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【HONDA】CBR250R 避難所【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>950が立ててください
・>>950が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
・テンプレその他は>>1-5を参照
2ch現行スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1379764358/
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サイドにつけるロックできるボックスで良いのない?
サイドバックとボックスで悩んでたんだけど、ロックできるサイドボックスなら一番いいなと思って。
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お答えありがとうございます。
あんまり大荷物積んだMC41を見たことがなくて、キャンプツーはみんなどうしてるんかな〜と。
リュック背負うと、ツーリング2日目で帰りたくなるんです。
バッグはなるべく大きめで、30リットル以上は欲しいなと。
かつてサイドにつけたバイク乗ったことなくて、立ちゴケ怖いw
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CBR250Rは重心高いから重い荷物積むの不向きだな。2人乗りした時、凄い怖かった!重心高いほうが疲れにくいんだけどね。
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>>288
俺は初めてやった時すんなり行けたから
このバイクちょっとスゲーなって思ったわ
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CBR250Rは、コーナーで全開にしてもバイクが立たないのが凄いと思う。トルコンついてるみたい。
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>>290
ハイサイドが起きないってこと?
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ハイサイドが起きない絶妙なパワーなんだと思う。
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よく忍者とパワー比較されるけど
プロじゃない普通の奴が乗ったらパワーを全部活かし切ることなんて
不可能なんだからこのクラスの4馬力程度じゃ変わんないよな
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今日9000くらい回したけど怖くて音楽しめなかったorz
ちゃんとした道でやらないとダメだなやっぱ
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普通の奴だがパワー全部活かしてると思う。2ストレプリカ乗ってたからかな?
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忍者は直線速い、コーナー遅い。CBR250Rはスプロケ変えれば直線も同等に走れる。忍者乗ってる人に「そのCBRどこかイジってます?」って聞かれた(笑)
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>>296
お前のCBRって最高速140も出なさそうだなw
俺のは>>249と同じだから全域ノーマル+αだ
実際に0→時速140までの到達タイムをZ250のヨシムラマフラー装着車両と計測してみたが、
CBRの方が到達時間早かったw
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バックは持ち運ぶのが面倒なんだよな。付けっぱなしの人よくみるけど心配性で真似できないわ
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メーター読みで174kmが最高だけど。
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CBR250Rで最高速伸ばしたかったらヤマモトレーシングみたいな長いマフラーじゃないとダメでしょ。元々高回転域でトルク薄いのに短いマフラーつけたら余計トルク薄くなる。
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トラクションでバイクが立つのとハイサイドには何の関係も無いぞ…
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あ!そうかも(//∇//)
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>>301
どんなチェーニングがいいと思いますか?
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間違えた!チューニングです。
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土日雨か…
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上にもあったけど基本薄めの燃調なうえ、補正もあまりかからないんで
マフラーはスリップオンで十分、サブコン入れるならフルエキ
ただHRCダクト使うのであればスリップオンでもFIコントローラーぐらいは欲しい
まあ正直エンジンに金かけるより、足回り変えたりスプロケ変更のが良いと思う
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>>306
だね。ブレーキと足回りだけでも、そこそこイケるバイクになるよ。
つか、チューニングなんて好みによるよ。加速命か、コーナーリングマシンにしたいのか、最高速に振りたいのか。
全てを満足させるチューニングはあり得ない。もし、全てを満足させるならノーマルが無難だよ。
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>>307
>全てを満足させるならノーマルが無難だよ。
なんか、おぉって納得しちゃったわ
結局は原点回帰か
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足回りって?
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ブレーキ、サス、タイヤ、スプロケ
あとチェーンとか?分からん
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ダクト交換すると燃費は落ちる?
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>>309
サス、ブレーキ、タイヤ
これで見違える走りになるし、いざというときの安全にも寄与する。
ここをいじって差が分からないなら、バイクをいじらない方がいい。
分からない人にはオーバースペックでもて余すだけになると思う。
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>>308
メーカーのセッティングは半端じゃないよ。あのセッティングはノーマルのパーツが一つ欠けても出ない。
かつ、どんな天気や温度でも普通に走れる。
キャブを少しでも触った事がある人なら、俺の書き込みを理解してもらえるはず。
他のパーツにしても言わずもがな。
ただし、ノーマルタイヤに関しては、その時のメーカーの付き合いで当たり外れがある。
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インジェクションって高度高くて酸素薄くても
あんまり影響ないんだっけ?
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>>313
バルブクリアランスが規定値じゃない車両多いのが台無しにしてる
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>>314
富士山富士宮五合目2,380mぐらいまでならなにもしないでも普通にはしる。出力は下がるけどね。
キャブだとセッティング変えないとエンストし始めるからな。
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>>311
ダクト変えてるけど有意な燃費の落ち込みは見られないよ。
まだ2ヶ月目だからサンプル少ないけど35〜39km/l出てる。
冬にどのくらい落ちるかはまだ未確認だ。
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>>317
レスありがとう。交換前と後では変わった?
基本リッター42くらいの燃費重視走行なんだけどたまに回したい時があるから
ダクト交換したいんだわ。燃費が落ちるようなら純正のままでいいんだよね
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IRCタイヤのRXー02に履き替えて7千km乗った感想だが、RXー01(純正タイヤ)のほうが滑らなかった。
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>>318
前と後でもこれといって変化ないねー。
その辺は走り方でも変わるだろうから一概には言えないけども。
俺は1給油の間に1回くらいは峠道でそこそこに回すからなぁ。
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>>319
01と02ってどっちが値段高いの?
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>>320
ありがとう。参考になったよ
安い部品だし交換してみようと思う
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>>321
RXー02のほうが若干高い。
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>>323
なるほどありがとう。
それで02の方が滑るってことは02選ぶ意味がないな
これからも純正で行こう
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かつて4st原付をボア、ハイカム、キャブなど腰上下を弄って乗ってた。
売却前にノーマルに戻して乗ってみたら、クセが無くなって何ともスムーズ、改めてホンダ見直したわ。
このMC41も指向性が定まらないまま弄っても、ただ良さを消すだけになりそうで。
好きに弄っていく楽しみは、また別モノなんだけどね。
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サブコン入れてHRCの公開補正マップを入れてみたい
あのマップがなかなか良くできてるらしく、半端にいじるぐらいなら
あのマップのままの方が調子がいいらしい。
HRCダクト+スリッポンな人お勧め。
・・・と強くプッシュされて足をいじるかサブコン入れるか悩み中。
いずれ両方やるつもりなんだけどさ。どっち先にしようか・・・
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>>325
ボアアップって原付でもCBR250でも簡単にできるもんなの?
このバイクは確か武川あたりからキットが出てた気がするけど
自分でやるとか可能なのかな
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>>327
ホンダの4st原付だと、多くのメーカーからボアアップキットが出てて、工具揃えたら自力で出来るよ。
CL50を88ccボアアップして、ナンバーも登録し直して乗ってた。
MC41では考えたことないから、キットがあるかどうか知らない。
これをボアアップするなら、素直に400買うな。
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おはようございます。
メガリの乗りの人です。
関西圏の方で現行CBR乗りさんとメガリ乗りでツーリングに行こう!って企画してます。
今のところ2名の参加者になりました。
ありがとうございます!
日程は14日
場所はまだ未定ですが、皆さんと話し合って決めたいと思ってます。
今のところ龍神かな?と思っています。
引き続き現行CBR乗りさんを募集します。
スレ違いすみませんが異種交流のため目をつぶっていただければ幸いです。
また覗きに来ますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
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龍神てどこですか?
和歌山県の龍神温泉?
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>>330
ですです
龍神スカイラインですね
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遠いからそんなのやめて南港の有名な撮影スポットに行こうぜ
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>>328
凄いな工具揃えてできるとか
整備関係の仕事でもしてたのかな?
ちなみにこのバイクには305ccにボアアップするキットがある
http://www.takegawa.co.jp/products/detail.php?product_id=2651&category_id=412
4万円台で買うこともできる(別途コントローラが必要だけど)
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バイク本体買ってもないのにこないだの楽天セールでチェーンロック、ディスクロック、バイクカバー、ヘルメット、
バイクブーツ、ジャケット、グローブの一式そろえた。
CBR250Rを意識するようになって、街中でちらほら見かけるようになったけど
2013年の赤黒カラーって全然見かけない気がするのは気のせい?
店頭いっても置いてないし。
2013年モデルの赤黒カラーを買おうと思ってるんだけど、実車でちゃんと色確認した方が色々後悔少ないんでしょうか。
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最近エンジンのレスポンスがおかしい
以前はアクセル煽れば煽るだけダイレクトにスピードが出たんだけど
最近はアクセル煽っても回転数だけ上がってスピードが出ない。
4輪の大パワー車がTCSオフでホイルスピンさせてる感じって言ったら分かりやすいかな
つまり音だけ大きくてそれに伴ったスピードが出てない感じ
この原因は一体何なのか
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>>335
クラッチ滑ってるんじゃない?
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>>336
もしかしたらそれなのかもしれない
でもまだ前オーナーと合わせて4800kmくらいしか走ってないんだけど
俺のクラッチの扱い方がそんなに悪いのか
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>>334
そのへんに落ちてる画像と変わりないよ。と赤黒乗ってる俺が言ってみる。
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>>337
クラッチワイヤー調整するナットの所とか緩んでるんじゃないの?
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>>334
13赤も13黒も夢店に展示されているけど、公道じゃなかなか見ないね
11黒銀はよく見るけどね
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>>331
東京からじゃ遠すぐるw
それにウチ、VTR乗りだしwwww
ごめんよ、CBR250Rも購入候補だったから、のぞかせてもらっています
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>>339
あのゴムパッキンみたいなのめくって出てくるところ?
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夢にヤマモトSPEC-Aスリポン付きの13赤(新車)があって、最後まで惹かれたわー
その前にCB223Sに乗っていて、単気筒にはちと秋田んでVTRにしてしまった
でも、CBR250Rは楽しいバイクだよ
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>>339
あのゴムパッキンみたいなのめくって出てくるところ?
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ごめん間違って二重カキコしてしまった
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>>340
ドリーム店か・・。 試乗できる数少ない店舗だから、本当に買う直前まで取っておきたい。
HMS行って講習受けてこないとブランク5年で乗れる自信ない。
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>>334
一応色は実物見といた方が良いんじゃない?
2013赤はカタログとはちょっと違う色味に見える気がする。
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免許とって結局一度も乗らずに5年たった。
HMSの初心者コースでさえ怖いので入門コースにしようかと考えてる。
HMS実際に参加したことある人います?
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>>345
とりあえずクラッチワイヤーに関わる場所を見てみなよ。
4800kmでクラッチ滑るなんて相当な使われ方してないとだよ。
もしくはオイル?とか。余計な添加材入れたとか?
クラッチの調整の所だとは思うんだけどなー。
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>>349
スマンさっき帰ってきてエンジン付近のクラッチワイヤーを
ちょっと締めてみたらあの鋭いレスポンスが戻ってきた!本当ありがとう
ただエンジンブレーキが効きにくくなったのと、クラッチが少し遠くなった
気がするからそこは要調整ってとこなのかな
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>>350
そうだね。ちゃんと調整した方がいいよ。人間の体みたいに勝手になおらないから。
調整だろうと触ってやってれば愛着もわくし、調子も維持出来るし、良いことだらけ。
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>>351
確かに自分で整備点検すると愛着が凄く沸くね。
その上に少しずつ知識も増やしていけるし本当良い事だらけだね
あと最近半クラ状態にしてクラッチレバーから手を放しても
エンストしないで勝手に前に進んでくれてたのはこの所為だったのか
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クラッチとシフトペダルはしっかり調整して最適な場所見つけたらかなり快適。
作業自体は非情に簡単だしね。出先で違和感を感じたらその場で調整してるわ。
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>>352
その文書読むと、長い間半クラ状態で走ってたと思われる。間違いなく普通の使い方よりクラッチ板は減ってるはずだから、気に留めておいた方がいいよ。
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>>354
うわーやっぱりそうなるか
とりあえず今のとこは様子見するしか手立てがないわ
最悪の場合は交換か
それにしても避難所のお陰で助かったわ
有難いねここは
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避難所では誰もが助け合うのです
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ソニー買う勇気が起きない
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3連休にバイクショップでCBR250Rみてこよう。
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>>358
印鑑と住民票と預金通帳忘れるなよ
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>>359
既に買わせる気でいるw
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でもそういう自分も一応持ってっただけなのに
最初に見に行ったその日、いつの間にか契約してたな
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CBR250RってたまにNから1速に入らない症状が起こるんだねえ
知らんかったわ
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>>362
車体を前後に揺する、クラッチレバーをにぎにぎする でOKよ
っていうか、このバイクに限った話じゃないと思うよ
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1万kmくらい走ったが全く入りづらかったこと無いなあ。
大したオイル入れてないけどシフトフィールはかなり良好だ。
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こればっかりは個体差だろうな
俺も何回かあったけどまぁそこまで深刻じゃなかったから放置してる
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半クラにして踏めば一発で入るから特に不便でもない
慣れ
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俺が今まで乗ったバイクでそれが起きなかったバイクは無いぞ
クラッチを握って、あ?入らない?と思ったらペダルを踏んだまま半クラにすると入る。
そういうモノだと思って意識せずにやってるから気になったことないなぁ。
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教習所のCBでN→1の渋さは経験するもんだよね
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停車時にNにギア入れようと思ってNランプ付いたの確認してクラッチレバー離したんだけどエンスト
っていう症状が半年乗ってて数回起きたんだけど、こういう症状が出たことある人いる?
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ない
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偽Nなら中華バイクで毎回起こった
これでは一切ない
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クラッチレバー離してグッと前に出るような感じで
エンストしたならNじゃないってことで、ランプの方に
問題が?
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>>368
確かにw半クラが異様に狭くて急に繋がる奴とか、滑り気味の奴とか色々あったw
急に繋がる+ギアが入りづらい奴を配車されたときに、ニヤニヤしてる教官を横目に
クラッチを軽くニギニギしながらギア入れたら「無免で乗ってました?」って聞かれたのは良い思い出。
原付でTZRとNS50F乗ってたと言ったら納得してたけど。
>>369
そう今日距離はどれぐらい?オイルはどれぐらいで交換してる?
普段からNに入りづらいようならクラッチが切り切れてない場合もあるので
ワイヤー調整すると改善するかもしれない。
そうでないならもうちょっと詳しく話を効かないと分からないなぁ。
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>>369
微妙にバルブタイミングが狂ってそうな悪寒
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>>369
過去のバイクではそういうのは普通だよ Nランプは目安でしかない
慣れてくると本当にNに入ったのか感覚で分かるけどね
慣れるまではNに入れてからゆっくりクラッチを離す
Nに入ってなかったら半クラしながら少し前進して、スコッっと入る場所を見つける
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レスサンクス>>369です
13年式で走行距離は12000キロ、オイル交換は2500前後で交換です
レバー離すと飛び出る感じでエンストして、そのままキルスイッチ回すとエンジンはかかるんですよね
>>375
申し訳ありませんが当方13年式の最新の単車に乗っているので
昔の単車のNランプは目安でしかないなどと仰られても返答に困ります
ちなみにレブル、マグナと乗っていましたがこのような症状が出たことはありませんが・・・
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>>376
ニュートラル検出部の不調っぽいけど
クラッチワイヤー調整して改善しないようなら
買ったお店に持って行った方がいいね
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>>376
あまり神経質にならない方がいいよ。そのモデルの癖みたいな事もあるし。
古い単車云々のくだりがあるけど、それを言ってしまうとマグナやレブルとCBRは違う単車だから比較するのおかしいし。
気になるなら、それこそショップのプロに聞いた方が手っ取り早い。
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>>376
キルではなく、イグニッションだと思うのだが
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キルスイッチ回すって斬新だな
宇宙の法則が乱れるな
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免許持って無いのに昨日夢店行ってきました。
13年の赤カッコイイ!免許取るまでの我慢・・・。
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>>381
赤いいよ赤♪あんまり見かけないし。
俺は赤の一択。他の色は考えて無かった。
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トリコロールも良いよ
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>>382
あんま見掛けないのは不思議。とても綺麗な赤なのに。
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>>383
確かに。ネットで見るより全然かっこよかったです。
実物見ないとわからんもんですね。
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