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125ノーマルマフラー
1
:
空
:2005/03/13(日) 10:30:13
どなたか、125のマフラーを200用に替えている方いませんか〜?
よろしければ、メリット・デメリット情報もらえませんか?
2
:
元迷彩
:2005/03/13(日) 12:34:35
マフラーよりはエキゾーストパイプを200に
変えるとステンレス製になりますのでさびにくいですよ。
ただ200のエキゾーストは125よりもシリンダ−側の
はめ口が大きいので削ってあげないと入りません。
マフラー自体に関してもやはりエキゾースト側とのはめ口の
大きさが違うのですが、性能的にはそんなに変わらないと思います。
3
:
元迷彩
:2005/03/13(日) 12:34:54
あ・・・ノーマルマフラーの話です。
4
:
空
:2005/03/14(月) 08:14:32
音的には、多少歯切れ良くなりますでしょうか?
5
:
どんべ
:2005/03/14(月) 12:24:14
音も変わらないような気がしますけど、
6
:
なまはげ
:2005/03/14(月) 17:12:56
エキパイのフランジ内側の盛り上った溶接ビードを削ったら
排気音の歯切れが良くなった気がしましたが・・・
個体差も大きいし、「気のせい」レベルかもしれません。
200のステンエキパイのビードは硬かったです。(笑)
横レスになりますが、
サイドブランチ付きのSX125Rのエキパイってありましたっけ?
ジェベル200にSX200Rのサイドブランチ付きエキパイを付けたら
高回転(6000rpm付近?)から伸びるようになった気がします。
7
:
(も)
:2005/03/15(火) 02:31:06
RSVのマフラーは125/200共用になってます。
ガスケットも確か同じものだったと思うのですが、、、
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