したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【何故】萬田氏が・・【こうなった】

68_期 選手名____呼名____:2010/03/02(火) 14:16:25
キモスのトラップに引っかかって、名無しの自演をしたって事だろ。

当初キモスや福の神が言ってた乙マン、ドロシー、萬田の同一人物説

は、今となっては崩れてるからね。キモスにとって、誰でも良かった

んだろうな!その時、表で紳士的だった萬田にターゲットを絞っただけ

乙マンと萬田の予想の書き方が似てるってだけでの話しでね

そこに福の神が同調したのはキモスにとっては嬉しい誤算だったろ

それが、いつの間にかキモスは真コピペマンと言うコテに変え別人

になりすました!殆どの住人は気づいていたけどね。

そして、何故かキモスではなく福の神が前面に出てきてVS萬田に

変わって、船橋待ち合わせの話になったが、お互い来なかったって

のが実際の所だ。福の神も実際は居なかった。待ち合わせは準決の

日で、福の神がウpした写真は優勝戦の日の写真だった。

萬田もシカトしとけば2、3日でほとぼりも冷めたんだろうけど、

何故か乗ってしまった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板