したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全日本 フレーフレー浜名湖ジュニア

1神谷:2014/10/28(火) 22:00:16
いよいよ全日本選手権大会ですね。
初参加の選手も日ごろの練習通りに気持ちよく走ってきてください。
そして、他フリートの友達をたくさんつくってください。
フレー!フレー! 浜名湖ジュニア!!
神谷家一同、応援しています。

2太陽父、母、太陽:2014/10/29(水) 14:10:04
1年で一番過ごしやすい時を迎えています。
浜名湖Jr.の皆さん、全日本がんばってください!
 凪砂ちゃん、いよいよですね。自分のことだけじゃなく、後輩の
面倒もよくみてくれました。あと1年ですね。BESTを尽くして、
いっぱい楽しんできてください。
 太暉君も勉強が大変な中、練習がんばってきましたね!全日本で
目標達成できるよう応援しています。積極的に一発、会心のレースをお願いします!
Fight&Guts!!
亮太朗くん、小学校生活もあとわずかですね!念願の小学生チャンピオン、
期待しています。見るたびにビッグになっていく亮太朗くん、なにかでかいことを
してくれそうな気がします。Do your best!
愛海ちゃん、全日本出場おめでとうございます。凪砂ちゃんのあとを継ぐニュー
ヒロインの誕生に浜名湖Jr.は、沸いていますよ。いつも笑顔がすてきです。
大きな先輩たちに一泡ふかせてください!太陽の分までがんばってきてくださいね!
 皆さんの大活躍を期待、応援しています!

3岡村:2014/10/30(木) 17:52:43
御声援、有り難うございます!気を付けていってきまーす!

4河合:2014/11/01(土) 14:50:11
あいにくの雨模様でのレースとなってしまいましたね。
風邪などに注意して、レースを楽しんでください。
頑張った分だけ、結果は出ます。
浜松から応援しています。

書き込み、遅くなってスミマセン。

5鈴木家:2014/11/02(日) 20:19:54
応援ありがとうございます。
1日目はノーレース、2日目は最大の5レースが終了しました。
暫定順位はリザルトでご確認下さい。
あと1日、選手達は最善を尽くしまますので、応援よろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板