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【HONDA】CBR250R 避難所【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>950が立ててください
・>>950が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
・テンプレその他は>>1-5を参照
2ch現行スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1379764358/
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Q マルチじゃねーのかよ、CBRじゃねーだろこれ。
A 往年の名車、CBR250RRの後継モデルではありません。タイホンダが製造し、
好評を得ているシングルスポーツ、CBR125R、150Rの流れを受け継ぐフラグシップモデルです。
タイホンダ 日本のホンダ
CBR125R(輸入車) CBR250RR(国産)
CBR150R(輸入車) CBR400RR(国産)
↓ ↓
CBR250R(正規輸入車) CBR600RR〜CBR1000RR(現国産)
この違いが分からないヤツは逝ってよし!( ・ω・)/
CBR250RRおよびCBR400RRついて語りたい方は下記のスレでどうぞ
250・400の四気筒CBRについて語るスレ PART65
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1378281332/
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今まで寄せられたオーナーによる情報(改訂版2)
・小物入れ下側の穴は水抜き穴、そこからの浸水が気になる場合は塞ぐが吉
・シングルシートは小物入れ積載量大幅UP
・純正OPモリワキフルエキは結構音量が大きいので注意
・純正OPミラーは後方視認性悪化
・燃費は現在最低23km/L・最高40km/L以上
・8500rpm以上で燃費が急激に悪化する報告あり
・純正タイヤ(IRC RX01)のドライグリップは結構高め
・純正タイヤを端まで使うとバンクセンサーがもげマフラー接地
・シートは乗っているうちに柔らかくなる
・フェンダーレス化で純正フェンダーを外すと想像以上に重い(鉄パイプ付)
・納車後のカスタム第一歩はメットホルダー装着がオススメ
- 付属品のワイヤーホールドタイプは使用上に難あり
- メット1個ならSP武川orTSR メット2個ならキジマorキタコ
・N→1速に入らないときは、クラッチを1度握り直すorペダルを踏み込んだまま半クラにすると1速に入る
・変速のためにクラッチを切った瞬間にエンストする人は最寄りのショップに持って行きましょう
(エンストはしないがアイドリングが1500rpmを下回る場合も)
- 放置していたらエンジンがかからなくなった報告有
- 発進に失敗したときのエンストはクラッチワーク練習しろ
◆その他◆
マフラー・フェンダーレス化・シガーソケット・リプレイスタイヤ(ラジアル含む)
以上については何度となくループしてのでいきなり質問するのではなく
各々でググルことも推奨します。
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ウィキ:http://www14.atwiki.jp/cbr250r/
◆社外マフラーに関するインプレ◆
※TSR・WR's・ノジマ・無限・ヨシムラについては4000〜8000rpmの低中速トルクが改善
※エンデュランスは高回転域での改善はあるが低中速は純正より細くなる
※WR'sは手頃なスリッポンながら音が良く軽量(6.8kg→2.2〜2.6kg)で評判がいい。ガスケット不要。開発者ブログもナイス。
・純正
http://www.youtube.com/watch?v=e5smhDO8eiw
・モリワキ
http://www.youtube.com/watch?v=qpQMZV70HjU
・ヨシムラ
http://www.youtube.com/watch?v=dTfF36jIJrE
・ヤマモトレーシング
http://www.youtube.com/watch?v=WXPzemUPDpY&NR=1
・SP忠男
http://www.youtube.com/watch?v=9wIdLxSLp04
・無限
http://www.youtube.com/watch?v=d9Q1sKYT8bw
・WR's
http://www.youtube.com/watch?v=E-iR58VBdeQ
http://www.youtube.com/watch?v=XKOzI69MQ1E
・NOJIMA
http://www.youtube.com/watch?v=mNbNsa9eKSo
・leo vince
http://www.youtube.com/watch?v=6Uy7R-UrJD0
・AKRAPROVIC
http://www.youtube.com/watch?v=TBvEc7hcroM
・TSR
http://www.youtube.com/watch?v=JYjeXeyUx-0
・OVER
http://www.youtube.com/watch?v=7EtmgPmCx0w
・Endurance
http://www.youtube.com/watch?v=fp_5luzk59c
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乙。ありがとうございます
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おつ
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避難所用意、有難うございます
やっとマトモに相談などできます。、
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乙。まともな会話ができるってだけでも価値はある。
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おつかれー。
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おつ。
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乙。
本スレは荒らしのおもちゃにされそうだけど定期的に
こっちに誘導した方がいいんかね?
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そうだね。荒らしが去らないようなら
こっちに移した方がいいかも
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おつ。
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お疲れです。
もしフルモデルチェンジするなら大型以外で
初めてのDCT仕様追加とかなったら
面白いね。
低燃費なCBR250とは相性良さそうだ。
反対する人多そうだけど・・・
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いちもつ!
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初投稿失礼します
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お疲れさまです。
>>14
できればMTロードスポーツのエントリーモデルのままで
あり続けて欲しいかな・・・
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1乙
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ブレーキのカスタムされてる方、いらっしゃいます?
まずはメッシュホースから手をつけようかと思ってますが、どんなもんでしょうか。
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ABSだと何もできん
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非ABSを選びました。
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さっき給油してきたら39km/lだったぜ。
峠と街乗りが3:2くらいだったけど伸びたなあ。
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NC700シリーズも基本的にMTで
欲しい人はオプションという感じになってるから
あくまでオマケ的な要素であれば面白いかなという話。
DCTに限らずオプションできる幅が広がれば面白いね。
販売店からしたらウザったいだけだと思うけど。
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>>22
峠の割合高いのに39って凄いな
下りを惰性で行った感じ?
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シグナルダッシュで5000まで使わないと俺も40か38行くな。
通勤で流れが速いバイパスで使ってるから高回転使って加速してると32くらいまで落ちるけどやっぱり燃費いいよ
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>>25
俺はいつも4500でシフトチェンジしてるから
基本35は下回らないけどいつも37から40を行き来してる
でもシグナルダッシュしたくなるよね
回せば回すほど化けるエンジンだから回すと楽しくてしょうがない
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>>24
峠が初めて行ったトコだったから怖くてそんなに回せてなかったなーと思います。
街乗りでは最大でも6000回転くらいまでだねー。だいたい4500くらいでまったり。
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>>27
やっぱりゆっくり巡航しようとするとだいたい4500周辺になるよね
というか最大でも6000て俺とそっくりでちょっとワロタ
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自分は4000〜5000くらいでシフトチェンジ、リッター32〜38ってところ
一度だけ回しすぎちゃったのか、リッター26が出て「え?」ってなったが1度きり
ただ、満タン法なのに給油のマックスをズボラで入れてるから、もう少し良かったり悪かったりする可能性ありw
ともかく、燃費が良い→航続距離長い→給油の不安が少ない で初心者の自分にはありがたい
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>>29
初心者ライダーには燃費の良さって本当重要だよね
俺もまだ初心者だし何より金ないから本当にいいバイク
そういえば8月ごろ、買って二週間で高速乗ってぶん回し過ぎたら
目的地に着く前に残量計1になって(普通に行けば針2以上は残る)焦ったことあったな
その時は針1=もうガソリン切れの認識だったから凄い焦ったけど
2ヶ月経った今では点滅してからも100km以上走れること知った今では点滅してても余裕で走ってる
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点滅しはじめでも4リットル近くガソリンあるもんな
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4リットルだったのか
以前点滅してすぐ入れたら3リットル入ったから10で点滅だと思ってた
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んなアホなバイクあるかwww
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うっかり高速で点滅しはじめてから50kmくらい走ったことあるな。
事前にそのくらいはまず行けるって知らなかったら恐怖だったろうなあ…
北関東道のGSの無さは異常。
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点滅した時点でだいたい10リットル消費してるから、残り3リットルと考えて
あと何キロ+予備1リットルと考えて給油するようにしてる。
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マフラーwrに換えたけど楽しいな。
低温の音がエンジンの音とマッチる。
2速発進時に半クラ長いから音がチト煩いのがあれだが。。。
http://www.youtube.com/watch?v=E-iR58VBdeQ
http://www.youtube.com/watch?v=XKOzI69MQ1E
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マフラーをモリワキ、ダクトもタイヤも変えて、コントローラーも入れた。いいよーいいよー(^p^)
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フルタンクで14リッターはいるんでしたっけ?
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本スレから避難してきました
マフラーやっぱ変えたいよなぁ…だけどまずは新トリコに似合うヘルメット買いたいな
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>>38
13だよ
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>>40
おわっ!!ずっと勘違いしてました。13Lですね。サンクスです。m(__)m
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センタースタンド付けないと満タンは無理だけどね
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センタースタンドなんてあるのか
付けてみたいっちゃ付けてみたいな
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センタースタンド付けないと満タンにならないんですか!?
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頑張って体で車体支えて入れてるなー。
それでも満タンになってるかと言うと微妙な気がする。
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>>44
普通のスタンドじゃ車体斜めってるから
多少(といっても数百ccレベル)は違ってくるかな
センタースタンドは探しても見つからなかったけど
武川のショートスタンドは見つかった
正直ノーマルのスタンドは長すぎてちょっとした斜面で危ないから
ちょっと欲しいな
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普通にまたがって入れとる
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>>46
なるほど...
そんな罠が...
どうりで満タンにならないわけだ...
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いっつもセルフで入れてるけど、中の板からチョロチョロ入れれば2リットルは入る
んで、給油終わってからノズル戻す所の黒いスイッチ?みたいな所押してからまたレバー引くとホースに残った10ccぐらいチョロチョロっと出てくる
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<削除>
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え?満タンてどこまで入れてるの?
俺はキャップ開けてからすぐにあるプレートみたいな所までで満タンだと思ってた。
あれの面イチに合わせれば誤差も少ないかなと。
ま、そんなの気にするのは新車のうちだけなんだけど。
大体の燃費がわかれば給油のタイミングも分かるし、みたいな。
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凄いタイムリーな話題なんだけどさっき燃費計算誤ってガス欠したわ。
我ながら本当にバカ
ちょっとした山に攻めに行ってなんとなく引き返して麓走ってたらパワーが瞬間連続的に感じられなくなって
丁度交差点で止まってかなり焦った。幸い右折レーン入ってたから
前の車に続いて押して走って歩道に入った。幸い500mくらいにGSあったから良かったけど
あの時山で引き返さなかったら山ん中で止まっただろうし、近くにGSなかったらと思うとゾッとする。
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>>52
虫の知らせというやつなのか...
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>>52
バリバリ伝説ですね
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>>51
あの横棒まで入れてから更に1〜2リットルは入るよ。
満タン法やるならあそこまでと決めてた方が正確だろうけどね。
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昔のバイクはガス欠っても車体を左右に振れば、少しはキャブに落ちてきて再始動できる時があったけど
今のバイクは本当に空っぽになるからな
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そろそろCBRに乗って大学行かないと...
めんどくせー
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俺もそろそろ大学へ
わずか5、600mだけど乗りたくなる
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>>55
そんなに入るのか。聞いて良かった。
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>>58
乗りたくなる気持ち分かるわw
それに大学の駐車場にもCBR止まってるからつい近くに止めてしまう
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大学まで片道30kmあるわ…
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大学生多いな、俺もだが
学期が始まったら駐輪場にCBRが増えるのを楽しみにしてるよ
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赤、黒とかいろんな色止まってるけどオレンジは俺のだけだね(にっこり
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>>63
同じ大学にレプソル乗りがいるんだよなぁ
まさか
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>>52
この手のトラブル防止やレース目的で、クリアタンク的なものってないのかな?
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>>64
いや...まさかねぇw
ひ、兵庫だぜ?
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>>66
残念、兵庫じゃない
同じだったら突撃してやろうと思ったのにwww
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>>67
っつw
安心したようながっかりしたような不思議な心境だわw
レプソル乗りって珍しいのかな?
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>>60
やっぱりいるよなw
俺のキャンパスのバイク内訳は
CBR250が俺含めて5台(俺含む旧トリコ2、黒2、赤銀1)
忍者が4台
GSR250が1台
VTR250が1台
CBR600が2台
マグナキッドが3台
目立つのはこれくらいかな
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>>68
珍しいと思うぞ
レプソル見たことあるのは4回ぐらいしかない
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>>69
600もいるのか...
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>>70
やっぱ珍しいかぁ(照
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うちで見かける大きいのは
VFR800
GSX-R(排気量わかんね)
Bandit1200F
R1
去年までは
デイトナ
CBR600RRコニカミノルタ
とかいたな
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コニカとかなかなかだなw
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↓が本当かガセかあと1ヶ月のうちにはわかるかな?
まとめから転載
84:774RR:2013/09/02(月) 20:21:51.19 ID:9ooAyISJ
ほれよ
ttp://livedoor.blogimg.jp/mamemome-baikuto/imgs/a/8/a80a9d38.jpg
言っとくが夢で見せて貰っただけで一般人だからなw
123:774RR:2013/09/02(月) 21:11:21.18 ID:uim42vQD
CBR250Rのイメージ価格?が未定になってるってことは、フルモデルチェンジかな?
忍者対抗で二気筒化と予想
126:774RR:2013/09/02(月) 21:14:59.81 ID:9ooAyISJ
>>123
夢情報だと2気筒じゃなくて2眼
ニンジャのモデルチェンジに対応が遅れて、
無限にレプソルにモリワキとSE出して販売台数落ち込まないように繋いだとかw
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お、おれは神奈川なんだぜ?
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11年式なんだけど13年式が羨ましい
ライトも目つきがちょっと鋭くなってるし
ホイール黒で足元纏まってるしいいな
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モデルチェンジか円安での価格改定か
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>>65
樹脂タンクって二輪ではまだ認可されてない希ガス。
静電気で火災起きるし転けたら割れてダダ漏れだし、透明だとガソリンの着色剤
で赤く染まって汚いし、良いこと無いよ。
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>>77
顔に違和感があるのはヘッドとサイドカウルが独立してるからだと思う
400rや他のフルカルウはほとんど一体型だし
新型トリコはヘッドとサイドカウルを白で統一したから違和感が軽減されてる感じ
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ホイール黒は本当に羨ましい
てか、全部黒が羨ましい
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旧赤の銀を黒にすれば一番格好良いのになんで全部赤にしちゃうんですかね
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>>77
あぁ確かに違和感あるよな
それだったのか
旧トリコだと分け目がハッキリとしすぎてるけど
新トリコはそこが目立たないから全体的に締まって見える
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>>82
フロントのアッパーが赤、サイド黒の組み合わせが良いよね。
赤銀だったけどリアとサイドの銀を赤、アンダーカウルも赤、フロントサイドを黒にしてる。
何か車体が一回りデカく見えるようになったなって周りから言われたよ。
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新トリコってそんなに人気ないの?
いつも眺めてニヤニヤしてるけど
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ネットで旧トリコに一目惚れして、夢で売れ残っていた新車を
先週の金曜日に買った俺様登場!笑
自動二輪免許も先週取ったばかりの超初心者だけど、
こいつと一緒にスキルアップを頑張るぜ!!
その前にまずは慣らしを終えないとか。。
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っていうか、避難所を作ってくれた方、本当にありがとうございます。
2ちゃんの基地外のキモチワルイ書き込みを見ないだけで、こんなに
清々しくなるとは笑
覗きに来て悔しがって顔真っ赤にしているのが目に浮かぶぜ笑
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ここがオアシスよ
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このバイクにサイドボックスつけたら乗る気になるようなきがする
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>>85
俺は旧トリコだけどぶっちゃけ新トリコの方好き(笑)
旧トリコはちょっと色がガンダムっぽいしね
友達にガンダムガンダム言われまくってるわw
あと13式はライトの形状と中身もちょっと違ってて
(ライトの左右が○になってて)カッコいい
>>87
いえいえ
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SSというよりツアラーなんだしボックスつければいいんじゃない?
このバイク見た目はダサいけど単気筒だから安くて燃費もいいし
カウルあるから長距離乗っても疲れにくいし高速も乗れるカブって感じで気に入ってる
ミラー、マフラー、ウィンカー変えたら見た目の野暮ったさも随分マシになったし
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ウインカー変えたいんだけど、キジマとかから出てる埋め込み式の視認性が気になるんだよね
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見た目はあれだな、角度に依るな
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本当角度によるな
まぁ全角度どこから見ても本当にカッコいいバイクってのも少ないけど
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>>92
視認性はまぁ確実に落ちるなあ。ナナメ方向からは全く見えないし。
NinjaとかGSRみたいにカウル端にレンズ正面が出てないと実用的には厳しいと思うわ。
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ミラー埋め込み式にすりゃいいんじゃね
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