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【HONDA】CBR250R 避難所【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>950が立ててください
・>>950が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
・テンプレその他は>>1-5を参照
2ch現行スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1379764358/
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メッシュホース入れてる人います?
最近ノーマルがグニュグニュ感じるようになってきたから付けてみたい
タッチはばっちり変わりますか?
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>>517
ちゃんとエア抜きされてたら全然ちがうよ
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エア抜きが面倒なんだよなぁ…
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このバイクで事故ったことある人いる?
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40万台も売れてれば、そりゃいるんじゃないかな。
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>>521
40万台って全世界で?
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定期貼り失礼します
おはようございます。
関西圏の方で現行CBR乗りさんとメガリ乗りでツーリングに行こう!って企画してます。
日程は14日
場所は龍神です。
8:30美原インター付近出発と考えています
ご連絡いただければ集合場所などお伝えします。
引き続き現行CBR乗りさんを募集します。
スレ違いすみませんが異種交流のため目をつぶっていただければ幸いです。
また覗きに来ますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
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>>523
あくまで提案なのですが
もう少し早めのほうがいいのでわ?
渋滞を少しでも避ける為に。。。
あと 第一集合地点 第二集合地点など記載すると
参加しやすいかも〜
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>>524
板汚しになりますのでメールでやり取りしませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
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>>522
日本では年間約4000台ペース。
だから普通にいるでしょ
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>>469
ハンドルは変えてない?
俺仕上げる時、交換を勧められたよ
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アニオタ専用見掛け倒しバイク発見
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>>528
アニオタって何?
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本スレで喚いてるバカだから放っとけ
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峠でCBR見ないんだよねー
サーキット行ってる人って購入者の何%だろ?
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このスレ結構人いるだろ
こんだけアニオタいるのに
なぜアニオタ号が
シングルでブレーキ片押で見かけ倒しで海外製か
安物以外の理由説明できねーのか
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にっこにっこにー
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>>532
一生懸命何を述べてんの?
面倒くさいから結果を述べてくれよ。
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>>531
俺は峠走ってるよ。ちょっとストレートか長いとSS に置いてきぼりになるけど。
タイヤにブレーキ、後はフロントのサスを何とかすれば大分イケると思うよ。
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度々すみません
龍神が遠いとの意見が多いので話しあいにより周山に変更します。
関西圏の方で現行CBR乗りさんとメガリ乗りでツーリングに行こう!って企画してます。
日程は14日
場所は周山です
8:30京都南インター付近出発と考えています
ご連絡いただければ集合場所などお伝えします。
引き続き現行CBR乗りさんを募集します。
度々の募集ですみませんが異種交流のため目をつぶっていただければ幸いです。
また覗きに来ますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
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峠走るならスプロケ交換オススメ。後はひたすらコーナーの先見て全開あるのみ!後輪の端まで使えるようになれば楽しいぞ(笑)
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>>533
ピンクと黒のにこにー痛車にしたいでござるう(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
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>>538
寒くないかにゃー
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>>536
マジかw
以前冗談で京都にしろと書いたのにw
集団走行好きじゃないんで、殺伐広場でお前ら待っとくわ
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つうわけで美山ふれあい広場到着は何時頃か書いといてくれ
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ずっと黙ってたけどこいつで痛単車だよ
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うp
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>>530
もう随分とこっちいるから分からんけどまだ本スレあったの?
どうせネット弁慶共の住処になってんだろうけど
こっちはまったりしてていいね。ストレスもないし
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以前立ちゴケの絵を晒した者なんだけど...
またやっちまった...
坂に止める時は気を付けろよ(二回目)
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坂に止めざるを得ないのかもしれんが何か対策した方が良いんじゃない?
俺は疲れてぼんやりしててスタンドしっかり出さずに降りようとしてコケたことがあるわ。
あれ以来スタンドは二度蹴ることにしている。
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エビスサーキット東コース走ってきた。
4コーナーから便所コーナーまでの上りと、最終からホームストレートの登りがキツいw
もうあとひと押し欲しいなぁ。というわけで、ダイエット開始しました(汗
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>>547
ぶっちゃけ、それが一番手っ取り早い軽量化なんだよね。
俺も後2~3kg落としたい。
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>>547
サーキットってそう無理しなければ転倒しないの?
転倒⇒修理20万コース とかだったら行けないな・・
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>>549
大丈夫だよ。最初からスピード乗るコーナーなんて転ける程攻められない。
転けるならヘアピンみたいな所でスリップダウンだから。カウルが傷になるくらい。後はレバー位かな。
バックステップ入れてたりすると、ステップが折れるかもだけど。
それでもサーキットは一度走るといいよ。色んな感動と発見がある。
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一度も走った事がないなら是非一度行く事を薦めるよ。
峠を攻めたりする事に興味がない人でも、サーキット初めてクラスを用意してくれる
走行会への参加がお勧め。
知人を連れて行ったんだが、普通のの街乗りしてるだけで分かるほど
走りの安定感が良くなった。運転全体の余裕が増えた気がする。
ベテランライダーでも初心者でもサーキットで気兼ねなく走れる環境で走るとすごい勉強になるし、
運転も峠を攻めるような走り以外も含めての全体的にレベルアップすると思うよ。
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サーキット走ると新品タイヤも溝なくなっちゃうから金ないとき行かないように。
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>>536
昼頃なら合流できるかと思うんですけど
12〜1時くらいならどこら辺でしょうか?
当方レプソルMC41です
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>>550-551
なるほどー。高速コーナーで大人しくしてれば、自走して帰れるレベルくらいしか壊れないんですかね。
>>552
あーータイヤがずりずりになっちゃうね。。ラジアル入れてるから高そう。。
まずはツナギから買わないといけないしなー。
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CBR250R、結局ホンダドリームで買うことに決めた。
量販店より5万ほど高いけど、安心を買う。
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>>555
何色にしたの?
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>>554
試しで走るならレンタルツナギでいいんじゃないの?
ライコなんかの走行会だとレンタルツナギあるみたいだよ。
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今日初めて、リアのプリロードを調整したよ。
でも、体重58kg、身長162cm、ウエスト71cm
なら標準設定の最弱から2で良いとおもんだけど、
最弱に変更してみたら、今までがアンダーステアだった
とことがわかったw
でも、もっとアンダーになるのじゃないか?
だってリアが下がるんだからフロントはねるハズ。
あと、ギャップを踏むと振られやすくなった気もするけど。。。
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>>556
まだ買ってないけど、2013の赤にするつもり。
ドカ乗りの友人には色も形も馬鹿にされたけどw
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>>559
仲間だ。赤はピカピカにすると本当に綺麗だよ。
俺の知り合いのドカ乗りは何も言わなかったな。
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>>560
ホンダドリームで実物みてきたけど、初めて買うバイクだから大きさも色も凄くいいと思った。
運転しやすいと言うのが大きいな。
足つきも両足べた付きしたし、取り回しも軽い。
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>>561
運転は確かにしやすいよ。ポジションもすぐに慣れて、今は疲れないし。
曲がる、止まるも全く問題ない。つか、優秀な方だと思う。
パワーは、今時の250ならこんなものなのかな?特別な時以外は満足してる。
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いまどきも何も、昔の知らないから多分大丈夫。
寧ろ問題は運転で、HMS行きたい・・・。
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>>558
それくらいだったら2でも良いんじゃないの?
俺は体重49kgで諸々改造して車体も軽くなってるから1じゃないと突き上げがきついけど。
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>>563
大丈夫だよ。誰でも最初は『初めて』だから。
ただ、慣れるまでは、あまり知らない場所や道を走らない方がいいよ。
もし、近所に河川敷なんかにある広い駐車場みたいなのがあれば、八の字とブレーキの練習するだけでも結構役にたつし。
うん、慣れだよ、慣れ。
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フロントのフェンダー外すのって簡単?
わざわざタイヤ外したりしないといけなかったりする?
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>>564 しばらくは最弱で行ってみますわ。
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ここで二回目立ちゴケ晒したいつもの奴だけど...
昨日気付かんかったけど曲がってる
手小さいから遠いんだけど(´・ω・`)
http://i.imgur.com/bdiHecl.jpg
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>>568
一回曲がったレバーは、ちょっとの力で折れやすくなってるから交換した方がいいよ。
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>>566
工具が充実してたら単体で普通に外せる
工具次第
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>>566
一部のねじがタイヤ側から止めてあって無理じゃないけど面倒。
タイやはずして作業した方が楽ではある。
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>>570 >>571
ありがとう
とりあえずやれるだけやってみるわ
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>>559
俺パニガーレR乗りだけど、最近CBR250R買ったよ。
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>>573
そのドカ乗りの友人のせいで、青いバイク買う予定が赤になったんだよね・・w
個人的にはドカっぽいいい赤だと思う。
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何で、レバーって曲がるんだろな?
折れれば、乗れなくなって安全なのに。
ブレーキレバーなんて、走行中に折れたら死ぬ。
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可倒式の社外品買えば?
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>>575
曲がったレバーを戻して再利用した場合は別として
曲がったままなら普通に使ってて手の力で折れるほど弱くなる訳じゃないぞ?
動けなくなったら困るような場合は予備レバーを積んでおけば良いだけじゃないかと。
俺は可倒式レバーに交換したので純正を予備として持ち歩いてる。
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でも曲がったレバーをメガネリンチで戻しちゃう
じゃないですか?
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リンチ…
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なんでや!リンチ関係ないやろ!
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間違えちゃった
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https://rental.moto-auc.com/search/detail.php?ref_no=496702
純正赤もこんな風にして売ったらいいのにな
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>>578
そうやって戻すと手の力で折れるようなレバーになる場合がある
さすがにそこまで弱ってる状態だと目で見ても分かるほどヤバい見た目になるけど
どう言う状態がヤバいのか分からない人には分からないというね。。。
仮に曲げ戻してそこまで痛まなかった場合でも次はポッキリなんて事もあるし
戻してる最中に根元からポッキリなんて事もよくあるので
どうしても曲げ戻さないとレバーを使えないっていう状況でなければ
とりあえず何とかできる所まで乗って行った方がいい。
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V8.93気筒で11.45148101919893364364ccエンジン積んだバイク出ませんかね・・・
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みんな意見ありがとう
とりあえず初回点検もまだだから夢行ってレバーもついでに見てもらうことにするよ...
どうやって斜面に止めたらいいのかなぁ
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>>585
フェンスとかがあるなら、山側をゴムロープとかで引っ掛けておくとか
置く所が定位置じゃないと、難しいけど
その坂の角度に対応した台を作ってもらう、町の鉄工所とかなら、端材でパッと出来る
サビ止め・塗装・滑り止めシートを貼るのは自分でなら
お礼はビール1ケースとか、缶コーヒー2箱とかで十分有難い
もちろん、サビ等の定期的なチェックは必要
一番の難関は交渉スキルかも?w
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>>586
そこに止めるのは3分くらいなんだ...
駐車位置からバイク出すのにフェンス開ける必要あってそれ閉める間だけなんだ...
そして一般駐車場のど真ん中だから無理だ(;_;)
オススメの角度とかない?
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>>587
坂じゃないとこに停めてからもどればいいんじゃないの?
ま、理由があるからすぐに閉めてんだろうけど。
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>>588
純粋に坂じゃないとこがないんだよ...
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>>587
3分のために台は無しだね
しかも駐車してる所以外は全部坂なのか、条件悪くて案が浮かばない…
フェンス閉める間、スタンド建ててつつ、街路樹とかに立てかける… うまい方法じゃないな
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>>590
街路樹すら近くには...
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素直に別の所を借りた方が・・・
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いやもういっそのこと倒しておけよ
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そんな短時間なら、90度向きを変えてバイク置き場に向けて止めてやれば良いのでは?
その数分もそういう置き方するとマズイんだろうか?
ちょっとコツが要るけどバイクの右後ろにしゃがんでタンデムグリップを押し上げてやれば、
スタンドとFタイヤを支えに簡単にリアタイヤが浮くよ。
そこにタバコの箱大の木片でも下に入れるのは無理?
バイクを再び動かす時も同じ要領で回収すれば、バイクを支えながらバイクの周りを
移動することはできるだろうし。
あとはほんの気休め程度の差しかないけど、ハンドルを右一杯に切っておくのは試した事ある?
ほんの僅かだけど右に倒れにくくなる。
最初に90度向きを変えて・・・って書いたけど、坂に真横にならないようにいくらかでもずらして
置ければ一番簡単なんだが・・・
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一回図解してくれw
写真でも良いが
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どの辺を?
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こちらもアパートの管理人と交渉しないとな・・・。
駐輪場におかせてもらえるように。
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燃費を一番悪くしたやつが優勝
オレ、リッター30までいったけど、30切れない
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真冬にシビアコンディションで乗ってたら27くらいまで落ちたな。
今は35程度で安定してるわ。
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>>597
俺は交渉しないで勝手に置いてる上に
駐輪場はしょっちゅう自転車倒れてて怖いから
勝手にアパートの横に置いてるわ
自転車には気を付けてね
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>>598
このスレには初期型の時から23氏ってのがおってだな・・・
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初めてのバイクで、数回立ちゴケして
クラッチとブレーキレバー両方曲がってるが、
交換してもまた立ちゴケして曲がると思うと可倒式を5000円で買うか、普通のを2セット買うかで悩む。
それよりも普段の買い物用にリアキャリも欲しくなってきたし、冬用にグローブも買わないかん。ETCも欲しいし、マフラーも交換したい。
燃費悪くするのはアイドリングのまま放置してリッター0kmが一番になっちゃうじゃん!
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>>602
馬鹿だろお前
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整備不良ですわ
事故を起こす前にさっさと直せ
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2014年モデルのCBR250Rって本当に出るとしても、発表は来月のモーターショウまでおあずけ?
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どうでもいいが>>605のIDがNINJAに見えた
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Kawasakiの回し者みたいじゃないですかー。
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>>605
11月7日から始まるミラノショーかも。
楽しみだよね。
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>>589
坂に対して縦に停めて、輪ゴムでブレーキレバー固定するか、タバコ箱くらいの車止めをタイヤに噛ます。
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http://i.imgur.com/Y81GhMb.jpg
こんな感じなんだ...
写真撮りたかったけど雨だから諦めた
タイヤを...浮かせる??
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>>610
一旦公道まで出て路肩に駐車してすぐ閉めに行って戻るとかは無理なの?
それが無理ならぐるっと回って坂の高い方にフロント向けて停めれば多少はマシかも。
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>>610
一速にいれてエンジンオフ
スタンド半降ろしで立てかけてみ?
ショートスタンド状態で自立キープできるよ
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誰かアドバイス頼む
サイドのカウル外したんだけどウィンカーの配線が取れない
無理やりやったら切れそうな感じなんだけどコツはある?
あとフロントフェンダーのボルト4本外したんだけど
その後ろの方でも固定されてて外せないっぽいんだけど
これは足回り全部バラさないと取れないのかな?
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みなさん、ありがとう!
一つ一つ試してみるね!
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>>613
ウィンカーの配線はギボシで繋がってるはずだから透明のカバーがかかってる所引っ張れば抜けるよ
フェンダーはわからん
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>>615
ありがとう!ちょっと頑張ってみる
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