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【HONDA】CBR250R 避難所【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>950が立ててください
・>>950が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
・テンプレその他は>>1-5を参照
2ch現行スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1379764358/
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>>407
カッコいい!
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レスしまくりすまそ。
>>391
ふむふむ。車庫は屋内予定なので少しは持つかな。
確かに歴史を共に刻んでるって感じでいいですね。
>>392
その手があったか!
色塗り替えたら良い気分転換になりそう。
>>393
なかーま!
確かに傷の方が問題ですねw
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>>397
今まさに検討してるやつだった
毎回道間違うから欲しい
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台風が接近してるから小屋がある実家に避難させてきた
早くまたのりたいよ俺の新トリコ
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昨日初立ちゴケしてしまった...
みんな坂に止める時は気をつけろよ
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もしかして坂に止めるのにニュートラルでスタンド立てようとした?
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>>409
ヘルメットスピーカー→延長コード→リモコン(ハンドルまわりに固定)→iPhone&ナビポーチ っていう構成
リモコンは、40ギガくらい曲入れててシャッフルで聞いてると
ラジオ落語ドラマとかも流れてくるから曲送りのため
峠だと曲のリズムとバイクのリズムが違うと違和感を感じるのでオフするために
ブルートゥースは電池の減りが早いのと、バイク用は高いので無し
という具合で聞いてます
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>>415
http://i.imgur.com/o6g6ook.jpg
説明しにくいから絵書いた
坂の下にむけてひゅーっと倒れて行った
ぎりぎりまで持ちこたえたから傷だけですんだよ...
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>>417
なぜそう停めた
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>>418
http://i.imgur.com/XlUXWfD.jpg
見にくかったらごめん
バイト先の関係者用二輪スペースみたいなのあってそこからバックで出し出口の方に前面を向けようとするとどうしてもそうなってしまうんだ...
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あ
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俺の環境はナビ→スマホ(ステム固定)、Googleマップナビ。
長い道なりは画面を消すので充分持つ、予備にモバイルバッテリー持ってるから観光してる間とかはこまめに充電
音楽はヘルメットのイヤーパッドの隙間に薄いイヤホンをくっつけて聞いてる
両方とも自作だから合計で2000円位
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イヤホン両耳につけて走ってると道交法にひっかかるんだっけ?
片耳だけならセーフって聞いたけど
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地域によってはアウト
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両耳イヤホンは捕まるらしい<夢店営業いわく
スピーカーならおk
片耳ならカナルでもいいみたいだけど、その辺は微妙
法的にはグレーゾーンという表現をしていた
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周りの音が聞こえないような音量はダメ、とかいろいろ聞くよね
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バイク用は高いから、家電量販店で適当に2000円のBluetoothレシーバーを買って
メット用スピーカーにつないでみた
半日しか電池もたねー
ん?音が出なくなった、で有線接続に切り替えている
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何スレか前で話題になったけど、このバイクはそう言う止め方にめっぽう弱い
傾斜の度合いにもよるけど、逆にしたら今度はスタンド越えて来るしね。
もうちょっと横に張り出すようにスタンドを付けて欲しかった
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ナビ・スマホは俺も皆と似たようなものかな。
スマホはクラッチレバーホルダのボルトを利用してサインハウスの奴でマウント。
ステムマウントにはカメラが付いてる。
USB電源をつけてあるので、そこからスマホとカメラに給電してる。
音声はB+COM SB213EVOでBT接続。
走ってる間はずっと音楽を聴いたり、仲間と喋ってて、休憩中も電源を切らないけど
12時間ぐらい電源入れっぱなしで大丈夫だな。
外回りの仕事でバイク移動する際にも2時間〜4時間ぐらい使ってるけど
週1程度の充電でだいたい足りてる。
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http://item.rakuten.co.jp/logitec/lbt-hp120c2wh/?s-id=review_PC_il_item_01
おれはこれ使ってる。
バイク買う前から持ってたやつだけどメットの耳部分の空いてるところにすっぽり
ただBT2.1で電池持たないし音悪い
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PSPのみんなのナビ使ってるのは俺だけかよ、チクショウ
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ショートサイドスタンドってどうなの?
EFFEX製とキタコ製はローダウン専用でノーマル車高では使用不可らしいけど、武川製はどうだろ
傾きが大きくなる、程度のことしか書いてないけど
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>>417が今授業受けてるところが
俺と全く一緒で草
あれ全部覚えんのめんどくせーよ
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ショートスタンドにすると傾きはますけど、今度はスタンドを乗り越えて倒れるようになるぞ。
根本的にもっと外側にスタンドが張り出さないとダメだと思う
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昨日、ybr125とリトルカブを下取りに出してcbr250r赤を契約しました。今日からこの避難時スレの仲間に入れて下さいませ。
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契約の印鑑てシャチハタでもいいのかな。
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ダメ
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安い認印探すか・・。
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100均の朱肉使うタイプのハンコなら大丈夫だよ。
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>>434
いらっしゃい
おいらはオレンジだよ
仲良くしよう(`・ω・´)
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>>432
単位とれる気全くしないんでねぇ
こんなんばっかしてるからだめなんだよねw
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>>440
まぁこの部分は音読繰り返せば覚えられるよ
ところで何県の大学?
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定期貼り失礼します
おはようございます。
関西圏の方で現行CBR乗りさんとメガリ乗りでツーリングに行こう!って企画してます。
日程は14日
場所は今のところ龍神かな?と思っています。
ご連絡いただければ集合場所などお伝えします。
引き続き現行CBR乗りさんを募集します。
スレ違いすみませんが異種交流のため目をつぶっていただければ幸いです。
また覗きに来ますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
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関西かー
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>>441
おいらは兵庫県だぜ
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>>442
オイラ大阪だよ
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>>444
>>445
よかったら参加してくださいm(_ _)m
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>>446
仕事が休みなら参加する
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オイルにG3入れてる奴いる?
今まではG2入れてたんだが、今回は奮発してG3にしようと思うんで、背中を押して欲しい
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>>445
意外と近いのう
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>>446
参加してもいいかなーって思ったんだけどごめんバイトなんだわ...
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>>448
入れてるよ
前はG1だったけど、あきらかに熱ダレしなくなった
G2からだとあんま体感できないかもだけど、間違いなくオススメ
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>>444
あー上の方でレスしてた人か
関西だしメガリの人に付き合ってあげてって思ったけどダメみたいね。
俺も来年の夏に関西方面までロンツー行くかもしれないから
その時はよろしく
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なんで関西人なのに標準語で書き込むんだ?
江戸っこからすると不自然で堪んねぇ!
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>>451
thx 週末ドリーム行ってくるぜー
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>>448
G3入れてるよ。G2と金額的に対した違いないんじゃない??
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>>453
私は東京に住んでますを過去形にすると
I live in Edoになるんでしょ?
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>>452
そだよー
レプソル乗りの大学生だす
バイトなければ参加したんだけどねぇ
お、待ってるぜええ
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>>453
文にすると自然に標準語になってしまう笑
関西弁意識することにするわ
逆に何も考えんとうってたから違和感なく標準語にできとったみたいでびっくりや
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車載レーダー便利!ネズミとり3回は助かった!
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>>458
標準語でOK(笑)
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>>460
あちゃーですよねー笑
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>>459
ユビテルのバイク用ナビを搭載している
レーダーセンサーはまだ未装着
けれども、Nシステム、LHシステム、ループコイルの場所は教えてくれるんで結構便利だわ
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どんだけ飛ばしてんだよ
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G3入れてる。
ホームセンターで1500円/Lだったので、自分で
入れた。
単気筒はオイルが肝心ときいたのでちょい高め
選んだのでG3。
以前、2○ん館でWAKO'S プロステージSの量り売り
入れた けど、もっさりしてた。G3の方が軽い感じがする。
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>>463
ナビが教えてくれるから便利とは書いたが、飛ばしているとは一言も書いてないんだがw
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>>462
実はバイク用ナビ買った後にレーダーほしくなってしまった。初めからユピテル買えば良かったと後から思った。ちなみにレーダーはサインハウスのレーダーです。
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オービスは前から写真撮るからバイク関係なさそうだが・・・隼乗ってる人が250km以上で走れば写真に写らないと言ってた(汗)
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>>467
つバックショット
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あっちが荒れてるからこっちでこっそり。
フルノーマルでサーキット走るなら
フォークオイルを#15にしてプリを3〜5mm掛けるようにスペーサーかます。
リアのプリも+2か3段階にする。
あとは実際に走ってフォークの突き出し量を調整。
これでコーナーでの腰砕け感はだいぶ改善する。
エンジンオイルはスプリント一発勝負なら0w-30でいいかもしれんが、それなりのコースと時間を走るなら
5w-30か10w-40にした方が良い。
0w-30にすると中速トルクが少し抜ける気がするなどあるので最終的にはオイルは好みで選ぶ。
本気で走るならエンジンはクランクの芯出しのついでにクリアランス調整しながら組み直すと別物のようになる。
できればサブコン入ると噴射量と点火タイミングの補正値入れるついでにレブリミットが引きあがるので
つながりが良くなって幸せになれる。
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ちなみにタイヤはロッソ2かα13を使う場合の設定ね。
まぁほかのタイヤでもノーマル縛りでいじる以上は大して変わらんけど・・・念のため。
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>>469
レース関連話すごい興味あります
CBRカップ?って改造範囲厳しいみたいですが
マフラーとかサブコンとかはいいんですか?
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HRCダクトの出力の比較あった。
ノーマルの方が高回転は出力でてるのな。
寧ろ、ストリートしようなのかな。
ttp://www.drsuda.co.jp/made/cbr250r/cbr250r_hrc/
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ECUはHRCのECUしかダメだったはず。
マフラーはスリッポンのみ。
>>469の書き込みはCBRカップ参戦してるお店の人に教えてもらった事の受け売りで
全部を仕上げるとお金が掛るから、こうしてはどう?という話の内容です。
というか、まずはこれだけやってみてグレードアップしたい所から手を入れたほうが良いそうです。
CBRカップはミニクラスとかでバチバチやってた人らが排気量UPしてこぞって参加してるから
本当のド初心者(レース未経験)の人が出てももはや楽しめるかどうか怪しいよ…
逆にミニクラスの方がお気楽になってきてるそうだ。
自分は走行会で中級クラスにエントリーしてその中の中くらいのタイムで走るんだけど
CBRカップの走りを見ると引くw その辺の草走行会で上級クラスの一番早い人みたいなのが
チキチキレースやってるような感じを想像してもらえると良いと思う。
もちろん予選ではそこまで速くない人もいるけど、それでも上級クラスレベルの人。
これからCBRカップを目指すなら車両を徐々に作りながら
腕も上げていくためにサーキットに通って練習走行を重ねるのが良いのではないかと。
俺はレース参戦に興味ないけど、バイク仲間がそのようにアドバイス受けてた。
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ダクト変更の一番の恩恵は出力のフラット化だと思うわ。
4000〜5000回転の谷が少なくなって非常に乗りやすくなったと感じる。
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5000手前の回転上がらない感が改善されるならダクト変えてみようかな
ハイオク入れるようになってマシになったけど
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>>475
このバイクはレギュラーガソリン使用前提でさまざまなテスト重ねてベストのセッティング出されてるんですけど・・・・
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>>475みたいな人って圧縮比やオクタン価なんか全然わかってなさそう
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レギュラーガソリンって言っても世界中で同じゃないからねぇ
一概に切って捨てるのもあれかと
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>>478
それ考慮してMC41はあの圧縮比なんだよ
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レギュラー前提なのはわかってるし圧縮比もオクタン価も知ってる
試しにハイオク入れたら明らかに回転数上がりやすくて乗りやすかった
個体差あるだろうけど給油1回+100円程度だし試してみて欲しい
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ttp://www.geocities.jp/bequemereise/car_related.html
レギュラーだハイオクだ言ってる奴はここ読んでこい
自分は三回に一回燃料系半分くらいになったらハイオク入れてオクタン価調整してる
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まずリテラシーって言葉を知ってからだね
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またオクタン価で荒れる流れか
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ハイオク入れて調子よくなるんならメーカーも最初からハイオクを指定しますよ
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ミラー交換したいんだけど、ネジ二箇所上からそのまま外して大丈夫?
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>>485
外してOK
モノによっては結構硬いからボルトなめないようにね。
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>>485
2個目のネジ外すとき、根元しっかり持っておくように
理由は失敗してみたらわかるw
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ありがとう気をつける
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そういえば下忍のミラーがつけられるって聞いたけどほんとかいな?
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ブレーキレバーなら俺が付けて確認済みなんだけどなあ
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下忍のミラー似合わなくね?
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3連休でCBR250R買っちゃいそうだ・・・。
免許取ってから一度も乗ってないのに・・・。
HMS行きたいけど、初級でも難しそうなのがな。
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そう思ってるうちに買っちゃえ!
悩むうちにさらにブランク延びるぞ
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立ちゴケ怖い・・。
足鍛えれば多少は耐えられるようになる?
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無事付け替え出来ましたありがとうございました
2個目外す時の件、気を付けてましたがなんとなく理解できましたw
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>>494
しばらくして慣れると体というか足が自動的に踏ん張って
なんとかコケなくなるよ。(よほどの斜面を除く)
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>>494
身長によるね 170cmあれば立ちごけなんてしようとしても出来ないでしょ 軽いもんなCBR
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CBR250R欲しいなと思ってて、今日ホンダドリーム行ってきた。
気になるモデルチェンジの噂(双眼化)について聞いてみたけど、初耳らしかった(笑)
やっぱあれはただの釣りだったのかなぁ。
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出回ってた画像の価格:未定は円安によるただの価格改定だったりして
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>>499
あ゛!!あり得る!!!!
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でも契約した途端に新モデルがでるなら躊躇するわ
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どこの夢へ行って聞いても、二眼化は否定されるね
本社からそういう情報は来ていないって
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まぁ釣りだろ
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CBR250Rが二眼化したらやだな。走ってる時、片目になるの嫌。ライト切れてるみたいなバイク好きな奴多いいな。
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今日を乗り切れば3連休だぜ!皆はどこか走りに行くの?
俺は走行会に行く予定。昨夜はツナギをウキウキしながら手入れした。
エンジン(バルクリ)調整とサス調整してから初めてのコース入りなので楽しみ。
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>>505
例のバルクリ問題って、低速域に問題があるだけで
高回転ではなんの影響も無いどころか、サーキットのような高回転多用する場合むしろ有利に働くのにw
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サス調整ってw
プリロード調整なんかその都度2分あればできるやんw
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陰湿な奴だな
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>>502
某バイク誌の妄想願望記事を鵜呑みにしてる奴がここで調子に乗って告知してただけ
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