したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談をするスレ

34tomo:2010/02/28(日) 10:36:43
今回のフィギュア女子シングル、怒り心頭(^^)の気分はしばらく収まりそうにない〜。
腐ったジャッジとルールに意見しない日本のスケーター、マスコミに絶望してます。ただ一人本田選手が擁護してくれたのが救いでした。みどりは干されたようだし、荒川は大嫌いになりました。
真央(含む美姫)潰しのために毎年変更されたルール改正、ジュニア構成の演技にわけわからぬ銀河点、ミスしてもマイナスされるどころか爆上げ加点、もう狂ってるとしか思えない。男子のトップレベルの選手でもミスする3Aを3回も決め、高難度のプロを滑りきった真央を褒め称えてあげてくれよ>マスコミ
なんで声をあげないのか。ふざけるなあ!・・・と一人ぶちぶち文句言ってます。今は真央の心が折れないことを祈るのみ。
そんな中、鈴木明子選手には癒されました。正直まったく期待してなかったけど、感動もののいいすべりだったし、容姿はミニラ似(^^)だけど明るいキャラに少し救われたかな。
私的にはバンクーバーはめちゃ胸糞悪いオリンピックでした。Σ(´□`;)

PS.作曲家の中村洋子先生が真央を評価してくれました。こういう記事はめちゃうれしいです。
■私の≪浅田真央&キムヨナさんへの感想≫が、東京新聞「こちら特報部」に掲載■
ttp://blog.goo.ne.jp/nybach-yoko/e/ec81a0d00dc2e30616992d4c42492f05

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板