したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マルス・POS他】端末券総合スレ避難所A3【感熱化】

352名無しでGO!:2016/07/30(土) 03:30:24 ID:3N3pQTKQ0
>>349
管理人様
表現が曖昧で申し訳ありません。以下、個人的意見としてご理解ください。

発券端末や券面仕様などの現況(端末機種・用紙・印字方法・発行箇所表記など)に変更がない場合で、
最新の画像状態も問題なく、発行日が最近のものであるにもかかわらず、「領収書だから(きっぷではないから)」
というだけの理由で、むやみにきっぷの画像を投稿する(領収書画像をきっぷ画像に置き換える)ケースが、
一時期、横行しましたよね。
最近は減りましたが、やはり気になるので、そのような理由での画像投稿を自粛するような注意喚起ができないものか、
と思った次第です。
(そのような投稿は、見るほうも厄介ですし、管理人様の手間やサーバーの負荷もかかりますので、個人的には、
無駄な画像だと思うのです。)

投稿フォームでの表示が難しければ、トップページの「画像をご提供いただける方へ」の注意事項に加える程度でも、
前述のような「無駄な画像投稿」は減ると思うのです。

(禁止や強制排除は難しいでしょうから、「自粛要請」的な表現でいいと思います。)

以上、ご検討いただければ幸いです。
(もちろん、最終的には管理人様の判断でお願いします。)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板