したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【至急・注意喚起情報】

1下鹿山抜作:2020/03/10(火) 01:21:23
【要注意】あおり・危険運転車両情報【緊急】

東京・中目黒の山手通りでヤバすぎるあおり運転の
ホンダ・インサイトが当て逃げ!
蛇行に幅寄せと危険運転のオンパレード【横浜 530 ち 9968】

東京都目黒区中目黒の山手通りで、かなり危険な幅寄せ
アタックや急ブレーキを繰り返し、あおり運転をする
乗用車「ホンダ・インサイト(横浜 530 ち 99-68 / 9968)」
に突如絡まれるドラレコ動画が話題になっています。

動画最後の方でインサイトの幅寄せアタックにより接触
したと思われるシーンもありますが、インサイトは
そのまま逃走してしまいました。

2さがら療法(さがらセラピー)心の健康法うつ病の予防と改善:2020/06/12(金) 11:06:56
うつ病の予防と改善の他、引きこもり不登校いじめパニック障害潔癖症摂食障害睡眠障害不安悩みイライラストレス自信がない勇気がないなどの改善方法や人材育成の方法を紹介しています

3禁煙:2021/06/11(金) 10:50:44
 スマートフォンの「タクシーアプリ」、指先だけ!の操作でタクシーが呼べる! 近くを、「タクシーアプリ」を使うタクシー車両がいれば、スグ!にくる。

曜日、時間帯は無関係。近距離でドンドンと。極めて便利。向かっている、タクシー運転手と連絡できる!「アプリ内のショートメール」「アプリ通話」
忘れ物!、財布!携帯電話! 「アプリの履歴」で分かって戻る。

近距離で態度が劣悪!、近距離を乗車拒否!する、タクシー乗務員は来ないから!
【端末操作が困難!】【端末操作が苦手!】で、タクシーアプリを使わないから。ドンドンドン!と、屋内からスマートフォンのタクシーアプリ! 4人乗りで。

周囲に、使い方を聞く。若い人は必ず知っている。非常に簡単。
YouTube内で、タクシーアプリを「キーワード」で検索! 解説している。

「アプリ決算」にすれば、現金・カード一切!不要! 財布も。スマートフォン1つ!で、タクシー利用できる。

マイカー保有で必要な「お金」は、総額いくらか?
マイカー保有で必要な「総額」で、タクシーはどれだけ乗れる??

マイカー購入費用、自動車税、自賠責保険・任意保険、車庫証明・駐車場代金、燃料費・オイル交換、消耗品、洗車・車内清掃、車内用品、定期点検・車検、タイヤチェーン、タイヤローテーション・・・

「スマートフォンのタクシーアプリ!」と併せて、「TIMESカーシェア!カード」があれば、マイカー保有コストより格段に安い!便利!

マイカー保有コスト、総額いくらか? 全てタクシー利用できる金額かな? カーシェアカードで十分では??

4<削除>:<削除>
<削除>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板