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MR2_連絡/総合5型

225MR774:2014/01/12(日) 12:10:33
>>222
10モード以上だと大満足かもw

>>223
周りには迷惑にならないように心がけてる。
後ろが気になる人なのでw

以前はブースト計の負圧計(≒エアフロ開度)で何mmgHg以上上げないとか
回転数は2000rpm以下とか目標つけて走ってたけど
どっちかを重視するより負圧も回転数も適度に使ってやる方が燃費がよくなることがわかった。

前は負圧値を重視しすぎて回転数を上げてたので逆に燃費が悪くなったし。
逆もしかり。

今は加速時は100mmHgまで。回転数2000rpmまで
巡航時は速度が落ちないぎりぎりまでアクセルを抜く。
坂道はエンジンブレーキでの結果です。

通勤が田舎道なので10km/Lコンスタントだけど
街乗りでは8km/Lだった


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