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【HONDA】CBR250R 避難所【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>950が立ててください
・>>950が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
・テンプレその他は>>1-5を参照
2ch現行スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1379764358/
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バイク本体買ってもないのにこないだの楽天セールでチェーンロック、ディスクロック、バイクカバー、ヘルメット、
バイクブーツ、ジャケット、グローブの一式そろえた。
CBR250Rを意識するようになって、街中でちらほら見かけるようになったけど
2013年の赤黒カラーって全然見かけない気がするのは気のせい?
店頭いっても置いてないし。
2013年モデルの赤黒カラーを買おうと思ってるんだけど、実車でちゃんと色確認した方が色々後悔少ないんでしょうか。
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最近エンジンのレスポンスがおかしい
以前はアクセル煽れば煽るだけダイレクトにスピードが出たんだけど
最近はアクセル煽っても回転数だけ上がってスピードが出ない。
4輪の大パワー車がTCSオフでホイルスピンさせてる感じって言ったら分かりやすいかな
つまり音だけ大きくてそれに伴ったスピードが出てない感じ
この原因は一体何なのか
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>>335
クラッチ滑ってるんじゃない?
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>>336
もしかしたらそれなのかもしれない
でもまだ前オーナーと合わせて4800kmくらいしか走ってないんだけど
俺のクラッチの扱い方がそんなに悪いのか
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>>334
そのへんに落ちてる画像と変わりないよ。と赤黒乗ってる俺が言ってみる。
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>>337
クラッチワイヤー調整するナットの所とか緩んでるんじゃないの?
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>>334
13赤も13黒も夢店に展示されているけど、公道じゃなかなか見ないね
11黒銀はよく見るけどね
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>>331
東京からじゃ遠すぐるw
それにウチ、VTR乗りだしwwww
ごめんよ、CBR250Rも購入候補だったから、のぞかせてもらっています
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>>339
あのゴムパッキンみたいなのめくって出てくるところ?
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夢にヤマモトSPEC-Aスリポン付きの13赤(新車)があって、最後まで惹かれたわー
その前にCB223Sに乗っていて、単気筒にはちと秋田んでVTRにしてしまった
でも、CBR250Rは楽しいバイクだよ
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>>339
あのゴムパッキンみたいなのめくって出てくるところ?
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ごめん間違って二重カキコしてしまった
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>>340
ドリーム店か・・。 試乗できる数少ない店舗だから、本当に買う直前まで取っておきたい。
HMS行って講習受けてこないとブランク5年で乗れる自信ない。
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>>334
一応色は実物見といた方が良いんじゃない?
2013赤はカタログとはちょっと違う色味に見える気がする。
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免許とって結局一度も乗らずに5年たった。
HMSの初心者コースでさえ怖いので入門コースにしようかと考えてる。
HMS実際に参加したことある人います?
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>>345
とりあえずクラッチワイヤーに関わる場所を見てみなよ。
4800kmでクラッチ滑るなんて相当な使われ方してないとだよ。
もしくはオイル?とか。余計な添加材入れたとか?
クラッチの調整の所だとは思うんだけどなー。
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>>349
スマンさっき帰ってきてエンジン付近のクラッチワイヤーを
ちょっと締めてみたらあの鋭いレスポンスが戻ってきた!本当ありがとう
ただエンジンブレーキが効きにくくなったのと、クラッチが少し遠くなった
気がするからそこは要調整ってとこなのかな
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>>350
そうだね。ちゃんと調整した方がいいよ。人間の体みたいに勝手になおらないから。
調整だろうと触ってやってれば愛着もわくし、調子も維持出来るし、良いことだらけ。
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>>351
確かに自分で整備点検すると愛着が凄く沸くね。
その上に少しずつ知識も増やしていけるし本当良い事だらけだね
あと最近半クラ状態にしてクラッチレバーから手を放しても
エンストしないで勝手に前に進んでくれてたのはこの所為だったのか
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クラッチとシフトペダルはしっかり調整して最適な場所見つけたらかなり快適。
作業自体は非情に簡単だしね。出先で違和感を感じたらその場で調整してるわ。
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>>352
その文書読むと、長い間半クラ状態で走ってたと思われる。間違いなく普通の使い方よりクラッチ板は減ってるはずだから、気に留めておいた方がいいよ。
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>>354
うわーやっぱりそうなるか
とりあえず今のとこは様子見するしか手立てがないわ
最悪の場合は交換か
それにしても避難所のお陰で助かったわ
有難いねここは
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避難所では誰もが助け合うのです
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ソニー買う勇気が起きない
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3連休にバイクショップでCBR250Rみてこよう。
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>>358
印鑑と住民票と預金通帳忘れるなよ
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>>359
既に買わせる気でいるw
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でもそういう自分も一応持ってっただけなのに
最初に見に行ったその日、いつの間にか契約してたな
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CBR250RってたまにNから1速に入らない症状が起こるんだねえ
知らんかったわ
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>>362
車体を前後に揺する、クラッチレバーをにぎにぎする でOKよ
っていうか、このバイクに限った話じゃないと思うよ
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1万kmくらい走ったが全く入りづらかったこと無いなあ。
大したオイル入れてないけどシフトフィールはかなり良好だ。
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こればっかりは個体差だろうな
俺も何回かあったけどまぁそこまで深刻じゃなかったから放置してる
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半クラにして踏めば一発で入るから特に不便でもない
慣れ
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俺が今まで乗ったバイクでそれが起きなかったバイクは無いぞ
クラッチを握って、あ?入らない?と思ったらペダルを踏んだまま半クラにすると入る。
そういうモノだと思って意識せずにやってるから気になったことないなぁ。
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教習所のCBでN→1の渋さは経験するもんだよね
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停車時にNにギア入れようと思ってNランプ付いたの確認してクラッチレバー離したんだけどエンスト
っていう症状が半年乗ってて数回起きたんだけど、こういう症状が出たことある人いる?
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ない
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偽Nなら中華バイクで毎回起こった
これでは一切ない
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クラッチレバー離してグッと前に出るような感じで
エンストしたならNじゃないってことで、ランプの方に
問題が?
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>>368
確かにw半クラが異様に狭くて急に繋がる奴とか、滑り気味の奴とか色々あったw
急に繋がる+ギアが入りづらい奴を配車されたときに、ニヤニヤしてる教官を横目に
クラッチを軽くニギニギしながらギア入れたら「無免で乗ってました?」って聞かれたのは良い思い出。
原付でTZRとNS50F乗ってたと言ったら納得してたけど。
>>369
そう今日距離はどれぐらい?オイルはどれぐらいで交換してる?
普段からNに入りづらいようならクラッチが切り切れてない場合もあるので
ワイヤー調整すると改善するかもしれない。
そうでないならもうちょっと詳しく話を効かないと分からないなぁ。
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>>369
微妙にバルブタイミングが狂ってそうな悪寒
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>>369
過去のバイクではそういうのは普通だよ Nランプは目安でしかない
慣れてくると本当にNに入ったのか感覚で分かるけどね
慣れるまではNに入れてからゆっくりクラッチを離す
Nに入ってなかったら半クラしながら少し前進して、スコッっと入る場所を見つける
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レスサンクス>>369です
13年式で走行距離は12000キロ、オイル交換は2500前後で交換です
レバー離すと飛び出る感じでエンストして、そのままキルスイッチ回すとエンジンはかかるんですよね
>>375
申し訳ありませんが当方13年式の最新の単車に乗っているので
昔の単車のNランプは目安でしかないなどと仰られても返答に困ります
ちなみにレブル、マグナと乗っていましたがこのような症状が出たことはありませんが・・・
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>>376
ニュートラル検出部の不調っぽいけど
クラッチワイヤー調整して改善しないようなら
買ったお店に持って行った方がいいね
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>>376
あまり神経質にならない方がいいよ。そのモデルの癖みたいな事もあるし。
古い単車云々のくだりがあるけど、それを言ってしまうとマグナやレブルとCBRは違う単車だから比較するのおかしいし。
気になるなら、それこそショップのプロに聞いた方が手っ取り早い。
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>>376
キルではなく、イグニッションだと思うのだが
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キルスイッチ回すって斬新だな
宇宙の法則が乱れるな
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免許持って無いのに昨日夢店行ってきました。
13年の赤カッコイイ!免許取るまでの我慢・・・。
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>>381
赤いいよ赤♪あんまり見かけないし。
俺は赤の一択。他の色は考えて無かった。
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トリコロールも良いよ
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>>382
あんま見掛けないのは不思議。とても綺麗な赤なのに。
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>>383
確かに。ネットで見るより全然かっこよかったです。
実物見ないとわからんもんですね。
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昨日能登半島一周しててリザーブなったから給油しようとしたら夜7時前なのにガススタが軒並み閉まってて焦った
夜でもやってるセルフスタンドをやっと見つけて給油したら12.5l入って焦った
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あぶねwギリギリで間に合ってよかった
残量メーター付きで良かったと思う例じゃね?
早めに点滅始まるから早い段階で給油を意識するだろうし。
リザーブで補うタイプだと、リザーブに切り替えた時点から
カウントダウンが始まった気分で居心地悪いw
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>>384
そう、綺麗何だよ。
イタリアンレッド?ドカとかフェラーリっぽい赤ってのかな。
ただし、ホンダの塗装だから、カバー掛けてないと、白っちゃけて来ると予想。
プレリュードとかシビックの古いやつの赤みたいに…
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違う排気量のCBR赤中古と、400R、250Rの赤新車を並べてみるとよく分かる
ツヤがなくなって、朱色みたいになってくる
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>>388
>>389
んー。退色を楽しめる感じならイイんだけど・・・。そうでは無さそうですね。
回避策あるのかな。ワックスとか。
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>>390
対策は一つしかないよ。ただただ太陽に当てないようにする。
ま、長く付き合うなら、それも歴史の一部分だからね。機能的にマイナスになる訳でもないし。
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色褪せたらちょっと風味の違う赤にリペイントとかいいんじゃね
ソリッドからメタにしたり
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俺もミレニアムレッドのCBR250R買うよ。
色に惚れた。
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キャンディルビーとミレニアムレッドはどっちが退色しやすいのかな?
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退色とか傷とか付く確率に比べたら無視していいレベルじゃないのかなと・・。
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みんなナビ付けてる?
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>>396
http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/t-joy/komono025/
これにスマホ入れてナビがわりにしてるよ。
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一息入れつつ地図を見てまた迷うのも楽しいかなって感じ
車ならまだしもバイクにナビは付けたくないなあ
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俺もポケットにスマホで事足りてるな
道間違えても別に何とかなるやろーと適当に突き進むのが信条
たまにガチの林道に出くわしてとぼとぼと引き返すことも
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>>397
スマホも誤差動よくしますか?
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地図上でこっちの方がくねくねしてるやん!つって天城峠の旧天城トンネルに突っ込んだのはいい思い出
ヘッドセットから聞こえる連れのSS乗りの悲鳴は今も鮮明に覚えてるわ
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>>400
誤作動はしないけど、長い間使うと熱くなって、外部電源からの充電を拒否する。
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>>397
同じの使ってるw
普段は音楽再生用にスマホ、きっちりナビが欲しいときは仕事用のゴリラ入れてる
ただゴムブッシュがモサっとしてきたから、ネジ閉めるとスライドしてくアンカー(あれ何て言うの?)に変えた
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俺なんかスマホもナビもないから
事前に先生マップでググッて曲がる場所とか脳内に保存して行ってる
これで新宿秋葉神奈川制覇したからもうスマホナビいらん
困ったら人に聞けばいいし
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GathersM3使ってるんだけど、誤差動多くて遠回り案内されるから2年マップ更新してない。メモリー4GBしかないからもう少しメモリーほしい。
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俺はiPhoneにMapFan+入れて、オフライン地図をダウンロードして使ってる。
ユピテルのZN503とかそんなのを買うぐらいならこっちの方が格段にイイのでオススメ。
ソースは俺。
夏場は防水ケースに入れてると高温警告出て動作が止まる場合があるので、むき出しで固定できる
スマホホルダーを使ってる。天気が荒れてきたら防水ケースに入れるかナビを諦めてる。
まぁコンビニ休憩の時とかに炎天下に置き去りにする俺が悪いんだけどさw
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俺はiPhoneを南海のカニクランプで運用してる。
アップルのマップ自体はウ×コだけど、ナビ画面はなかなか見やすいのでよく使う。
http://i.imgur.com/A2SJ4WH.jpg
給電に悩んだけど、USBをマジックテープでカウルの内側固定してるな。
使うときはメーター近くに固定してる。
説明しにくいw
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スマホをナビにすると電池どのくらい持つんですか?
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>>403
音楽って、どうやって聞いてるの?
イヤホン?
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>>407
カッコいい!
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レスしまくりすまそ。
>>391
ふむふむ。車庫は屋内予定なので少しは持つかな。
確かに歴史を共に刻んでるって感じでいいですね。
>>392
その手があったか!
色塗り替えたら良い気分転換になりそう。
>>393
なかーま!
確かに傷の方が問題ですねw
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>>397
今まさに検討してるやつだった
毎回道間違うから欲しい
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台風が接近してるから小屋がある実家に避難させてきた
早くまたのりたいよ俺の新トリコ
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昨日初立ちゴケしてしまった...
みんな坂に止める時は気をつけろよ
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もしかして坂に止めるのにニュートラルでスタンド立てようとした?
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>>409
ヘルメットスピーカー→延長コード→リモコン(ハンドルまわりに固定)→iPhone&ナビポーチ っていう構成
リモコンは、40ギガくらい曲入れててシャッフルで聞いてると
ラジオ落語ドラマとかも流れてくるから曲送りのため
峠だと曲のリズムとバイクのリズムが違うと違和感を感じるのでオフするために
ブルートゥースは電池の減りが早いのと、バイク用は高いので無し
という具合で聞いてます
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>>415
http://i.imgur.com/o6g6ook.jpg
説明しにくいから絵書いた
坂の下にむけてひゅーっと倒れて行った
ぎりぎりまで持ちこたえたから傷だけですんだよ...
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>>417
なぜそう停めた
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>>418
http://i.imgur.com/XlUXWfD.jpg
見にくかったらごめん
バイト先の関係者用二輪スペースみたいなのあってそこからバックで出し出口の方に前面を向けようとするとどうしてもそうなってしまうんだ...
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あ
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俺の環境はナビ→スマホ(ステム固定)、Googleマップナビ。
長い道なりは画面を消すので充分持つ、予備にモバイルバッテリー持ってるから観光してる間とかはこまめに充電
音楽はヘルメットのイヤーパッドの隙間に薄いイヤホンをくっつけて聞いてる
両方とも自作だから合計で2000円位
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イヤホン両耳につけて走ってると道交法にひっかかるんだっけ?
片耳だけならセーフって聞いたけど
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地域によってはアウト
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両耳イヤホンは捕まるらしい<夢店営業いわく
スピーカーならおk
片耳ならカナルでもいいみたいだけど、その辺は微妙
法的にはグレーゾーンという表現をしていた
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周りの音が聞こえないような音量はダメ、とかいろいろ聞くよね
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バイク用は高いから、家電量販店で適当に2000円のBluetoothレシーバーを買って
メット用スピーカーにつないでみた
半日しか電池もたねー
ん?音が出なくなった、で有線接続に切り替えている
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何スレか前で話題になったけど、このバイクはそう言う止め方にめっぽう弱い
傾斜の度合いにもよるけど、逆にしたら今度はスタンド越えて来るしね。
もうちょっと横に張り出すようにスタンドを付けて欲しかった
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ナビ・スマホは俺も皆と似たようなものかな。
スマホはクラッチレバーホルダのボルトを利用してサインハウスの奴でマウント。
ステムマウントにはカメラが付いてる。
USB電源をつけてあるので、そこからスマホとカメラに給電してる。
音声はB+COM SB213EVOでBT接続。
走ってる間はずっと音楽を聴いたり、仲間と喋ってて、休憩中も電源を切らないけど
12時間ぐらい電源入れっぱなしで大丈夫だな。
外回りの仕事でバイク移動する際にも2時間〜4時間ぐらい使ってるけど
週1程度の充電でだいたい足りてる。
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http://item.rakuten.co.jp/logitec/lbt-hp120c2wh/?s-id=review_PC_il_item_01
おれはこれ使ってる。
バイク買う前から持ってたやつだけどメットの耳部分の空いてるところにすっぽり
ただBT2.1で電池持たないし音悪い
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PSPのみんなのナビ使ってるのは俺だけかよ、チクショウ
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ショートサイドスタンドってどうなの?
EFFEX製とキタコ製はローダウン専用でノーマル車高では使用不可らしいけど、武川製はどうだろ
傾きが大きくなる、程度のことしか書いてないけど
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>>417が今授業受けてるところが
俺と全く一緒で草
あれ全部覚えんのめんどくせーよ
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ショートスタンドにすると傾きはますけど、今度はスタンドを乗り越えて倒れるようになるぞ。
根本的にもっと外側にスタンドが張り出さないとダメだと思う
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