したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【無反省】尤も、みなと鉄道致しますPart2【逆ギレ】

47名無野検車区:2003/03/03(月) 09:40 HOST:border.kitz.co.jp
私も、もうこれ以上の彼への説得工作は無駄ではないかと思います。
彼はこのスレで寄稿を2回ボイコット(自粛?)してますし、なんでもどうぞ板も
含めると、3回逃げました。もう仏の顔も3度までではないでしょうか?
2CHでは、警察・裁判沙汰にすると言いながら、一向に被害者側はアクションを
起こしていない、結局口先だけではないかという批判も出てきてます。
だからと言う訳ではないですが、もうここいらで法の裁きに委ねるのがよろしいかと思います。
このままだと、彼に”被害者側は口先だけ、実際はなにも出来ない”と侮られてしまう
可能性が強いとおもわれます。ただ法の裁きを受けさせるにしても
1人、1人の物的、状況証拠ではなかなか難しいというのであれば、彼に被害に遭われた方々だけで
リアルで一同に会し、被害者同盟みたいな形で集団告訴なり、訴訟原告団を結成されたらどうかなと思います。
どうしてもネット上だけでは、なかなか被害者同士の横のつながりが出来ないとおもいますので、
一度リアルで被害者の皆さんが全員はむりかもしれませんが、お会いになられて
お互い持っている証拠を集めば、告訴するに足る証拠が集まるのではと思いますが。
いかがでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板