したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バドミントンの事すべて^^v。

392オーバー還:2010/05/19(水) 22:28:57

こんばんは・・・またまた久しぶりの投稿です。
実家への帰りがかなり遅れております。特に体調が悪いという事ではないの
ですが、なかなか離れられない状況でありまして、このまま仙台か・・・
なんて言葉もちらほら聞こえてきております。

冗談はこのくらいにして!!長らくお待たせしました!!
いよいよ田舎に帰る事になりました。今度の日曜日23日に帰ります。
帰ったら取り敢えず家の周りの草取りから始めないといけないようです。
(人間が住めるようにしないといけません)それから野良仕事が待ってる
わけでありまして、まぁー、これはボチボチやることにしてますから・・

と、いうわけで、戻りましたら水・木のバドは欠かせない存在ですから
”行きますよ”練習に・・・ただ、右肘がちょっと心配なんです。
(いまだに痛みがとれないんですね・・・無理しない・・・程度で)
それではみなさんにお会いできるのを非常に楽しみにしております。
   !!!来週からよろしくお願いします!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板