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警告灯
1
:
こうじ
:2013/12/30(月) 21:52:40
UES25 にのっています。
38万になり、ATをこれまで2回乗せ換えしましたが、
今日ついに警告灯がつきました。
リビルト乗せ換えするほどお金もないので、
そろそろ廃車かなと思っています。
オーバーホール等で対応されたかたいらっしゃいますか?
症状としては、変速のショックが大きく、発進時がすごく遅く、
警告灯(チェックトランス)がついています。。
2
:
わたなべ@26GW
:2014/01/23(木) 23:29:16
eBayで検索すると、結構4L30Eのオーバーホールキットが出てますね。
3
:
こうじ
:2014/02/01(土) 11:49:37
ディーラーから回答が。
at本体ではなく、ソレノイドバルブの交換で何とかなるらしいです。
あわや、廃車かとおもいましたが、一安心しました
5
:
瓶屋
:2015/11/15(日) 02:59:33
1の方と同じような症状ですが、1日位おいて特にエンジン起動後すぐにReverseに入れた時に、空回り?してしまって数秒たたないと入りません。
ゆっくり踏めば反応するのですが。
私は13年式のUES25ですが、ということは同じGM合弁会社製のV6ガソリン車でしょうか?それともディーゼルでしょうか?
ディーラーに聞いてみたら、ソレノイドバル
ブだけの交換はできないので、ATユニットごとの交換になりますと言われて、かなり絶望的な気持ちになりました。
6
:
瓶屋
:2016/01/26(火) 18:10:08
ディーゼルは型式が違うのですね、すみませんでした。
結局、新品のオートマが捨て値で入るといわれたので、修理工場にもっていきまして、コンバーター交換、ラジエーターのオーバーホール含めたやってもらったのですが、どうもなおらないようです。
ばらしたところ、オイルはだいぶやけていたようです
てもとに戻ってきていないのでよくわかりませんが、クリープしなくなり交換後はどうも変速ショックが酷くなったようです。
皆様のお知恵を拝借したいのですが、他に修理すべき箇所が思い当たる方はみえませんでしょう
か?
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