したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【萬田ホモ爺】キョ子ちゃん大全集【オカマジジイ】

46_期 選手名____呼名____:2014/11/14(金) 19:35:21
沈んでいく船に最後まで残っているのはお馬鹿さんの巻

413 :ちえみ ◆GM0tLLHNSM []:2014/05/29(木) 01:08:40.72 ID:zBCEp8hy0
(^-^)/今日は何故か眠くなりません・・(*_*)
仕方ないので、サービスで後1回だけレスしてあげますね。

配当が75%でも勝てないにも係らず、70%に下げられても止められず・・
オートレースにしがみ付いてるお馬鹿さんへ。(笑)

6場あるうちの1つでも廃止になるとオートは連鎖的に潰れて行きます。
既に山陽オートは半殺し状態です。(笑)
開催しても赤字になるから山陽・船橋は開催が少ないんです。
やる方も赤字になるのが分かっていて、商売なんかやりたくないですよね。(笑)
ですけど全く開催しない訳には行きませんし、山陽・船橋は仕方なしに開催してるんです。
こうなっては、もう時間の問題です。(*_*; 今直ぐとは行きませんが、後2年くらいかな?(笑)

沈んでいく船に最後まで残っているのはお馬鹿さんです。
沈む前に脱出してみては? そして、違う事に打ち込んだ方がお利口さんです。(*^^)v

私が居なくなれば、こんな親切に言ってくれる人いませんよ。(笑)
大事なお金を乞食オートなんかで無駄遣いしないで、いい加減に目を覚まして下さいね。(笑)

ではでは、明日も朝からお仕事なのでこの辺で〜(^_^)/~ 

Well see you later. (*^-^*)  おやすみなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板