したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【無反省】尤も、みなと鉄道致しますPart2【逆ギレ】

50酔客:2003/03/03(月) 21:54 HOST:p8be693.ykhmpc00.ap.so-net.ne.jp
私は、今までは、「みなと鉄道」氏には軽い火傷を負わされた程度で、いわば、「対岸の火事」でした(一つの「疑惑」を除いては)。しかし、万が一、この先、こちらに飛び火してくるようなことがあった場合には、「酔客」などと気取って酔ってばかりははいられなくなります。そうならないことを祈りますが、元駅長さん、成り行き次第では、「みなと鉄道」氏の記憶力が悪くなければ知っている筈のHNに変えさせていただきますので、宜しくお願い致します。

本当に、その事態とは、単なるネット上のお遊びではなく、生身の「矢野」氏を未だかつてない悲痛な状況に追い込むかもしれないので、くれぐれも馬鹿なことはしないように。

ネット上のコミュニケーションは、ゲームとも異なります。ゲームなら、リセットあり。しかし、この場は、ゲームではなく、背後には「生身の人間」と、「その人間が構成している現実社会」とがあることを、くれぐれもお忘れなく。ちなみに、日本は、法治国家なのですよ。どうやら、君は法学部出身のようですから、これは「釈迦に説法」というものですね。失礼しました。

沖縄を捨て石にしている間に、延命を図って信州松代辺りに懸命に穴ぼこを掘っているのでしょうか? 

(2チャンの皆様も御覧のようですので、お断りします。「つまらない」比喩を敷衍してしまい、御免なさい)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板