと思ったら、ミラー付け根の六角は4mmなのかね?
手持ちに該当サイズのレンチなくて呆然としちまったぜ
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このスクリーンのだっちゃく方法考えた奴は本当にアホ
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このスレで駐車スペースとかお世話になってる者なんだけど次はミラーやらかしちまってですねぇ
折れてはないんだけど折れかけっつーか振動で安定しないんだよ...
かっこよくてオススメみたいなのありますかね?
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またこかしたのかよ……
もしかして前輪回って倒してるの?
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>>627
回って倒す??
今回は大学の駐車場から左折する時にスリップしました不可抗力です(´・ω・`)
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マジでヘッドライト横のカウル取れないんだけど
あの中途半端な位置にあるネジどうやって回せっていうんだよ
車載のドライバーも長すぎて回せないしマジ詰んでる
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車載工具だけでなんとかしようと思ってる時点で・・・
ロクな知識も無いなら素直にプロに頼んどけ
そのうちツメでも割るのがオチ
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>>619
ギボシかとにかく硬くてとれなかったんだわ
>>620
モリワキのスリップオンなんだが、説明書では
ミドルカウルとアンダーカウルを外すことに
なってる
もしかして外さなくてもいけたかしら
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>>630
普通に工具でやろうとしてもリーチが長すぎたから
リーチ短い車載の方でやったんだけど無理だったんだよ
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>>631
俺もモリキスリップオンだけど、エキパイ横のネジを外してアンダーカウルずらしたら着いたよ。
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>>629
あそこのネジは手を突っ込んで見えない状態で気合で回した。
なめないように気をつければ何とか外せるよ。
外すより付けるのが難儀なんだがな。
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>>634
ありがとうなんとか回して取れた。
だけど更にその先の絶対ドライバーが入らないようなスペースにも
ネジがあってそれが取れなくてまた詰んでるw
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CBR300出るんだってね
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>>636
双眼だね。国内ではボアダウンしてCBR250Rかな。
タイ生産らしいし、フルモデルチェンジの噂は本当だったか。
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冬に現行型を新車で買おうとしてたけど、これ出るんならこっちにするぞ。
単発ライトは個人的に不満だったんだ
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リア周りはほぼ現行そのままぽいのかなこれ
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1000RRの縮小版みたいだな
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>>638
ですよねー!
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>>636
ホンダ広報に単気筒かツインか問い合わせしたよ
広報にもまだ詳細資料が届いてないんだって
詳細判り次第連絡をもらうことになった
ま、しかし、ツインはないかも?w
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>>642
あんたはエライ!
まあ単気筒だろうね。これでツインになったらNinja意識しすぎ(笑)
広報にも届いてないって、かなり内密にやってたんだね。
一週間くらい前にホンダドリームで双眼化の噂について聞いてみて、
何も聞いてませんって言われたけど、本当に何も聞いてなかったんだろうな(笑)
にしてもヤッホーイ!!
モデルチェンジしてもスレ分ける必要ないよね?MC42になるんだろうし。
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画像見てきたが
フロントカウル、タンクまでMC41とは違うのな。シートから後方はMC41と同じっぽいけど
カウルの形状は賛否両論あるだろうが、ミラー形状、アーム長さだけは300Rの方がいいな。
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>>643
ホンダ広報から再度連絡あった
今回は参考出品でご案内できる仕様情報はございません、だと
つまり、シングルかツインかは正式には不明が公式見解
250にサイズダウンして日本に輸入する予定は?という問いに対しても
現時点では分かりかねますと
以上だな
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新型デザインはニンジャ250を意識してるね。
面構えは昆虫チックな新型よりマシンっぽい
現行の方が好きなので残念。
単気筒のままで性能が上がってるなら欲しいけど。
重量はカウルが大きくなってるから微増しそうかな。
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600RRはガワが変わっても形式番号PC40のままだしフレームやエンジンに変更なかったらMC41のままかな?
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>>645
わざわざありがとう!
公式には不明か(笑)こっちとしてはボアダウンして販売を
願うしかないなぁ。
>>647
600RRはモデルナンバー変わらなかったんだ!
多分、単気筒のままだし変わらなそうだね。
ならスレ分けも要らんか。
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>>623
俺はABS無し買ったけど、ここが分岐点だな。
走りを優先するなら無しが良い。
だって、リアブレーキ踏んだらフロントも掛るようでは
コーナーの楽しさ半減じゃん。
でもツーリングや通勤が主体なら連動ABSは超便利そう。
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ニューモデルスレより
http://attachments.motorfans.com.cn/2013/10/17/YIOv8CXXH4939.jpg
http://attachments.motorfans.com.cn/2013/10/17/QVHPgm09w8737.jpg
http://attachments.motorfans.com.cn/2013/10/17/VmnRFz1tI6943.jpg
http://attachments.motorfans.com.cn/2013/10/17/VfDqhdWqS8428.jpg
普通二輪免許、とることにしました!
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>>649
なるほど。。
普通二輪免許とる前の練習機としてマグナ50に乗ってるんですが
コンバインドABSだとリアのみにブレーキはかけれないんですね。。
ぬぬぬ。。
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これは格好良いw
色は青か銀が出れば俺得だがどうせいつもの3色だろうな
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>>650
CBR250R 2014年モデル?
買うのもうチョイ待つか・・・。
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単気筒って書いてあるね
排気量が半端だけど、250まで落として日本で出すのかな
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300Rって書いてあった。
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>>651
コーナー中に「ちょっとスピード落としたい」、「はらんでセンターライン
踏みそうだ」って時は、フロントブレーキかけると車体が起きちゃうから。
そのまま直進してガードレールに刺さるパターンだね。
そういうときはリアブレーキだとバンクを深くできてスピードも落とせるね。
最悪、ヤバい時はリアロックさせて、バイクを滑らして先に逝かせるという手
もあるらしい。車体が後から降ってくるよりマシらしい。
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比較画像作った
これでMCしなかったら泣ける
http://iup.2ch-library.com/i/i1035257-1382008645.jpg
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気筒数も分からんとか、ホンダ広報無能すぎだろ
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>>657
こう見ると新型かっこよく見えるな。
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CBR1000rRとの比較画像頼む!
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>>650
乙
しかしなあ、ガックリ、また単気筒かよ…
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うーんなんか微妙な二眼
これだったらまだ今の単眼のがいいかも
400が売れなくなるからあえて鋭さとかシャープさなくしたのか?
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ヘッドライトとサイドカウルの段差?立体感が好きだから
単眼のがいいな。ミラー移植したいね
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現行モデルの値下げって期待できる?
安くなるなら2013年モデル買うのもありか。
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>>658
公表できる段階になるまでは、「わからない」と答えて当然
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新型より現行の方が良いね。
でも新型の方が防風効果は高そう。
カウルは大きくなっても1kgだけ軽量化してるし。
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>>664
基本性能変わらないなら、特に新しいの選ぶ必要無いと思う。
そりゃ格好が新しい方が好きなら仕方ないけど。
俺なら同じ性能だったら安いの買ってパーツに金かけた方がいいや。
これも個人の考え方次第だけど。
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VFR顔から1000RR顔になったのか
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>>668
おパンツ顔からブラジャー顔に
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おぱんつ顔のほうがかわいくて好きだは
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二眼化することによって値上げして、価格が50万超えたらダメだね
価格据え置きならば、素晴らしい
ただ、外装のパーツの共有化にこだわらなかったのは何故だろうな
700シリーズはそれで低価格に抑えていたのに
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MCは来春かね
値上げするならNinjaか400R買うわ
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ABS車でサーキットを走ったが、邪魔っていうほどコンバインドABSの介入は感じなかった。
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>>673
あ、そんなもんですか?
リア踏み込むと、前後比でどれくらいブレーキかかります?
ABS付けようか迷ってるんです。
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比較の見ると
タンク、タンク前のパーツ、シート、グラブバー以外のほとんどの外装は新パーツに見える(マフラーは400の?)
まあ円高とかもあるし、多少は値上げあるかもね
発売時期は消費税UPもあるから、UP前に出して駆け込みを狙うか、不公平感を出せない為にUP後にしてくるかの2択かな?
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なんかのアンケートで増税前に買いたい物1位が車・バイクだったし駆け込み需要を狙って増税前に出してくるかもね
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顔は400Rぽくしてくれたら言うことなしだった
でも現行より遥かにかっこ良くなるから良しとしよう
懸念は値上げするかどうかか
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>>676
うん、それもあるから時期は読めない感じだね
もっと早くでるか、
それとも「国内販売はありません」「え?」「現行型を継続です」「マジ?」って事もありうるし
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>>674
前後が全く同時にかかり始めるわけでは無くて、かるーく引きずる程度ならリアだけかかる。
ある程度から徐々にフロントもかかり始めて、ざっと感覚的に5:5ぐらいかなぁ。
コーナー前半でリアを引きずったり、ちょっと調整の為にリアをチョコンと掛ける程度なら
フォークが沈みこんだりいきなりフロントがすっ飛ぶようなかかり方をする訳ではない。
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>>657
多分300RってコンバインドABSじゃなさそうだな
フロント2ポッドだし
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http://www.mesinbalap.com/wp-content/uploads/2013/10/new_cbr150r_black_01-1024x785.jpg
http://www.mesinbalap.com/wp-content/uploads/2013/10/new_cbr150r_hrc_02-1024x863.jpg
http://www.mesinbalap.com/wp-content/uploads/2013/10/new_cbr150r_red_03-1024x834.jpg
http://www.mesinbalap.com/wp-content/uploads/2013/10/new_cbr150r_repsol_04-1024x883.jpg
125スレより転載
旧型もカラー変更次第でまだまだイケるし映えるな。(画像は150R)
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>>679
うーむ、迷うな。。
安心感を買うか、走りを買うか。。
ありがとね!
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>>679
試乗してみるのが一番ですね!重ね重ねありがとうございました。
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11トリコのリアサイドカウルってキャンディルビーレッドであってる?
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新型だっせ 頭でっかち
この顔にするならNINNJAが良いわ
まーどんどんMCして旧型中古が安くなればそれでいい
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>>684
間違ってる
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>>686
リアサイドは白だったね…
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某オクでマフラーが格安で手に入って・・・
ミラーも・・・
グフフフ
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みんなどんなミラーつけてるのかしら
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アド欄にもあるナポレオンの奴つけたいな
ただノーマルは転んで傷ついても精神的ショック少ないからいいんだよなー
ダメージが目立ちにくい形と色だし
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ベビーフェイスのハンドルキットに56racing製のミラー付けたら真後ろほぼ見えなくなったわ
調整して見える角度にしたら、今度はハンドルを右側にロックさせるとクラッチレバーがミラーに当たるように…/(^o^)\
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>>689
ナポレオンロングミラー3を付けましたが、かっこよさは上がったけど、純正に比べると後ろが、、見えにくいです。
ナポレオン様は角度が細かく、いじれますが、場所によってはキツくしまらない。のは自分のだけかしら。
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>>656
そもそもカーブの前で原則=鉄則だろ
コイツに限らずバイク後輪の荷重は抜けやすい=リアロックの危険は高い
から、余裕があるならABSつけた方がいい
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峠では邪魔でしかないコンバインドABS なぜコンバインドにするのか訳わからん
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横からの比較
新型正面からの画像はないのかな?
http://iup.2ch-library.com/i/i1036242-1382107514.jpg
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摩托迷でmotorfansなのか
読めんわw
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>>692
なるほど...
実用性が、見た目....
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>>628
プライド高いね。不可抗力なんて
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>>697
どうセッティングしてもミラーの約1/3が自分の体で見えないw
車ならまだしも、真後ろにバイクが付かれても見えない、死角になる
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純正ミラーが一番
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>>695
新型のタンク部分の切り込みがシャープじゃないのが気に入らない。
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>>700
安い、軽い、よく見える よね。
ミラー部の形状が400Rみたいな感じだったら文句無かった。
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お前さ、木村さ、さっきヌッ、脱ぎ終わった時なかなか風呂来なかったよな?
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>>699
増し締めしないと直ぐに緩むし純正じゃ問題ない回転数でも余裕でブレブレだもんなw
高いくせにステンでも塗装もしてないただの黒ネジで速攻錆びた
純正でいいぞ
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400のミラーと交換したいなー
あれなら見た目的には多少マシだし視界は確保できそう。
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>>704
俺の場合、緩みはないけどブレは同意
価格面も、中古で買ったら前オーナーが変えてて純正も残しててくれてたから、いたれりだったw
でも後ろ見えないから、純正に戻そうかな〜って感じ
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ミラーって後ろを見るためのものでしょ?
わざわざお金払って見えなくする人の気が知れんわ
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バイク乗りにはナルシストが多いからね
誰もてめーのミラーなんて興味ないっちゅーの
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それ言い出したら誰もお前なんて見てないからにたどり着く
自己満足にケチつけてやんなw
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いや、満足してる奴だれもいねえじゃねえかw
結局純正に戻してる奴ばかりじゃんw
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でも社外品カッコいいんだよなぁ
あのとんがったのつけたくなるわ
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一年半で16000キロ走ったからスポーツデーモンで見積りだしてもろたら総支払い25000円だた
まあこんなもんか
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あーー、また原付き駐車スペースとられてるーーー
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>>712
四輪と比べたら全然安いわ
四輪で人気のないサイズだと7〜8万すっからな
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>>712
リア交換だけで十分じゃね?
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>>712
良かった
中古買い取り価格が25000なのかと思った
タイヤなのね
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>>715
フロントは先月に一回ガラスの破片踏んでけっこう深い傷入ったんだよね
どちらにせよ片輪だけ別の銘柄は違うブラとパンツを着けているようななんとも言えない感じがするからするつもりないけど
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