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200にFCR33はいいですよ!

1インチキDF:2006/04/07(金) 22:04:51
DF125改200に乗っています。

ヤフオクで買った
汎用FCR33にK&Nパワーフィルターを付けています。
スロットル丸ごと交換しないといけませんが、無加工で付きました。
私はノーマルキャブ→XC用強制開閉キャブ→FCR33と
変えていきました。さすがにFCRはボアアップでもしたような
トルクとパワーがあります。ベストセッティングFCR+スパトラ
の加速はXR250モタード(社外マフラー付き)と互角の加速を
します。

最高速はリアスプロケを2丁ロングにしているせいもありますが、
135キロ出ました。
しかし口径が大きいのでアクセルを極端にガバ開けする人や、オフロード
走行にはお勧めできません。セッティングもシビアで、気温が10度近く
変わるとセッティングをし直さないと気持ちよく走れないのが難点です。

でもロードのみ走る人やモタード仕様にはお勧めですよ!200も
捨てたもんじゃありません!

2(も) -- 切符こわいから故障中:2006/04/08(土) 00:34:32
FCR33+K&Nって相当セッティングがシビアになりそうですね。

ワタクシも自慢すっかな、、、TMR28つけました、、、
hotcam + 軽量フライホイール + PowerCore4Q + 足回り改修
EDではCR85と互角にバトルしておりました
(ライダーはワタシぢゃなかったのがアレですが)。
燃費もCR85と対等でしたがw
最高速はメーター振り切りました(スプロケはF14R45)
ちなみにスロットル周りはDR-Zのものを使いました。

ワタシも前はXCのTM28付けてましてロードサーキットでは
ずいぶん元気になっていた印象です。
小生神経質なせいか、低開度での張り付きが気になって
しょうがなかったので結局TMR買ってしまいましたが。

で、今のところはカムもフライホイールもキャブもマフラーも
ほぼノーマルです。

えー、最強モディファイは、やはり、あの方にご登場願わないと
いけませんですね!

3インチキDF:2006/04/08(土) 18:20:10
(も)さん

4インチキDF:2006/04/08(土) 18:29:46
間違えて書き込んでしまいました(^-^;)

(も)さん、

HOTCAM+軽量フライホイールとは興味深いですね!今はノーマルに
戻されているという事で、その仕様で公道はもしかしてかなり
使いづらかったんですか?

私も今度同じことをしようと密かに企んでいたのですが先を越されて
しまいましたf^-^;)

是非ともインプレを聞かせて下さいませ!!!

5(も):2006/04/10(月) 01:21:12
軽量フライホイール(11%減)はトラクションの掛かりが
悪いので乗りづらいです。


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